水 マカロン親衛隊 (マノン) (水ホーリーベリークッキー)
みんなの平均評価 5.62/6点
🔻コラボ期間限定
- Lv.2 ダメージ量+5%
- Lv.3 ダメージ量+5%
- Lv.4 弱化発動率+5%
- Lv.5 弱化発動率+10%
- Lv.6 ダメージ量+15%
- Lv.7 弱化発動率+15%
- Lv.2 再使用-1ターン
- Lv.3 再使用-1ターン
- Lv.2 ダメージ量+5%
- Lv.3 ダメージ量+10%
- Lv.4 ダメージ量+10%
タイプ : 防御系
レベル40 覚醒後 のステータス
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アリーナに置かれるとルシェンで抜けなくなるな
多段キャラ相手だと、かなり発動するイメージでした。
それぞれに多段全てに発動判定あるのかは分かりませんが…
スキル2、全解除とまではいかなくとも2個解除ぐらいにはして欲しかったな
弱すぎて泣きそう
防御依存の風猿みたいなキャラか
火属性なら環境にマッチしてたんだが...
受け流し15%がスキル上げても変わらんかった
モーリーのミスパッシブと同じと考えると15%でも馬鹿にできない
↑
モーリーは確かな回復量とセットだから有用なわけで、、
弱
こいつと風シャドウマスターの弱弱コンビ揃ったわ。もちろんオリバー、マーシャ、静難民。
まったく役に立ちません。
どうせ防衛で異常な確率で受け流すパターン
リプみた感じ確率低すぎてほぼ置物。風猿アルタと合わせて反撃パみたいな感じは良さそう。ただ免疫あったりミス付けられると腐りがち。当たり前だけど水リュウとかでスタンすると反撃できない。確率的にはモーリーと同じだけどあっちは回復+ミス発生でダメージ軽減+デバフ無効+S2で解除シールド。こっちはダメージ無効だけどデバフは入る。受けの安定感は圧倒的にモーリーが上。
アリーナ防衛で切断や爆弾を無効にして事故要素になれれば可能性はありそう。
修正でパッシブ確率上昇やS2に回復追加、反撃時ミスが発生しないとか来そう。ただパッシブ確率上昇は上げ過ぎると強すぎるから、アンタレスみたいに発動しなければ上がっていく感じが理想。
コラボキャラはぶっ壊れる前例があるから心配無用
ダメ無効30%に上方かつ無効発動するたび味方全体に防御力比例シールド(8000くらい)
強化阻害ってメタあるしこれくらいは想定していい
アリーナ防衛コイツとモーリー置いとけばええやん
アリーナ防衛においてあるとワンチャン事故らされるかも?って思わせて、攻めを躊躇させるキャラ
いまんとこそれ以外の用途はないかなー
事故誘発テスト防衛水ホーリー
暴走+反撃
AF 防御力+体力
体力 10215 + 18103
攻撃力 637 + 358
防御力 823 + 1826
速度 101 + 92
クリ率 51%
クリダメ 61%
抵抗 28%
的中 18%
防衛テストで試してるやつこいつじゃなくモーリーでいいやん。試すなら爆弾パとかモーリーで防げない攻めをしないとこいつの意味がない。
🔥か風が良かった、
弱い
運ゲーキャラ水堀部
使ってみた感想。
モーリーの方がいい。
置物感半端ない。
クォーツキャラ運営さんありがとう
コラボの水キャラに恨みでもあるのかな
これは水ベガみたく修正きそう
受け流し確率上昇かデバフ含め無効
両方きてやっと使えるくらいだと思うけども
攻撃時ミスなしと行動不能免疫はせめてお願いします
S2があと少し、、
意外といける……
微妙だね
防御全振りでガチガチに固めました。
確率低いですがそれなりにいけます!
自分は15%結構来るぞwww
暴走も日頃結構当たるし、俺運良くて皆に悪いなぁ
弱いけどコラボ純5コイツだけ当たったから星六!
納得の強さ
初心者ですけど当たりました!嬉しいです!
