マナーズォーンキング

スキル >>

星5 攻撃速度ステータス順 復活阻止 (6スキル)

復活阻止は、スキルによる復活ができなくなるスキルです。このスキルタグに関連する 星5 攻撃速度ステータス順 スキルは 6 個です。

魂を捉える打撃(パッシブ)
自分のターンで相手を攻撃する時、攻撃の撃破阻止効果を無視し、対象は倒れるとバトル中に復活できない。 復活阻止 撃破阻止無視
魂の強奪者(パッシブ)
自分が戦場で生存している間は誰も復活できない。さらに相手や味方が倒れると相手に与えるダメージが20%ずつ上がる。この状態は最大5回まで重複できる。また、自分のターンで相手を攻撃すると、自分の最大体力の15%分のシールドを2ターンの間張る。 シールド ダメージ量上昇 死亡数比例 復活阻止
ソウルクラッシャー
相手を4回攻撃する。この攻撃は撃破阻止効果を無視し、ミスが発生しない。自分は1ターンの間「我慢」効果を得る。この攻撃で相手を倒すと、倒した相手は戦闘中復活できない。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力225% × 4 ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
撃破阻止無視 我慢 復活阻止 ミス確率減少
死の呪い
ボスを除く相手対象に解除できない死の呪いをかけて4ターンの間最大体力の25%のダメージを与え、体力回復を邪魔する。この効果によって倒れた相手はバトル中復活できない。また、この効果は一度に2体以上に付与できない。この呪いは発動者が倒れると解除される。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
回復阻止 復活阻止 相手の体力比例
輪廻の雷
相手対象を雷で攻撃し、与えたダメージの半分を他の相手全体に与える。1撃目で相手を倒すとその対象は復活できず、他の相手に与えるダメージが50%上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力800% + 1撃目の半分]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用−1ターン
復活阻止 ダメージ量上昇 全体攻撃 追加攻撃
絶滅
相手全体を攻撃して撃破阻止効果を無視するダメージを与える。クリティカル発生時、クリティカルダメージが150%上がる。光属性モンスターには常にクリティカルが発生する。この攻撃で倒された相手は、戦闘中に復活できない。(スキル再使用可能まで6ターン) [スキル倍率 : 攻撃力520%]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
クリ率上昇 撃破阻止無視 復活阻止 クリダメ量上昇 全体攻撃

🔍 全種類のスキル一覧を見る

上へ戻る