マナーズォーンキング

スキル >>

光属性 防御力ステータス順 タイプ体力系 ダメージ量上昇 (4スキル)

ダメージ量上昇は、ダメージ量が上昇するスキルです。このスキルタグに関連する 光属性 防御力ステータス順 タイプ体力系 スキルは 4 個です。

鮮紅の戦場(パッシブ)
戦場の全ての相手と味方がダメージを受ける度にそのダメージに応じて味方全体の攻撃ゲージが上がり、相手に与えるダメージが最大50%まで上がる。 ダメージ量上昇 ゲージ上昇
正義
こみ上げる怒りで相手を攻撃する。この攻撃はダメージ軽減系の強化効果を全て無視し、倒れている味方の数に応じてダメージが上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率:攻撃力800%, 910%, 1020%, 1130%, 1240%]
  • Lv.2ダメージ量+10%
  • Lv.3ダメージ量+10%
  • Lv.4再使用-1ターン
  • Lv.5ダメージ量+10%
  • Lv.6再使用-1ターン
バフ無視 死亡数比例 ダメージ量上昇
大虐殺
自分の最大体力に応じてダメージが上がる攻撃で相手を4回攻撃し、強化効果を1つずつ解除する。強化効果を解除すると残りの攻撃で与えるダメージが20%上昇し、相手を倒した場合スキル再使用時間が発生しない。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 体力12% × 4 ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
ダメージ量上昇 再使用時間短縮 バフ解除 体力比例 複数回
猛烈な暴走
自分の最大体力に応じて威力が上がる攻撃で相手を攻撃し、ダメージ量分対象の体力を破壊し、ダメージ量の30%分体力を回復する。さらに、相手対象の破壊された体力に応じてダメージ量が最大100%まで上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力460% + 最大体力36% ]
  • Lv.2 ダメージ量+15%
  • Lv.3 再使用-1ターン
ダメージ量上昇 破壊 体力比例

🔍 全種類のスキル一覧を見る

上へ戻る