水 妖精王 (プサマテ)
みんなの平均評価 5.43/6点
- Lv2 ダメージ量+10%
- Lv3 弱化効果発動率+10%
- Lv4 ダメージ量+10%
- Lv5 弱化効果発動率+10%
- Lv6 ダメージ量+15%
- Lv2 ダメージ量+10%
- Lv3 弱化効果発動率+10%
- Lv4 ダメージ量+10%
- Lv5 再使用-1ターン
- Lv2 ダメージ量+10%
- Lv3 ダメージ量+10%
- Lv4 再使用−1ターン
- Lv5 ダメージ量+10%
- Lv6 再使用−1ターン
- Lv7 再使用−1ターン
タイプ : 攻撃系
レベル40 覚醒後 のステータス
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速度33p
アリーナの速度リーダーとして使えます。水イフ、ペルナを制圧で倒す事が出来れば気持ちいいです。
☆5の割に火力低い上、技効果が薄い。
アリーナもいいけどパイモン引率に最適!
アリーナ速度リーダーとして最強
火力はお察しの通り強、、、くないのでさっさと修正してくれる事を願うばかりだ。
アリーナ速度最強というメリットがあるのでそれだけで充分
クソ強いで〜(*^^*)
アリーナ最速リーダー、スキル延長、剥がし、復活持ち。
スキル倍率は高くないので絶望ルーンを付けてあげると戦力アップです。
純5の中でもかなりの当たりキャラです。
ちなみに復活があるので火山の安定周回も出来ます。
速度リーダー以外は純4レベル
速度リーダーと全体攻撃が噛み合っているのでそこそこは使える
スキル3の倍率は倍でも許されると思うの・・・
LS最強他微妙
スキル2が少しだけ使える
けどかかってほしい相手には外れることがあるから期待してはいけない
s1剥がし、s2全体延長、s3復活全体攻撃、LS速度33%up
アリーナ防衛でよく見かける ほしいです
何故順位低いのか分からない
ヴァネッサーと並ぶアリーナの最強速度リーダー
ではどっちが欲しいかといえば、プサマテに軍配が上がる
つまり、欲しい
だいたいの人が絶望だと思うので絶望の効果、スキル1.2
すべて運ゲー感あり。
スタン取る、剥がす、延長する、全て決まれば最強
逆に運悪く全て抵抗関係なく発動しないことがあるので残念
スキル2だけでも発動100%
火力向上
どちらかでもこれば・・・と思いますが
運営が速度の重要さを時間をかけて落としていく発言してるので
速度リーダーのプサマテの上方修正はないか・・・
火力低いってコメントに疑問
それなりに火力ふればs2で一万くらいでるしセカンドアタッカーとして充分使えるよ
アリーナでの速度の重要性は戦局を大きく左右させるのでプサマテの存在は驚異だと思う。火力と耐久に関しては確かに乏しい感が否めないです。ただ、スキルの性能はどれも優秀ですので大当たり純5と言えます。これで高火力、高耐久じゃバランスブレイカーになっちゃいますw
必要なデビモンの数が多すぎる
LSは最強だけど使うためのコストがつらい
現環境においてアリーナ最強の一角。スキルに無駄がなくなんといってもイケメン。再臨は復活スキルの中で1番優秀じゃないかなと思います。
リダスキなしで見ると純5としては惜しい感じ。
特にスキル3、復活最強は多分ペルナだしスキル2も使えるけどまあまあって感じ
でもそれがリダスキを手にすると途端に化ける。速度が大事なアリーナでは素晴らしいし先手も取りやすい。サブアタッカーと考えればスキル3のカウンターも地味だけど嬉しい。
まあ多分でないけどトリニティでたら外すけど
召喚士レベル50にも届かず、302chでベラデ乞食してた時に不思議で出た初純5
当初はろくに施設もルーンも無く、もっと育成向きのモンスが欲しいとか思っててすみませんでした
平静の剥がし率はもうちょい欲しいなとは思いつつリダスキは勿論ミスっても発動する制圧のCT延長は有能の一言
でも純5が3体しかいないのにまさかのダブりは流石にどうかと思います
強力なリーダースキルで上位陣には攻め・防衛共に重宝されてるけど、その手前の金星プレイヤーとしては今一つ物足りない
・威力ほどほど確率ほどほどの単体剥がし
・威力低め確率高めの全体1ターンスキル延長
・威力高めの復活全体攻撃
・アリーナ最速リーダー
・ステはHP速度が低くて攻撃力高め
スキル2は発動率100%じゃない上に延長は1ターン、威力低めと微妙だが、どこか一点強化がくるだけで大分評価が変わってくる
アリーナの景色が変わった♪
デビもんきついけど、文句なしの☆6です(^^)
もう一声火力かデバフ確率上げてもらえると違うと思うんだけどな
再臨も強力だけど水イフペルナと違って倒されないと意味無いしスキルマでも再々臨は現実的じゃないし
本当にもう一つ何かが欲しい
再臨のスキル復活10%でいいから威力を今の2倍にしてほしい
スキル2の発動率スキルマで100%にして欲しいね
ヴァネッサーと比べれば比較にならない優位性があるんだから修正は必要ないでしょ
純5にしてはスキル倍率低すぎない?
