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考える事が楽しい最高のゲーム作っときながら自分等の手でぶち壊していくの何故?
明らかにおかしい暴走率ミスも不利属性も関係無しに決まる絶望
こんな事考える人材をいったい何処で?
17 回答
ほんとにアホくさい
静をずっとスタンさせ続けて延長も入れたりしてるのに、3ターン続けて暴走して森羅万象打たれて逆転
風ロボスタンも明らかにおかしいし召喚もおかしいことしてたみたいだし、さすがにこのゲームはもうあきらめた
勝っても負けても楽しくないってヤバイやろ
かつての楽しかったワリーナ返せ
こんな事考える人材をいったい何処で?
ビズリーチ!
鬼暴走糞スタンさせる→ユーザーにストレスをかける→いらつく→課金するだろうなあ
この発想がさっぱりわからん
鬼暴走糞スタンさせる→ユーザーにストレスをかける→いらつく→ゲームやめる
普通こうなると思うのだが
韓国人なら理論が通用してるとしたらとんでもない国やな
キャラより育成みたいなうたい文句言っといてもはや育成よりキャラ
カムツスというより株主が短期的に儲けて売り抜ける為にオリバー作らせたんだろ
ロボにしろマイルスにしろラキュニにしろアホ
ゲーム作ったとこと運営は別会社なんか?
そうでないとこんなクソ仕様にしないと思うのだが
アプデはいったのに何も変わってねえ
もうだめだわ
パミュさんも韓国と中国はあからさまに優遇されてるって言ってたわ
ゲージ下げながら剥がすキャラに速度リーダー付けたらダメだって
トリトンさんがね
たぶんカムツスも岸田や小池の様な無能が指揮してるんだろう
無能だろうけど、おまえほど無能ではないよ
ゴミツス
パッシブやら反撃やらばっかりで、スキルが発動するか反撃するかの運ゲーが増えすぎて、ただでさえ暴走クソゲーに運要素ばっかり増えた。
パッシブや反撃運ゲーで勝っても運だけだし楽しくないからやらないし、負けてもなんとも思わなくなってきたしもう末期だな。
風陰陽師とか水ホリベとか最近やたらとアンタレスも見るしやっててほんとに楽しくないわ
パッシブ強いキャラ並べてお祈りゲーとかなんでゲームが退化していくんや
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