マナーズォーンキング

スキル >>

光闇属性 攻撃力ステータス順 タイプ防御系 吸血 (4スキル)

吸血は、相手の体力を奪って自分の体力を回復するスキルです。このスキルタグに関連する 光闇属性 攻撃力ステータス順 タイプ防御系 スキルは 4 個です。

シンクホール
魂を吸い込む穴で敵全員にダメージを与えて、与えたダメージの50%分を体力として回復する。またそれぞれ25%の確率で相手の攻撃ゲージを15%ずつ吸収する。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力110% × 3 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
ゲージ上昇 ゲージ減少 吸血 全体攻撃
終わりなき執着(パッシブ)
体力が半分以上からそれ以下に落ちると1ターンの間、無敵効果を得る。追加で、無敵状態の時には相手のターンが終了する度に自分の最大体力の10%を相手から奪う。[スキル倍率 : 体力10% ] 吸血 追加攻撃 体力比例 無敵
闇の守護者(パッシブ)
防御力が50%上がり、相手に与えるダメージの20%分、体力を回復する。自分より防御力が低い相手を攻撃するとクリティカル攻撃が発生する。 クリ率上昇 吸血 防御力上昇
引ったくり
飛び上がって相手を攻撃し、与えたダメージの30%分、味方全体の体力を回復する。この攻撃は自分の攻撃速度に応じてダメージが上がる。[スキル倍率 : 攻撃力((速度 + 90) ÷ 0.45)% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+15%
吸血 回復 速度比例

🔍 全種類のスキル一覧を見る

上へ戻る