個人的には強いと思う。
もう少し確率上げてくんないかな・・
修正期待
微妙だけど試行錯誤してみます。
ええやん
強いと思う。
おみくじ野郎
さっきギルバトで大吉二回引いたわ
いいパッシブだけどね。
もうちょい率いるわ。
スキル2も同様。
以外と確率当たるからいいかも。上方期待
水ホーリーベリークッキー欲しいです。🍪
水堀部で運ゲーされるのうざ
舐めてかかると痛い目に合う
誰も見ていない。何も無かった事になる。居るだけで強いです。
20%で被ダメ1/2、10%で無効とか、恩恵受けれる確率をあげて欲しい。
基礎防御高いのに…
上方求む!
水マカロン風猿の反撃パ
持ってるヤツはわかる意外と強い。そしてめちゃかわいい
なんか強そうだけど確率がね…
コイツ反撃ルーンにしとくとどうなる?
全体攻撃くらった時、パッシブの反撃とルーンの反撃同じターンに発動するかな?
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル1 シールドノック
[修正前]
相手を攻撃し50%の確率で1ターンの間相手を挑発する。この攻撃は自分の防御力に応じてダメージが上がる。
[修正後]
相手を攻撃し40%の確率で2ターンの間防御力を下げる。この攻撃は自分の防御力に応じてダメージが上がる。
スキル2 さぁ、ついて来な!
[修正前]
味方全体の弱化効果を1つずつ解除し、攻撃ゲージを15%ずつ上げる。
[修正後]
3ターンの間、防御力が上がり弱化効果に免疫が生まれる。スキル使用後、すぐ自分のターンが回ってくる。
技能2 來吧,跟我來!
增加防禦力並免疫負面狀態3回合。僅自身且各3回合。
水マカロンとモーリーの防衛めちゃくちゃだるい。
どっちも多段攻撃全てに反応するからやばい。
カレーの具氏ヤベー動きをする耐久クリダメマノン
吸血+意志
AF 体力+体力
体力 10215 + 19034
攻撃力 637 + 320
防御力 823 + 1741
速度 101 + 90
クリ率 87%
クリダメ 154%
抵抗 15%
的中 23%
又出た壊れキャラ
すぐに修正されますね
またしても害悪ゴミキャラ爆誕。ここの運営本当にバランス感覚無さすぎ。
とりあえずクッキーキャラはモーションの速度をあげてくれ
binzo10氏NIKE2614氏他水マカロン
また新たなゴミキャラが誕生したのか
死ね運営
クソパ増えすぎわろた
クソでも何でも光鬼とタイマンで勝てるなら嬉しいし欲しいわ
どこが害悪キャラなのかわからんわw 風サーファーや水リュウの方がよっぽど害悪キャラだわ
弱すぎです。
上方修正お願いします
オリバーと比べてる時点で害悪だろ
Obaboマノン
吸血+意志
体力 10215 + 20744
攻撃力 637 + 517
防御力 823 + 1452
速度 101 + 112
クリ率 88%
クリダメ 137%
抵抗 15%
的中 11%
常時免疫盾バフで硬いし、スキル1が防御比例盾割りだからクリダメで組めば一人で滅茶苦茶火力出すなこいつ
パッシブも多段に反応しやすくて反撃でスタン取ってくれるし強いわ
水パンの相殺にパッシブ反応しても水パンの体力減らないの仕様?
覇権キャラ水堀部解説
今強すぎだから発動確率を上げてクルータイム1ターンとかだと丁度いい強さになりそう。
まつさん1位マノン
↑つえーw最悪でも免疫2ターンに下方されるのは間違いないなw
まつさんの動画楽しみにして見たら、マノンほとんど関係なくてワラタ。
適切なキャラを選択した結果なんだろうけど、何使っても強いな、この人。
これでマノン関係ないは無理があるだろw
パッシブ発動だけがこいつの仕事じゃないぞ
Howtoplay²マノン
もうこのゲームついていけねーわ、次の壊れがこいつかいな。
駄目だろ!もう運営もわかっててやってるわ。
このパターンで毎回同じ事繰り返されるの確定してきたしユーザーも離れてる、時は刻々と迫ってますね。(主は課金を2か月前からいっさいしなくなりました)
次の下方対象確定
同じような詐欺まがいの事ずっとしてるからappにクレーム入れまくってプレイヤー全員に全額返金も夢じゃなくなってきたね☺️
壊れつくって課金させるだけさせてやろう感は否めない。
早めに修正すればよいのに。
ラカンのスキル2も下方されんのかな?
