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ライカ ゲームの仕様 相談
ライカについて書かれているゲームの仕様の相談です。
火画伯持ってないので、
持ってる方ご存知の方教えてください!
画伯類の掛軸封印は、スキル使用時の速度に依存してターンが長くなるのか、
その後も速度が速いほど持続ターンが長くなるのか教えてください!
速度バフは掛軸使う時にいるのか、掛軸封印後もいるのか
という事が知りたいです!
相手は暴走するし抵抗100%でもデバフ入るし3体はスタンするし反撃風パンは反撃しないし
とか思ったらクリ15%のワンチャンクリダメ型絶望ライカが5連続クリティカル&沢山スタン出してくれるし
運極振りYouTuberとして再生されないかしら
モンスターの名前の元ネタについて
コボルト系は海峡、狩人は山、海賊船長はガレオン船などの海賊関連、リビングアーマーは金属、などと名前の元ネタが分かっているモンスターがいます
その他にも名前の由来がある、もしくは名前の語源があるモンスターはいますか?キメラ ドラゴン等の純5組の名前を特に知りたいです
昨日びーつーさんの火鬼動画見ました。
動画内の敵の動き、やっぱりバグってました。
速度差あるとはいえ、『ターン獲得』のテロップが異常です。どなたか正確に計算してどれくらい異常なのか教えてください。
今月あるって言ってたスキル修正楽しみにしてる者ですが、予定通り来そうな気配無いですし、カムツス他ゲーに力入れてサマナ手抜きっぽいので、あったところで大した変化が無さそうでもやもやしています。
そろそろ私のドラナイとデーモン閣下を日の当たる場所へお願い致します。
ライカやミホなどのパッシブによる反撃は、スキル1,3どちらの攻撃になりますか?
アーティスト[スキル?]クリダメN%は1,3どちらにすればいいでしょうか?
よろしくお願いします。
体力比例とか防御比例とか耐久上げるだけ火力もあがるってどうなん??
運営は攻撃力の無駄ステ感改善する気ないの??
攻撃系キャラってライカみたいなダメ軽減かミホみたいな撃破阻止ないと自分が有利属性でも殴り殺されるんだぜ。
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