風 プリン姫 (アンジェラ) (風ピュアバニラクッキー)
みんなの平均評価 5.16/6点
最近1ヶ月 6/6点
🔻コラボ期間限定
- Lv.2 ダメージ量+5%
- Lv.3 治癒量+5%
- Lv.4 ダメージ量+10%
- Lv.5 治癒量+10%
- Lv.6 ダメージ量+10%
- Lv.7 治癒量+10%
- Lv.2 治癒量+5%
- Lv.3 治癒量+5%
- Lv.4 治癒量+10%
- Lv.5 再使用-1ターン
タイプ : サポート系
レベル40 覚醒後 のステータス
みんなのおすすめルーン
🏆 命中ルーン ランキング
みんなのおすすめオプション
🏆 オプション体力 ランキング
アーティファクト副オプション
🔍 アーティファクトとは (V8.0.0対応)
🏆 S2回復 ランキング
みんなのおすすめコンテンツ
🏆 ギルド防 ランキング
新着 アンジェラのパーティ
🏆 アンジェラのパーティ一覧
占領に置かれるとだるいやつ
性能よか
これ強くない?
オール反撃でいい?
スキル2回復じゃなく免疫ニターンにすれば究極体だった!
最大体力の15%のシールドじゃ弱いな
反射で与えるダメージも気持ち程度か
遅い
アヌビス + 何?
体力5万なら反射5万×0.045てこと?だとしたら無視してなぐっていいのでは
アヌビスプラス動いたら保護が1セット作動する。純4性能に保護が1セット‥微妙‥
べらい強いぞこやつ
これ反射だとしたらシールドが体力の15%で、シールド自体にダメカット30%もあるってこと?
強すぎじゃない?
言うほど強いか?
免疫だったり解除だったり最大体力比例ダメとかあったら純5だな〜って感じだけど…
強キャラ
ペレイアでよくね?
スキルマにしてワリーナで使ってみたけどめっちゃ弱い
正直解除免疫無いヒーラーとかマジで使えない
似たようなキャラとしてクヌムをあげるけど、
ギルバト、占領戦で強いクヌムがワリーナで使われないのと同様な感じになりそうだね
互いにシールド以外は、
クッキーが回復、クヌムは火力といったくらいの違い
ワリーナでは使えないけど、
ギルバト、占領戦では強いキャラとして落ち着きそう
↑誤字すまない、クヌムじゃなくてクムヌだ
↑いやだからペレイアでいいってw
今時、例にクムヌ上げてるあたり銀2の方ですか?
普通に使えるやん
ペレイアがシールドきゃらの中で優秀過ぎる、ペレイア無い人は良いかも
アリーナ防衛でコイツと、破壊火ホーリーベリ(速度逆厳選)、破壊クムヌ、破壊ラキュニで使ってるけど金2程度なら返り討ちや。
もっとも、別の防衛の方がええけどな
クオーツにしなかったことを悔やんでる
ペレイヤの方が速いし、星4にまけてるやん。純5でこれはひどいな
ワリーナは弱い
抵抗息してないしまじで弱い
じゃあ確実に強キャラに修正されますね
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル2 愛と平和
[修正前]
味方全体にバニラの花の杖で柔らかく暖かい光を照らす。体力を15%回復させ、自分の最大体力の15%分のシールドを2ターンの間張る。
[修正後]
味方全体にバニラの花の杖で柔らかく暖かい光を照らす。体力を15%回復させ、自分の最大体力の20%分のシールドを2ターンの間張る。
パッシブ 優しい決意
[修正前]
シールドが付与されている味方が攻撃された時、攻撃者にシールドが受けるダメージ量の30%分のダメージを与える。さらに、自分のターン開始時に体力状況が一番悪い味方に自分の最大体力の15%分のシールドを2ターンの間張る。
[修正後]
シールドが付与されている味方が攻撃された時、攻撃者にシールドが受けるダメージ量の50%分のダメージを与える。さらに、自分のターン開始時に体力状況が一番悪い味方に自分の最大体力の15%分のシールドを2ターンの間張る。
