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ラン アイデア 相談
ランについて書かれているアイデアの相談です。
脳シパ多すぎて飽きてくるから、使用率の高いキャラに勝ち点から減算するマイナスポイント付けて欲しいわ。
光闇は所持率が違うから別テーブルで。
テンプレートまんま使ったらほぼ勝ち点入らない仕様になればちょっとは多様性増すんじゃない?
オリジナルキャラ考えたんですけどどうですかね?
オリジナルなんでセンスは突っ込まないで下さい
キャラ名
銃の悪魔
スキル能力
銃を使い攻撃する
多段攻撃が多い
1発当たる度に相手の攻撃ゲージを下げる
剥がし持ち
暴走ルーンの改善案です。
①暴走ルーンでターン獲得した際の攻撃スキルは通常の半分のダメージになる。
②デバフの的中率は半分にする。
③バフのターン数も半分にする。
④ワリーナで相手のパーティーや自分のパーティーが連続で他のモンスターが暴走がすることはないようにする。
金3のランク分布2つに分けてくれ
金3で戦えてる人たち強すぎてマジで勝負にならんしマッチングも聞いてた通り狂ってる
下げランしてポイント集める人がいるわけやと妙に納得できた
架空・妄想で新キャラクターを考えて行きましょう
ネタ寄り、ガチ寄りどちらも大歓迎!童心に還って楽しくやりましょう(。´・∀・)ノ
(斜に構えた人はコメントする前に回れ右っ)
例
ヒドラ 星4
スキル1 噛み砕き
30%で1ターン縦割と持続ダメ付与
スキル2 猛毒の瘴気
敵全体攻撃 2ターンの持続ダメを2個付与
パッシブ 多頭の威嚇
相手に持続ダメが付与されている場合与えるダメージが50%増加し被ダメが5%ずつ減少する
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