あれも同じぐらいやっかいだけど
ラカンは耐久がちんちん
見た目からして弱そう デブだしクォーツしますわ
おい、おバカ、クオーツってまじかよ!頭どうかしているのか?まあ、クッキー版の見た目が欲しかったから、オリジナルの方は私もクオーツにするかもな。
ワリーナやってて久しぶりにイライラしたわ。
こいつ出てきたら運ゲーやん
元々暴走運ゲー
運営は運ゲー感を加速させてるな
使うとわかるふざけたスキル
モーリーとかマカロウとか光専任とかほんまゴミ
意地でも修正しないよな運営?誰もクレーム入れてないのか??
今までで1番ゴミ
修正下手すぎだろ
運営はテストしないから
壊れキャラでるのは当然だろ。
上の人達はもうきっちり対策してる。
まぁたまに運ゲー爆発する時はあるけど
あまり見なくなった気はする。
ワリーナで出てきたらマジでくそ。引退が頭をよぎる
環境トップ
強過ぎワロタwwww
銀しね
つよすぎ
これとモーリー並べられてボコられてわろた
パッシブでワンチャン即パに勝てるからありがたい
さすがに即パは15%に任せられんw
下方されますね。残り後1か月のワリーナ期間楽しんでください。
攻撃全弾に判定あるのがズルい
修正前から持ってた側からするとパッシブの15%に騒いでるやつなんなの?ここは修正されてないやん、前まで確率低いって言ってたやん
ただ反撃のダメージは流石に高すぎる感じはするが、、、
防御バフ免疫持ったからやばいんよな。
スタンが弱点だったのに免疫を常に張れるからスタンしにくくなって実質パッシブが常に発動出来る状況になったんよ。
あと防御バフで反撃の火力も上がってる。
イライラ運ゲーを強いるキャラ
さっさと下方してくれ
空前絶後のゴミキャラ
テサのトリスマ3分の2無効化しやがった
数字も確率もわからないバカは算数勉強してからゲーム作れ
使っててすげぇ楽しいキャラ
ここぞと言う時に守ってくれるし火力えぐいしマーシャもカモれる
オリバーがあんだけ暴れたんや。もう少し楽しませてもらうで
この子はワリーナで輝くキャラですね
ギルド防衛にも使おうと3時間くらい色々テストしてみたけど使わん方が安定するという結論になった 笑
さすがにSWCでこのままってことはないので下方は来る可能性高いですね
パチンコの確変継続率85%って良く15%引いてすぐ転落するだろ?
15%って凄いんよ
ペルナ使いの俺からしたら一発一発が大事やから、その一発が流されたらクソやわ
右から来たものを左へ受け流す天才
人の話をしっかり聞きなさい。と叱られそうなスキルだな。
あげ
15%発動し過ぎwわろたwww
風パンの2連撃2回ともに判定ってや~ばいやろw
強くて嫌がられるのに、変幻必須なキャラなんて初めて見た
まじでこいつのパッシブ発動しない時は発動しないけど、たまに申し訳ないくらい良いタイミングで発動してくれるから格上倒せるからちょーど良い気がする
↑こいつ一体のパッシブ発動で格上を倒せる時点で丁度良くはない
免疫1ターンにしろ
早く死ねゴミキャラ
パッシブ固定ダメージ?すげー食らうんだけど
ダメージカットじゃなくて無効化なのがホント頭悪い
見た目が悪いのは低評価ポイントです。たかだかゲームなので。
こんなの見ると修正必須だと思うわ
全体多段攻撃に対して、味方全員の全てのダメージにパッシブ発動する可能性がある...ってのは運営お得意の試行ミスですよね?