強化すべきとは述べないが、ヴァネッサーと比べてどっちがどうだからって何故修正が不要になるんだ?
有能だけど火力控え目でデバフ発動率が微妙って評価はその通りだと思う
実際アリーナ以外じゃほぼ見かけないし、リダスキ以外に大きな強みは感じにくい
それこそ蘇生や属性でヴァネッサーのが欲しい場面もたくさんある
確かにアリーナしか見ないですがアリーナではトップクラスのスキル構成だと思います。その他の使い道としては、他に優れたキャラがいるだけで、プサマテ自体はどこでも使えるキャラだと思います。
プサマテだけではないですが、最近修正の期待と恐れの声が多くなりましたね。。
スローペースだけどこのゲームの終わりが見えてきたような。。。
ただの愚痴です。すみません。
運営さんには是非ともスキル修正しなくていいようによく考えてキャラを出して欲しいものです。このゲームをここまで作り上げた運営陣ならできるはず。。。
速度リーダーだけで9割仕事してる
速度33%アップからの先制攻撃
火力てんこ盛りの再臨大ダメージでとどめさせるしスキル2も有能すぎ
こいつがいなければ間違いなくランキング相当落ちるよ
ヴァネッサーとの能力差が大きい
間違いなく対人最強要員
剥がしにスキル封じの全体攻撃と多くをこなすので重宝してます
さらに倒されても復活して再臨の全体攻撃かまします
クリダメ型で再臨の火力を上げればへたな攻撃系純子を超える破壊力でアタッカー役も担ってくれます
表面上のバトルでは目立ってないけど最強速度リーダーで速度の恩恵をもたらす縁の下の力持ち
ぶっ壊れキャラでいつもお世話になってます
妖精王の名前負けしないアリーナの神
銀星をうろついてるレベルですがプサマテ引いた後苦もなく赤星まで行けるようになった
カビラルシェン等と相性いいです
速度を制する者はアリーナを制す
アリーナではガニメデよりぶっ壊れ性能です
速度33%
アリーナ防衛に大体こいついるんだが、なんでみんな持ってるのw
いつもお世話になっておりますプサマテ様
銀星うろついてるやつがプサマテ引いただけで苦も無く赤星行けるわけねえだろ
ルーン強くすれば最終コンテンツ対人で反則級に強いな
来てくれてありがとう
強い
アリーナでかなりの頻度でリーダーとして使うようになった。中速耐久パテ気味だったが速度パテもだいぶ組めるようになってきた。
ありがたい1体
アリーナで吸血見かけて最大HPになることもあるし疑似ペルナみたいな感じでなかなか面白いって思った
速度リーダーとして最優秀
絶望プサマテほんと強いね
リーダースキルが最高に使える。
引いたばかりですがアリーナ系有利に進められて良かったです!
吸血強い
絶望意志で使っていますが本当に強いです
スキルマか否かで強さが全然違うのでデビルモン入れる価値は十二分にあります
スキル倍率が低いので、攻撃%クリダメ攻撃%で火力をできるだけ盛りましょう。
耐久無くても再臨のおかげで序盤から活躍できて優秀です。
うーん、5段階評価だと4くらいの強さだと思う。
ガニメデを含め、風属性は揃っている為かそこまで脅威は感じられない印象。
でもリーダースキルとスキル2は強いと思う。
いいんじゃない
使う人が全員赤上の人間ってわけじゃないんだし
銀、金の方の意見も参考になる
プサマテがアリーナでしか使えなくて使いづらいからっとかいう奴ら、アリーナでこそ強さを発揮できるその強さがあるから純子なんじゃないか!純子の中でも弱い火ユニコーンを3回ダブらせた男からのメッセージだ
速度リーダー最高!
