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光ハイエレメンタルは毎ターン銀屏のs3がパッシブで出ちゃう感じになっちゃうの??


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27 回答

自分が一番体力低いと他の高いやつがガッツリ減るのかそこらへんが謎


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高い方に合わせるとは言ってない


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瀕死の仲間がいる状態でコイツにターンが回ってくると、こいつも瀕死になって、双方10%回復ってことか?
デバフ解除消えてるし


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文面だけ見ると毎ターン銀平+10%だよね
でもそれだと壊れてるし日本語不自由だから違うん可能性が高い
もし上記の性能なら速度スタメンどこでも使える


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風デスナイトと似た感じで瀕死のやつと光エレメンタルの現在体力比率を足して2で割るんじゃないの?そのあと2体とも回復する


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今現在の光エレメンタルのスキル3は体力比率を分配して回復だよ 20% 80%の体力比率なら50%みないになる感じ


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単純に考えて輸血だからエレちゃんも体力減るよね


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一番悪い味方に合わせるから、20% 80%の体力比率なら両方20%になってから+10%じゃないの


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文面見る限り毎ターン1番悪い奴と同じ体力にして10%回復だよね
ただ今の比率と違ってそれだと何の意味あるんかな?


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もし悪い方に合わせるんならなんか微妙じゃね?


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そんなわけない
だとしたら強すぎ


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あの文
面理解できないやつ
多すぎ♡♡


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仮に文章間違ってても毎ターン体力比率合わせからの回復だと壊れすぎだからソレはないよ


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毎ターン銀ペイからの回復だったらもう俺サマナ辞めるから違うよ


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↑3
じゃあ説明してよ


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風鬼とアベックで使う想定やろ


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これは元スキルもクソ文面だから分かりづらいけど
両方の体力比率を足して2で割る、その後に25%回復のスキルをパッシブにして10%回復に変更してるわ
いわば火ハープのスキル3を味方とやる感じね、これがパッシブになって毎ターンになる代わりに選べないって事
デバフ解除が無くなったのは痛い、あとスキルが1個しか変わってないのも謎
グリムリよりはステータスに合ってるけどスキル2が使いづらかったりスキル1は持続で耐久向けだったり…トッププレイヤークラスのルーンならエグい強さになりそうだけど中途半端なルーンほど器用貧乏というかやりたい事が出来ずにやられる自己満キャラになりそうね


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元のスキルが比率合わせなのに悪い方に合せる!良い方に合せる!とか謎発想によく行き着いたな。


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スキル2で相手ぶっ飛ばしつつ体力満タンにして味方と分け合えって感じかな


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元のスキルと書き方変わってるから、効果も変わるかもと考えるのは何もおかしくない
長く続いてるゲームなんだから、ルール的な文法をしっかり整備してほしいな
それとも韓国語や英語だと定められてるけど、日本語訳がクソなだけか?


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英語版読んだけど分からんかったぞ


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光ハイエレは光ヴァンパイア、ラキュニ、光マーメイドあたりとそろうと強そう?


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英語でも日本語と同じ書き方だな
訳の問題じゃない
ちなみに従来の光ハイエレメンタルとハルモニアがeven、銀屏はbalance、そして二次覚醒光ハイエレメンタルはmatch
レオナのパッシブはbalanceでゼラスはredistribute
match使ってるモンスターが見つかればわかりやすくなるかもしれないが、比率調整系って他に誰がいたっけ?


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へー、英語だとそうなってるのか
あと体力比率を同じにするのは風デスナイト、火ウンディーネ、光ファントムシーフ、光ミイラ、あと光ホムも持ってる
パッと思いつくのはこんだけ


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風デスナイト、光ファントム、光ミイラはeven
火ウンディーネと光ホムはevenly matchだったから書き方は近く見えるが、この2体は変な書き方しないでevenって書けやって感じ
再配分して等しくするのがevenなので、matchはどちらかの現在値に合わせる可能性が高いかな


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自分体力80%、味方体力20%だった時
ターン回ってきたら自分も20%になって
回復するって意味だろ、多分。

逆に自分10%で他の味方100%だったら
ターン回ってきた時100%になるから
倒しづらいなーって思ってた。


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俺も↑と同じだと思ってた。
説明下手だからまたテキスト変わるかもな。


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