相手に使われると相殺無効化されるのに
自分が使ってもムーアのスキル2(4体×3回攻撃)にすら反応しないの何で…
↑防衛側が有利に動くゲームだもんね
防衛のこいつはかなり厄介
トドメの一撃を無効化し、逆に反撃で倒される珍事がよく発生する
もし自分への受け流しは発生しないってなれば、真っ先に狙われるようになるから耐久を積むことになり、ダメージを出しづらくなる
それぐらいのバランスで良いと思うけどなー笑
ラカンと風猿を足して2で割ったクソキャラ
モーリー諸共下方しろ
弱くなりすぎwwwww
まだウザキャラの地位は守ってるな
スタンなんて使ってても大して入った記憶ないし
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
パッシブ 受け流し
[修正前]
味方が相手のターンでダメージを受けると15%の確率でそのダメージを無効化し、その後、相手をすぐ攻撃して自分の防御力に応じたダメージを与え、1ターンの間スタンさせる。ただし、同じ効果は重複しない。
[修正後]
味方が相手のターンでダメージを受けると15%の確率でそのダメージを無効化し、その後、相手をすぐ攻撃して自分の防御力に応じたダメージを与え、50%の確率で1ターンの間スタンさせる。ただし、同じ効果は重複しない。
【ダメージ量22%減少】
受け流しだけのキャラに逆戻り
修正後もつかえますね。これからもよろしく
受け流し確率15%
そこからスタンを引く50%
アリーナで相手4体が攻撃したとして、一回でも相手をスタンにする確率は26.8%
下方されてもまだまだ使えそう
まだ強すぎるもっと下方しろ
このデブ不細工マジで害悪。受け流し確率バグってんじゃないか。
案の定下方後も害悪キャラとしての地位を確立してるね
ᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
クソマノンと言い続けてきたかが先程引いてしまった。。
修正されたが猛烈に使いたい。
俺はクソ野郎か。。
マノン単騎でコトスHELL
ゲジ眉そんな強く無い
ラカンにも15%反撃スタンダメージ無効つけろ
まだ強い
害悪
こいつのせいでまたバランス崩壊。どんどんサマナが糞と化して魅力が消えていくな。
このゲームの確率インチキだからなぁ…防衛におかれると発動確率15%どころの騒ぎじゃないんだよね…
おもんねぇよお前
強すぎてこいつばっかりやんけ
タフなだけじゃなくこいつ一匹で盾割ってバフデバフの防御比例押し付けてくるのが害悪すぎる
スキル2の回りが早すぎるせいで剥がしてもすぐ立て直してくるし
死ねよこいつ
こいつの防衛ばっか
スキルもどせよクソやろう
バグかよ
チート
庭にくれ
アリーナでこの子1体に全滅させられました
強すぎる
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
パッシブ 受け流し
[修正前]
味方が相手のターンでダメージを受けると15%の確率でそのダメージを無効化し、その後、相手をすぐ攻撃して自分の防御力に応じたダメージを与え、50%の確率で1ターンの間スタンさせる。ただし、同じ効果は重複しない。
[修正後]
自分を除いた味方が相手のターンでダメージを受けると15%の確率でそのダメージを無効化し、その後、相手をすぐ攻撃して自分の防御力に応じたダメージを与え、100%の確率で1ターンの間スタンさせる。ただし、同じ効果は重複しない。
確実に防衛力落ちたね
真っ先に落としにいける
ルーンや並べるキャラを考え直さないと機能しない
アップデートと同時にルーン解除無料にしてよ
ミスとかじゃなくて無敵で反撃で盾割るとかやりすぎ
スキル2ターン獲得無くせ
封印マノンパ
深淵ドラH・マノンソロ14分25秒
吸血+果報
AF 防御+防御
体力 10215 + 7889
攻撃力 637 + 535
防御力 823 + 1293
速度 101 + 97
クリ率 74%
クリダメ 143%
抵抗 40%
的中 19%
ハッキリ言って運営さん、ここのクレーマーに踊らされ過ぎです。個性のあるキャラがどんどん無くなって、星の色と数の序列通りの結果しか出ないならゲーム自体が面白くなくなります。負けたらアタマに来て必死に書き込んでるだけです。
負け犬の遠吠えに惑わされず冷静に対応お願いします。
こいつにつけるAFちょっと悩んでる
今は風被ダメAF付けてるけど、
マイルスとかからの被ダメ意志して水被ダメに厚くする方が正解なのか?
反撃してくんなブスが
15%の確率とは思えないくらい反撃してくる
本当に組み合わせによっては倒し辛く、いうならば使いやすい
アリーナでも見ない日はないくらいずっといる
赤2以下の防衛でこいつと光鬼大杉問題
みない日はない
敵にいるとめっちゃ強い
硬すぎ
マノン・マカロン親衛隊の相談
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