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ヴィゴル ゲームの仕様 相談
ヴィゴルについて書かれているゲームの仕様の相談です。
暴走確率って暴走するたびに減っていくんですよね、で暴走してない側が暴走すると暴走確率は戻っていくと
で、ですね、相手が11回暴走してこっちが1度も暴走しなかったのですがどうしたら暴走するのでしょうか?
相手は水狼、ミホ、水馬、風オカルト
こっちはタラニス、闇猿、水雷帝、風猿
雷帝以外暴走です、どうしたら良いのでしょうか?運営の悪口を辞めたら暴走してくれますかね?
暑さにやられて半年ぶりにサマナをインストールしたのですが、UI関係があり得ないくらい良くなってました・・・・
それと同時にモーリーヴィゴルが相変わらずの糞暴走で安心しました(笑)
本題なのですが、、、
明らかに充電の減る速度が昔よりも早くなったのですが、皆さんどうしてますか?出先で30分や1時間やっただけでスマホの電池かなり減るんですが・・・
ツイッターに
全世界に見てほしい、絶対に暴走確率がおかしいことがわかる試合
という動画が上がっていたので確率を計算してみた
結論から言うと、ルーン負けしてんのを暴走のせいにしてんじゃねえよ、そして晒してんじゃねえよ
ちなみに防衛
天狼(暴走意思
サバナ(暴走意思
雨師(暴走意思
に対して
ゲンドリル(意思反撃
ラフール(絶望
テサリオン(暴走
速度順は
ラフール、天狼、サバナ、雨師、ゲンドリル、テサリオンの順
アリーナとギルバトの暴走ルーンも制限されて欲しい
こっちは同じ暴走ルーン付けてても一回も暴走せずに終わる。
いくら風サルでもマティーナコンビに4回攻撃されれば落ちるんよ
デバフをつければそれ以上に向こうにターンが回り、延長かければこちらのターンが回ってきた時には延長かけたはずのスキルを使用済み状態。アホらしくなる
クリ率90のチャウが毎試合2~3回はクリ外すんだけど10%ってそんなに引けるもん?
暴走だから数稼いでるのもあるけど、とどめの一撃!って時の肝心な所でパソョ…って外すのが辛い
モーリーとか居たらマジで話にならんし
でも召喚書11連して8%が3回とかバチッたら「おー!」ってなるしな…
🤔
レオのパッシブについて質問です。
レオ速度+0、セアラ速度+100、ヴィゴル速度+90
の場合動く順番は
レオ→ヴィゴル→セアラであってますか?
また、レオ自身に速度デバフをつけられた場合、周りのキャラも遅くなって速度デバフの意味が無くなる。同様に速度バフを相手だけが張ってもレオがいればその効果も意味が無いという認識で大丈夫ですか?
ヴィゴルのスキルマで
スキル2の回復量って
20%だったのが+20パーセント上がるんじゃないのですか。
あんまり回復してる感じがしないです。
みんな使ってるから
きっと私の認識が違うんじゃないかとは思いますが
結局どれくらい回復してるのか知りたいです。
クリ率の計算方法がタップしたキャラ(多段なら初撃のみ)にだけ(クリ率+クリ率)-(クリ率*クリ率)になっている可能性が判明
モーリーのパッシブの仕様変わりましたか?
アリーナモーリー入りの防衛に対して、クリ率86の風伯のスキル3がHP的に確実に倒せるであろうウィゴルに対してクリが発生しませんでした。
今まではおそらくこんな事は無かったと思うんですけど、他にも同じような方いますか?
はじめてまだ、1週間の初心者です。教えて頂きたいのです。
体力比例の攻撃って、体力を上げればいいのですか?攻撃力は上げなくてもいいのですか?
どうぞよろしくお願いします。
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