マナーズォーンキング

スキル >>

光属性 体力ステータス順 脅威 (3スキル)

脅威は、相手が攻撃スキルを使用する時に脅威状態になっている相手のみ選択できるようになるスキルです。このスキルタグに関連する 光属性 体力ステータス順 スキルは 3 個です。

逆鱗(パッシブ)
行動不能に対して免疫となり、自分以外の味方が攻撃を受けた時や弱化効果にかかると自分の攻撃力が50%ずつ、最大5回まで上がる。さらに攻撃を受けると30%の確率で反撃し、[逆鱗]の効果で反撃した場合、1ターンの間相手のミス発生率を上げる。その後、相手が単体スキルで1回攻撃する間、自分は脅威状態になる。 脅威 ミス発生率上昇 反撃 攻撃力上昇 免疫
陽動
味方対象に2ターンの間、反撃効果と脅威を付与する。相手が単体スキルで2回攻撃を行う間、ボスを除いた相手は攻撃スキル使用時、脅威対象のみ選択できる。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
反撃 脅威
陽動
味方対象に2ターンの間、反撃効果と脅威を付与する。相手が単体スキルで2回攻撃を行う間、ボスを除いた相手は攻撃スキル使用時、脅威対象のみ選択できる。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
反撃 脅威

🔍 全種類のスキル一覧を見る

上へ戻る