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風燕 ゲームの仕様 相談
風燕について書かれているゲームの仕様の相談です。
レイドで風パンダを使用していての質問です。
風パンダの反撃バフが付いている状態にも関わらず(忘却デバフなし)、反撃率が100%ではないのですが、これは仕様でしょうか?
風パンのパッシブの追加ダメって、倍率防御×160%となっていますが、
防御800+1200=2000 の場合、一発当たり3200の固定だめですか?
そんな出てない気がしますが。
相手は暴走するし抵抗100%でもデバフ入るし3体はスタンするし反撃風パンは反撃しないし
とか思ったらクリ15%のワンチャンクリダメ型絶望ライカが5連続クリティカル&沢山スタン出してくれるし
運極振りYouTuberとして再生されないかしら
初心者ですいませんが、水から風への不利属性の攻撃はクリ率15%下がって、ミス確率(ダメ30%減)も増えるだけの効果ですよね?
占領戦でクリ率98%の水デーモンが風パン相手に8回連続スキル2の防御無視で落とせなかったのは何故なんでしょうか?(リナで30分時間粘ってみました)防御無視効果もミスだと無くなるのかな?
火画伯のスキル2(掛軸封印)について。
先日ギルバドにて、
相手セアラ・バーバラ・赤雲
自分風燕・ヴァルス・アメリア(all意志)で挑んだところ、
バーバラスキル3→アメリア意志剥がされる→赤雲スキル2→アメリア封印される。になりました。
今後占領戦に湧いたら面倒なので、スキル2の優先順位どうなってるか知ってる方教えてください(┐「ε:)_
的中抵抗の関係がいまいち理解出来ず質問させていただきます
抵抗50のキャラを的中85のキャラで叩いた場合35%の確率で的中するという認識でいいのでしょうか?
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