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ザイロス ゲームの仕様 相談
ザイロスについて書かれているゲームの仕様の相談です。
ま○ゆーがアカウントをゲームトレードで出品してる
プロフィール
出品画像のルーン(迅速闘志)
持ってる光闇(闇ネオストーンエージェント、アシマ、リディア)も一致してるのでほぼ確定で間違いない
買っても即バレるから絶対買わないように
質問です。妖精王のスキル2や風画伯のスキル3等の全体再使用時間延長が与える時に全然見えないんですが皆さんどのようにして判断してますか?
自分の目が悪いだけでしょうか…食らう時は多少分かるのですが…
アリーナ赤2以上に聞きたいけど
赤1以下の雑魚は答えなてくていいから
的中や抵抗あげてる?
⤴る意味ある?システム的にあるのはわかるけど、対人の確率のおかしさをふまえて、どれくらいにしてるの?
モンスターのAIについてです。
ベラデオンが有能というのは有名ですが、逆に弱いキャラに特徴はあるのでしょうか。
個人的には
火山でもスキル1連発するアリシア、ベス(とくにアリシア)
体力満タン、剣バフありでも回復&バフを貼るカリンと銀屏です。(風異界などで銀屏スキル2→カリンスキル3など多発)
AIの仕組みというか、行動原理などあるのでしょうか。
詳しい方居ましたらご教授ください。
ぜつぼーるーん っ て さぁ?
あのさ ぁ? 多段攻撃の時ってその回数分だけ効果は適応されるんですかぁ!?あ!??!??!!おい!!!!!!!!!!!!!
初歩の質問でしょうが、過去のログから見つけ出せなかったので、良かったら教えて下さい。
モンスターのスキル上げについてですが、基本の弱化発動率が50%のスキルをスキル上げし、弱化発動率15%の効果を取得した場合、スキルの弱化発動率は単純に加算で計算するのでしょうか?
再使用時間延長スキルとペルナのパッシブスキルについて
過去に同様の質問があれば申し訳ないのですが、ペルナに再使用時間延長スキルを決め、ペルナにターンが回る前に倒せばペルナのパッシブスキルが発動せず倒せる、という認識で合ってます?
すみませんがお願いします。
自分の体感で申し訳ありませんが、
海王のスキル1「デバフ押しつけ」で、爆弾押しつけた(られた)場合、
妙に攻撃力が低く感じるのですが・・・。
もしや海王の攻撃力に倍率を付けて再計算しているのでしょうか?
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