風 五条悟 (風五条悟)
みんなの平均評価 4.56/6点
- Lv.2 ダメージ量+5%
- Lv.3 ダメージ量+5%
- Lv.4 ダメージ量+15%
- Lv.6 弱化発動率+20%
- Lv.2 ダメージ量+5%
- Lv.3 ダメージ量+5%
- Lv.4 弱化発動率+10%
- Lv.5 ダメージ量+15%
- Lv.6 弱化発動率+20%
- Lv.7 再使用-1ターン
- Lv.2 ダメージ量+20%
- Lv.3 再使用-1ターン
タイプ : 防御系
レベル40 覚醒後 のステータス
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剥がしと挑発持ちだから暴走されると糞うざい
3色だと風かなぁ
変幻出して目隠し取らせて
六眼見せたらもっと売上伸びたんじゃないか!
特に女子に!
水インドラ並の火力が欲しい
えぐつよ
普通に使える
暴走されるとたまらん
スキル構成は良いがスキル倍率低くて防御アタッカーとして使えなくて中途半端感。
そして妨害としてピックする程でもないキャラ。
あと体力防御に加えて的中抵抗と上げるステータスが多くて難しい
目隠しプレイ好きそう
赤3風五条耐久パ
ジャンヌでいいわ
あっちはスキル3ミス発生しないし
暴走は上手くスキル2→3を出せる時は恩恵があるけど、スキル3→暴走で無敵が剥がれるデメリットで相殺される気がする
復活可能
雷神で防御100%up、ダメージ25%減(挑発した相手は50%減)
スキル2でダメージの30%回復
スキル1で30%ゲージ下げ、同属性に追加攻撃
盾割で弱体化するので基本的に防御比例キャラは不利になりやすいゲームだけど、同じ防御比例挑発キャラの水インドラはこれだけオプションがついてる
タワーヘルのクリダメ200%の階でも使えるような性能になってる
風五条は防御比例なのに水インドラと違って耐久のカバー要素が1ターン無敵だけだから今のままだと正直イマイチ
修正待ち
どうせ修正で無敵2ターンになるんだから鬼強間違いない未来しかみえんな
修正で2ターン無敵か2ターン免疫付きそう
正直クソ弱い
星4の風ガーゴイルより弱い
あまりに使えないコラボキャラ達、、、
諦めをつけてピックアップのチェック外して5確定を回したら3人目の風五条orz
修正まで倉庫かな、、、
今のところ何がしたいか分からない立ち位置のキャラ...
せめて防御比例倍率が上がればまだ使えるか?
引いたけど使用感的には風ロボの方が使いやすかった
五条はスキル2が2〜3回だけど風ロボは確定で3回だし、剥がせばゲージ吸収があるから自分のゲージを上げつつ相手のゲージを下げられるのでスキル2→スキル3が繋がりやすい
スタンは暴走で解除されるリスクもあるとはいえ、上手く行けば全体スタンも可能だからスキル3の性能でも五条に劣ってるわけじゃないし
風のコントロール枠だとサーガル風画伯がいるし、全体挑発でも非接触で2ターン無敵可能、スキル1に回復もあるジャンヌの方が上
ロボやヘルレディーみたいにスキル2でゲージ上げか吸収つけてスキル2→3を狙いやすくしたり、スキル2に持続や盾割りつけてダメージかサポート性能追加するくらいじゃないとわざわざ使う場面がない
よわい
劣化ジャンヌ
つよん
暴走守護の(防御振り)で育てて、イカルサイクルみたいに周回パ組めないかな?
スキル3が軽めなのは嬉しい。スキル2は剥がし微妙だけど全体バフをきっちり奪えたら他属性の先生も含めて強くなりすぎるってことなのかな?
ジャンヌでよくね?
防御比例は固定ダメージ、防御無視、防御デバフ等欠点や対策が明確で、しかもその手のスキルは増える一方
それらの欠点を補えるスキルがないと防御比例の時点で半分くらい外れ候補
作中トップクラスの無下限のスキルなんだし、スキル3の再使用待機中は弱化無効かダメージ半減くらいはあっていいと思う
現状だと水フランケンや風ガーゴイルの方が使いやすい
防御150%×2〜3って倍率低くね?
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル2 術式順転「蒼」
[修正前]
相手全体を2~3回攻撃して自分の防御力に応じたダメージを与え、それぞれ20%の確率で強化効果を1つずつ奪いとる。
[修正後]
【効果追加】20%の確率で攻撃ゲージ15%減少効果追加
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