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マカロン親衛隊 アリーナ 相談
マカロン親衛隊について書かれているアリーナの相談です。
サーバー対抗のアリーナはもうずっとおかしいですが、
最近は普通の方のアリーナもバグってませんか?
カミラ3体とかヴァネトリトンカミラみたいなのはオートで目撃せずに抜けるから、大変ありがたいのですが、、
もう、諦めるしかないのですが、おかしいものがおかしいと感じる所存です。
あと、闇のサングラスかけてる毎ターン全体盾割りと無敵張るCTという概念が存在しないクソ野郎にモザイクかけてほしいです。(マカロンのなりの方はok)
グローバルのサーバー対抗戦、カルナル·ジュノ·ダリオン·トリアーナが多いんですけど、抜き方ありますか?
耐久に振って暴走次第なのは、敵ながら確かにウザイです。
持続パで行ったら、いきなり全剥がし全スタン決まった後にカルナルに3連続で動かれて、流石に耐えられませんでした。
ワンパン系など、どんなコンセプトでもOKです。
サーバーアリーナで相手のモーリーがいきなり4回動いてきた
次に番も3回
あとよく見る水マカロン
あいつもターン獲得あるからずっと3回以上動いてるイメージ
忘却は抵抗されるわ、攻撃はミスるか無効にされるわ本当に勝てん
勝てん言うかこんなんばかりやからくっそ面倒臭い
アリーナって、ルシェンで簡単に抜けちゃうから、問題あると思うんだよな〜。切断2発にするとか、運営も考えないとダメだと思うんだよ。レオも問題だ。ルシェンゲーやん
サーバー対抗戦、廃止にしてくれないか?
報酬が美味しいから仕方なくやってるけど苦痛しかない
ゲームなのに苦痛如かないって、どういう事よ?運営は苦痛をあたえたいの?
たぶん楽しんでやってる奴いないのでは?
アリーナでさ
ハルパス 光鬼 水堀部 ライリー防衛
ライリーに風伯の1発目入れて瞬殺
お釣り全体2発目が水堀部のパッシブ発動
水堀部ダメージ0
なぜかハルパスと光鬼もダメージ0
パッシブ発動のアニメーションは水堀部だけ
おかしいよね?
今まで2発目にパッシブ発動しても発動したキャラだけダメージ0だったんだよね
今週のアリーナ〆切ラスト数戦
・堀部パッシブ
・リベンジでまた堀部パッシブ
・3戦目勝ち
・モーリーパッシブ
・リベンジで火だけ盾割入り後抵抗
・3戦目勝ち
・クリ率99%の風伯が風にスカってぐだり勝ったが時間切れ
久しぶりに赤1逃したわ糞が
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