こんなに評価高いわけないじゃん。リーダースキルこそ強いですが、スキルはどれを取っても低火力です。
アリーナ・ワリーナ系ではリーダーにふさわしい王様。
勉強でも得意科目があるように、得意分野の成績(アリーナ・ワリーナ系)はズバ抜けている。
その他で使った感想としては見劣りする場面が出てくるがスキル効果の関係でバランスの取れた
サポート役として活躍してくれる。
スキル倍率以外は完璧
敵に対してスキル1のバフ解除・スキル3の復活はもちろん強い。
それよりも敵に対してスキル2のスキル再使用時間を1ターンずつ伸ばす効果は何よりもありがたく感じられた。
多くある意見ですが、ヴァネに比べると確かに遥かに使い易く有益なスキルがそろってます。しかし修正不要かというとやはり物足りなさは感じてます。
絶望意志でスタン要員兼サブアタッカーとして使っています。
火力は確かにイマイチですが、スキル2が優秀なので十分強いですよ。
強い www
アリーナの王Fairy king
アリーナの女王ティアナとも相性抜群
ダメージ弱過ぎ。2倍はいらないけど、
スキル3の威力1.3倍くらいにはして欲しい。
修正必須^_^
リーダースキルの弱体化と平行してスキル3の威力強化なら話はわかる
つよい
便利なんだけど、ほんともう一歩ほしいんだ
再臨の仕様上攻撃バフのらないし(デバフもリセットされるメリットはあるけど)
2番速度にすると豆鉄砲だしスキル1と2の効果も率100%じゃないし
再臨発動時に相手のバフ剥がしてドーンとかどうすかカムツスさん
折角かっこいいんだから再臨(瀕死)をもうちょいどうにかしてほしいんすよ
ランク帯によって評価変わると思うけど、俺みたいなゴッドオブレジェンドランカーからしたら文句なしの星6
↑再臨時に相手の強化効果それぞれ1つずつ剥がして剥がした数1つにつき10%回復にしたらやりすぎてはない強キャラになるんじゃない?
さすがに2体目は勘弁してくれ(泣)
絶望、意志プサマテに魅入られて、育てること数ヶ月。
体力+8739,攻撃力+1867,クリダメ200%,クリ率98%,的中5%と幻のスタンをもつプサマテが完成した。
2週間かには暴走、意志プサマテになっていた。
ワリーナ金2,3クラスの意見だけども、正直相手にいても火力ないのでそれほど脅威ではない。
33%速度リーダーがいない状態であれば重宝するが、ヴァネッサー持ってればそっちのが使える。
↑ヴァネッサのほうが火力ないしプサマテの方が強いで
ヴァネッサは、火力は得意分野ではないですが、打たれ強く他キャラへの復活&攻撃バフがあるため、他パーティキャラとの戦略を作りやすい。
プサマテは優秀な速度リーダーではあるものの、耐久は豆腐、第一スキルの剥がしの確度が低く、第二スキルもスキルマ80%で延長1ターンしかなく、第三スキルの復活も微妙なダメージを全体に打ち込むだけで、個としての力が弱く、パーティとしても組み合わせに面白さがあるわけではない。
正直、速度リーダーとしての魅力以外はあまりないと感じますが、33%速度リーダーが優秀すぎる為、星5.5ですね。
速度リダなら多分速攻パテだから使うならプサマテかな
それなら速度リダ兼全体攻撃アタッカーはものすごく優秀ということに気づくはず。速度リダなかったら火力足りないなあと思うけど数少ない速度リダの中で全体攻撃アタッカーは神レベルだと思う。
レア度高いけどティアナガレオンプサマテ全体攻撃アタッカーはもう恐怖。
スキ2、パッシブに幾度となく困らされて来ました。死んで償って下さい
いやいや、ヴァネッサとプサマテだったらプサマテの方が欲しいな
ワリーナ向け→ヴァネッサ、アリーナ向け→プサマテだと思うがね。
もちろんプサマテがワリーナで使えないってわけじゃなく、プサマテだと速パでしかほぼ見ないがヴァネッサは耐久だろうが速パだろうが入ってるところをよく見る。
2018年5月29日 14時22分のコメント
絶望ルーンに的中値は関係ないぞ
Lプサマテ、ティアナ、ガレオン、ザイロス
プサマテ引いてこのメンバーに全力のルーン寄せてアリーナ金3上位迄登りつめれた!