根本的に回復量が低いんだよね。自分の体力の10%ちょいとか頼りなさすぎる。
シールドもクムヌより低いし使いにくい。ヒーラーというよりコンボパーツに近そう。
金3風プリン抵抗L耐久パ
ジョセと組ませるといい動きするけど解除か免疫欲しい
弱すぎる
シールド使って反射ダメ与えつつ回復するってのがコンセプトなんだろうけど
うしのシールドで反射500って
使い物にならんわ
免疫ないしコンセプトが機能してない
ちゃんと実装の時にテストしたのかよ
シールド量100%の反射ダメじゃないと免疫ないから現状厳しい
↑
正直100%になっても使えない気もするがな
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
パッシブ 優しい決意
[修正前]
シールドが付与されている味方が攻撃された時、攻撃者にシールドが受けるダメージ量の50%分のダメージを与える。さらに、自分のターン開始時に体力状況が一番悪い味方に自分の最大体力の15%分のシールドを2ターンの間張る。
[修正後]
シールドが付与されている味方が攻撃された時、攻撃者にシールドが受けるダメージ量の50%分のダメージを与える。さらに、自分のターン開始時に体力状況が一番悪い味方に自分の最大体力の15%分のシールドを2ターンの間張る。
【効果追加】体力状況が一番悪い味方の弱化効果を1つ解除(弱化効果を解除した後、対象にシールド付与)。
解除を得たことによりかなり強くなりましたね。
抵抗リーダーってのも評価ポイント。ただ、ターンがこいつに回ることが前提だからそれなりの速度は必要。
オススメはオール反撃
上方で良くはなったけどラキュニと比べるともっと上方していいと思う
ラキュニが二つ解除だったら、純5のプリンも二つ解除でもいいと思う
こんなパッシブで弱いわけがない
低評価すぎ
スキルマするとわかるけどかなりぶっ壊れ!
評価低いけど使えるよ!
前シーズン上取り合戦で赤2手前まで行けたけど、今シーズン全く通用しなく変幻の報酬も使わないキャラだし、もういいやって思ってたけど、締め切り2週間前から試しに耐久パに切り替えて、コイツを暴走意志で抵抗85%、速度+182でルーン寄せて使ったがかなり強いと感じた。相手の初手ターンをしのぎ切ったら、スキル2とパッシブのシールドで結構巻き返しが出来た。特にエトナ等の全体攻撃系の体力低め相手には有効です。無事、赤1フィニッシュ! 相手方からしたら面倒くさいキャラです。
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
パッシブ 優しい決意
[修正前]
シールドが付与されている味方が攻撃された時、攻撃者にシールドが受けるダメージ量の50%分のダメージを与える。さらに、自分のターン開始時に体力状況が一番悪い味方の弱化効果を1つ解除し、自分の最大体力の15%分のシールドを2ターンの間張る。
[修正後]
シールドが付与されている味方が攻撃された時、攻撃者にシールドが受けるダメージ量の50%分のダメージを与える。さらに、自分のターン開始時に体力状況が一番悪い味方の弱化効果を2つ解除し、自分の最大体力の15%分のシールドを2ターンの間張る。
強くなた
こいつと闇デブとカミラとベリアルで敵死ぬ
最初は反射倍率も低いし免疫解除も無いしで評価低かったけど、現在は評価上がりました!
タワーヘルで削り役に起用することでアタッカーが不要になる
下方しろ!
めっちゃ強くなってね?
無課金の味方
こいつガチャ限だよ
kai2012氏火風プリン耐久パ
金3→青2魔狼ナシェ氏風パンアンジェラ
強い
アンジェラ・プリン姫の相談
プリン姫一覧
最新おすすめトレンド
新着モンスター評価と動画
Since 2016-08-16
https://summonersw.fun/