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プサマテ ゲームの仕様 相談
プサマテについて書かれているゲームの仕様の相談です。
レオ(果報 意思 意思
ルシェン
ルシェン
バステトで2番目にバステトが動けません。
レオの能力の意味がいまいち分かりません。教えてください。。
レオ→バステト ゲージ上げ→切断→切断 決めたいのですが、レオのターンが終わると割り込まれてしまいます。 バステトは速度196です
質問です。妖精王のスキル2や風画伯のスキル3等の全体再使用時間延長が与える時に全然見えないんですが皆さんどのようにして判断してますか?
自分の目が悪いだけでしょうか…食らう時は多少分かるのですが…
クリ率に関して不可解な現象が起こったので、ご教示のほど。
2次覚醒ミーナで、弱化なしのフランを殴ったのにクリティカルが出ませんでした。もちろんクリ減バフもついていませんでした。
クリティカル100%というのは、苦手属性にのみ15%で外す認識でしたが、他にもあるのでしょうか?
簡単な仕様でしたらすみません。。
再使用時間延長スキルとペルナのパッシブスキルについて
過去に同様の質問があれば申し訳ないのですが、ペルナに再使用時間延長スキルを決め、ペルナにターンが回る前に倒せばペルナのパッシブスキルが発動せず倒せる、という認識で合ってます?
すみませんがお願いします。
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