防衛も同じ
スキル3復活って死亡時のゲージ引き継ぎますよね?復活攻撃からの続け様のスキル2の、全体攻撃2連発が痛い場面が多いと思うのは私だけです?(しかも絶望が乗る)あれって果報組んでるんですか?
欲しい
つよ
流石に4体目は勘弁してくれ涙
自慢乙案件
1ターン延長って短くない??
アリーナ防衛ではその1ターンが重要
Lプサマテ、ティアナ、アタッカーのアリーナ攻めは強いです、銀星から赤星も手持ち次第では有り得なくは無いと思います。自分はプサマテ、ティアナ、ペルナ、水イフでアタッカー落とせば勝てるパテを攻めて銀星から金2に、流行りのジャンヌもペルナの回復パッシブで乗り切れます、イフリートのスキル1のダメージも上がるし他にも色々な要素が上手くかみ合うよ
個人的に、防衛に置くなら意志は必須だと思う
HIVEで事前修正案内きました
他妖精王と同じくスキル1が下方される予定とのこと
スキル1 平静
対象を2回攻撃し、それぞれ30%の確率で対象の強化効果を1つ解除する。
↓
スキル1 平静
対象を2回攻撃し、それぞれ30%の確率で2ターンの間ミス発生確率を上昇させる。
こいつワリーナで使いたいんだけどルーン何が合うの?オフィーリアと合わせて最後攻撃上がった状態から自爆作戦したい
スキル1で剥がせなくなったのが痛いんだけど、
ガニメデの巻き添え?
ダフニスみたいに微強化してくれよーたのむよー
アリーナ最強キャラのひとつだと思う。
他コンテンツでは微妙だけど、、、
倒すのが前提の攻めだとリダスキ枠ではトリニティの方が優ってると思う。倒されるのが前提の防衛ではプサマテに軍配があがると思う。スキル1が下方修正されて元々低い火力も相まって攻めではさらにビミョーな感じになってしまったけど、全てはガニメデのせい。
プサマテは強い。
個人的には最強クラスの純5だと思う。倍率が物足りないとはいえ速度リダと全体アタッカーを兼ねられるのはどう考えても強い。
ティアナガレオンプサマテ+タオールやジュリーや爆弾狂なんかがいると最強の攻めパが完成する。
なおワイガレオンしかいない模様。こんなんが揃ってれば誰も苦労しないんですよね
未だにクソガニの巻き添えで下方食らったの納得いかねぇなぁ
はぁーマジ◯ソ
アリーナ防衛のリーダーやワリーナでも速パ等で強いけど、速パしてる人で勝ち上がってる人のルーンはホントに凄いと思う。
キャラが居れば出来るもんじゃない。
自分には無理だから、プサマテには激怒意思で火力振りにして、相手のブメチャク等の速度パ対策で使ってます。
やられるの前提で復活からの一撃狙いです。
こーゆー使い方もありだとは思う。
意思は速パで良く見るザイロスの延長を防ぐ為。
覚醒前は90年代のセフィ◯スだが、覚醒後はサマナ一のイケメンだと思う
ところで再臨の倍率上がるか、クールタイム縮めてくれないか?
大ダメージ(笑)なんだが?
アリーナ専門なんだからもっと下よな
ギルバトワリーナでは使われないじゃん
なんでアリーナだけのキャラがこんな高い位置にいるの?
↑持ってないからって僻むなよ
使い道はせんまいねぇ
アリーナ専門とか言われてるけどそれだけでもこれだけの評価のあるモンモンはいないので逆に貴重なのでは(●´ー`●)
アリーナ金2~3の私はこの位の評価です。
攻めはヴァネッサ、ティアナ、ガレオン、ルシェンで、ルシェンでこぼしたのをヴァネッサで片付けるパターン。
リーダーをプサマテに変えると、こぼしたのをガレオンで片付ける感じに。
私の場合は火力的にヴァネッサの方が使いやすいです。
こぼしをヴァネッサとガレオンの2体で刈ればほぼ1ターンで終わる。
プサマテだと2ターン目に入っちゃう。
速度リーダー万歳
スキル1ターン伸ばしがマジで強い
絶望ルーンと揃えてどうぞ
絶望も良いけど速パ対策に激怒も良い。
ブメチャクみたいな低耐久高火力ばっか並べてくる相手なら、激怒プサマテピックしてある程度体力削っておけば再臨で一掃できる。
速度33リダも速パを相手にする上ではとても重要。
速度リーダーの2軍
アリーナ勝てるようになりました。
銀1ですが、プサマテ、ティアナ、ガレオン、ルシェン!
