闇 紅茶淑女 (ラベンダー) (闇エスプレッソ味クッキー)
みんなの平均評価 2.48/6点
🔻コラボ期間限定
- Lv.2 ダメージ量+5%
- Lv.3 弱化発動率+5%
- Lv.4 ダメージ量+10%
- Lv.5 ダメージ量+15%
- Lv.6 弱化発動率+15%
- Lv.2 ダメージ量+5%
- Lv.3 ダメージ量+5%
- Lv.4 ダメージ量+10%
- Lv.5 ダメージ量+10%
- Lv.6 再使用-1ターン
- Lv.2 ダメージ量+20%
- Lv.3 再使用-1ターン
タイプ : 攻撃系
レベル40 覚醒後 のステータス
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スキル1の2ターン阻害に期待
ブレンディング弱過ぎるだろ
体力まだ残ってる奴に撃ったら下手したらゲージ上昇させるし体力少ない奴に撃つならそもそも鬼で屠殺するわ
★4だしな
覚醒済みで★4だから、もとは純3では?
相手全体を3回攻撃した後、ボスを除いた相手全体の体力比率と攻撃ゲージの比率を同じにする。
検証したけど、これ高い方に比重合わせるからクソザコだったわ
信じられないほどのハズレ
逆に相手をサポートする羽目になる超産廃技、カオス(笑)にも負けてる
↑
当たったけどそういう仕様なのかよ…
ヒーロー要因にしてもゴミすぎない?
まあ低い方に合わせる、なら間違いなく純5光闇すら過去にするぶっ壊れパーツだからな
コンセプトからもう失敗してるんだわ
風シャドマスに近いものを感じる…
スキル3は相手のゲージ、体力全部ひっくるめて再分配してる模様
我慢発動水イフ(ゲージ満タン)+体力、ゲージ満タン
相手に撃つと二体とも体力、ゲージともに75%くらいになりました(ゲージ100余剰分も換算?)
全体ゲージ0からなら相手の体力半分削れますね
ただ的中抵抗あるのでビミョー
比率を同じにした後に10%下げるくらいは入れても良いのでは
闇ハープの究極劣化板‥
☆4だから仕方ないが
これ引いて自慢してたギルドの奴居たけど‥恥ずかしくないんかな
調整してからダメージならそれなりに強いよね
逆だとゲージよりライフ落ちて回復みたいになりやすいから順番入れ替えれば使える
頼んだぞカムツス!
弱いけど期間限定モンスターなので気軽に餌に出来ない糞
二代目カオス出すの早くね?
これからこの路線で行くの?
比率同じにした後で下げるじゃなくて下げて終わり?
手に入れてがっかりだよ
現状こいつのスキル3説明文は「全体攻撃」以外単なるフレーバーテキストだと思って問題ない。
そしてスキルマCT4で草生える。
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル2 グライディング
[修正前]
巨大な渦巻きで相手全体を3回攻撃して攻撃ゲージを20%ずつ下げ、さらに1回攻撃して30%の確率で1ターンの間スタンさせる。
[修正後]
巨大な渦巻きで相手全体を3回攻撃して攻撃ゲージを20%ずつ下げ、さらに1回攻撃して30%の確率で1ターンの間スタンさせる。
【効果追加】相手対象の攻撃ゲージが0になった場合は必ずスタンさせる。
スキル3 ブレンディング
[修正前]
相手全体を3回攻撃した後、ボスを除いた相手全体の体力比率と攻撃ゲージの比率を同じにする。
[修正後]
ボスを除いた相手全体の体力比率と攻撃ゲージの比率を同じにした後、相手全体を3回攻撃する。
弱すぎケージと体力入れ換えでいい
星半分はない
抵抗無視で体力とゲージ比率合わせた後30%減らせば使い道あるかもしれない
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