順番はティアナ、ガレオン、ルシェン、プサマテ。
これでほぼ1ターンで終わるようになった。
もしかして初金☆行けるかもドキドキです。
強い
◎リーダースキル
○火力
△耐久
△スキル性能
性能に△付けるのは迷ったけど、ワリーナ目線だとどうしても風キャラが強い為、特殊な戦い方以外ではfirst pickは基本出来なくlast pickで刺す感じ。
再臨を復活した時に25%の確率で防御を無視するとか、攻撃バフが付いてくるとか正直あっても良いと思う。
強化されたダフニスとの火力、ガニメデのステータス(特に速度)、性能との差別化が後もう1つ欲しい所。
確かに上さんの言うとおり、攻撃バフはつかない、ダメージ無視もない、倍率そんな高くもないって正直今の環境だと使いづらすぎるよね。
攻撃2300、クリダメ240。
ここまで確保してもパチンコ玉程度の火力は如何なものか。
制圧も剥がさない火力出ない。速度なら対人意識でヴァネでしょ。
イヤ、カッコイイから使いたいのは山々なんだがね?
再臨は攻撃前確定剥がしor攻撃前縦割りくらいあってもいいのでは?
安心してください!次の修正で化けますよ!
こいつはこれ以上強くする必要ない
アリーナですがプサマテリダのティアナ、シャーロット、プサマテ、ザイロスでかなり攻めれる様になりました。
再臨がこの攻めパで重めの火相手にいい仕事してくれるので、あとはもう少しだけ倍率を上げて欲しいですね。
(ガニメデはマジで○ねオマエの所為じゃ剥がし返せやボケコラカス)
頼む…再臨に1ターンでいいから縦割りくれ…それくらいならや許されるやろ…
リーダースキル優秀
確かに再臨になにかデバフほしいな
任意に発動できないんだし
リーダースキルは優秀、スキル3に追加効果あると尚良し
そろそろスキル2の倍率上げて発動100%の延長2ターンにてこ入れしてもよくないか?
純5なんだし火のサキュバス位のスキルは欲しい。
現状アリーナ速度リーダー枠かワリーナで対ペラペラ速度パの自爆カウンターくらいしか使い道が見出せません。水デーモンもそうだけど死ぬ前提のキャラは使い辛い。
最強です修正要りません!!!
ヴァネ持ちなら使い道ありません。どちらにしろ使い道ございません
ヴァネは防衛プ様は攻め
お前が雑魚だから使い道ないだけ
見た目が一番好き
速度パ、ヴァネッサのツートップー!
アリーナの単騎防衛にめっちゃいる
火力少ない、速度リーダーで十分仕事してくれるけどもう少し火力かスキル変更してほしい
再臨は大ダメージを与えるってぐらいなんだから確定クリティカル、火力倍率魔封ぐらい上げてもいいやろ
再臨にこの効果はパッシブを無視するを追加してくれ
速リで登板機会は多い
ただワリーナだとヴァネを使いがちでなかなか使わない
パッシブで能動的に使える効果でもあれば使用感かなり上がりそうだけど
当てたんだけど速度リーダー以外の使い方ができる修正が欲しいな
ぺルナみたいに生きてる時にも何かしら効果があるパッシブにして欲しい
スキル2の性能が2次覚醒闇ピクシー以下っていうのが残念
向こうはスキルマでスキル延長発動100%+速度デバフ
↑
ほんとだ知らなかった。これはいくらなんでも修正案件じゃないですかね。
こいつはリーダースキルで速度33%あってそれがメインのキャラだから
修正必要なクズキャラ何か他にもっと居るから
昨日始めた自分にはもったいないキャラですね。
こいつにはデバフか火力どちらかの上方修正が絶対必要。
もう島ですらルーン付いてないぞ!
デバフスキル1にあるじゃん、スキル2は延長で復活もある修正の必要ないでしょ。
十分使えるんだが
↑ヴァネ居たらマジで使わんのだが…
ヴァネとの使い分けすら思いつかん雑魚ならもう発言しなくていいぞ
どーせ自分が上手く使えなくて上方上方叫んでる銅帯やろ
使えるか使えないかで言えば間違いなく使えるが
ヴァネ居れば
使うか使わないかで言えば間違いなく使わない
それだけのことよ煽り厨くん
それと具体的にプサマテの使い道教えて下さい。逃げんなよ
↑ヴァネ居たら使わないなら使わなきゃ良いじゃん
このキャラの使えるって思ってんでしょ?アンタがどっち使うか何か誰も興味ないから、修正修正騒いでる人?
ヴァネはファーストピックで出して殴り合い等に使って、ぷ様は速度ptで相手が速度リダ出てる時のラストピックに刺してる。
キャラの比較をして良いところを生かさず優劣付けるから君は銅帯なんだよばーか
↑はぁ〜、、会話がくせぇ
このゲームは人生ですか?もちろん大会等もあり真剣な人もいますが。あなたにとってもそうなのですか?
ゲーム、、ですよね?
こいつの火力倍くらいにしてくれよ。置き物。弱すぎてくだらね
☆6評価です。プサいなかったら、アリーナ赤行けないので。他の場所では一切使ってませんが、それでも個人的には☆6の評価です。
サマナーズウォーはじめて一ヶ月の無課金勢ですが、たまたま出てからはあらゆる場所で使わせてもらってます。
この間、死ダンで使ってたら、魂の拘束で敵となり再臨で全滅しました。
めちゃくちゃ強かったですよ。
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル2
[修正前]
スキル名 : 制圧
対象全員にダメージを与え、70%の確率で対象のスキル再使用時間を1ターンずつ伸ばす。
[修正後]
スキル名変更 : 水の圧政
対象全員にダメージを与え、70%の確率で対象のスキル再使用時間を1ターンずつ伸ばし、70%の確率で1ターンの間相手全体の攻撃速度を下げる。
修正でスキル2に速度デバフ付いたのは嬉しいところ
速度環境なので相手のピックに応じてラストピックで激怒プサマ多用してます
再臨で相手殲滅できた時は爽快
再臨に弱点属性に2倍ダメージみたいなおまけつけてくれ
AFリニューアル後の失った体力に応じて攻撃力アップ(左右合算でmax120%)で再臨の火力凄いことになりそう
↑激怒再臨プサマテ様が熱くなるな
速度リーダーだけで、後は‥
使い方次第かな?
普通に使うだけなら強くはないです。
弱くはないけど。
相手にこいつがいても、めんどくさいなとは思っても怖いと思ったことはないかな
再臨の火力の低いこと
頼むからここ修正してくれ!
ティアナのスキル2確定クリになって有能になったし
次はプサマテがパッシブで全ての攻撃が確定クリになる番だな!!
速度リダ持ちでここまで使われないキャラも珍しい
スキル2最大延長、再臨に効果付与or威力up
なんかしらバフきてもよくない?
前の調整だとガニメデの下方のついでに弱体化させられたのみ
周りも結構強化貰ってて蘇生持ちだけだとかなりしんどい
イウヌウ強化であっちは単体高火力+烙印+ステアップ+ゲージ最大と盛りだくさんなのにこいつはなんにもこないよな
今は受けが強い環境だからプサマみたいなペラいアタッカーの出番少なくてもしゃーない。
もし今後復活時に剣バフ付いて再臨打てるようになったら神調整。
大ダメージとは(笑)
コイツのいいとこほんと速度リーダーだけだよ。それもアリーナ限定だけど。延長1ターンとかどうしようもない。ガニメデの色違いとは思えん空気っぷり
延長2ターンはないと暴走でスキル打たれるからデバフはあってないようなもん
蘇生パッシブとかに稀に刺さる時もあったんだけど今はナナの台頭でもはやみる影もない
確かに、2ターン欲しいな
もしくは体力比例キャラにしてくれると復活するな
速度33%に攻撃保証付きやぞ
このキャラの上方求める人感覚麻痺してる。
必要なのは周りのキャラのナーフです
私はこの子とトレードでセアラか火仙人、風サーファーが欲しい
リダスキが優秀
しかしこいつ、性能の割にデビモン数おかしくね?
3属性のアリーナ33%リーダーの中で1番弱い
昔は強かった感。
リダスキは確かに優秀だが、
復活してもすぐタヒぬからいても怖くない。
最近はぶっ壊れキャラが増えすぎた
コイツのスキル3再臨で敵を倒した事がありません。大ダメージって書いてるのにどういう訳ですか?どうせ復活してもすぐに死ぬから、倒れる前の乾坤一擲の一発が蚊に刺された程度では全然盛り上がりません。
サーバー対抗戦こいつばっかや
アリーナだけのキャラ
お~っと、ここでカブレラ選手得意の速度勝負で先手をとって動画を貼っていくぅ!
はい
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