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ネフティス アイデア 相談
ネフティスについて書かれているアイデアの相談です。
的中率の計算は
50%+的中率−抵抗率
これで万事解決じゃないの?
6番的中、抵抗ルーンと的中抵抗リーダーはシぬけど
この仕様のほうが絶対に良いと思うんだが。
というか運営以外の多くの人がそう思ってると信じてる。
そろそろ光闇純5ヒロダンはじめよっか♡
光闇純5持ちも手持ちが広段で消費される恐怖と絶望して味わお♡
とりあえず当面の順番はネフティス、ギアナ、ラグ、ハンの順に回そっか♡
ダンジョンリーダーって、
そもそも不要だから消すか変更した方がよくね?
カスみたいな効果適用範囲だし消してクリ率アップや速度アップに変換した方がいいと思う。
今の環境のバランスを保つためにはそろそろガニメデを上方修正する必要があると思う
個人的に
魔封
抵抗できない攻撃で相手対象のスキル再使用時間を最大まで延ばす。
さらに対象と相手全員の免疫効果を無視し攻撃ゲージを0にする。
コレなら相手が意思ありでも先にガニメデが動けば遅延が出来なくても魔封が活きると思う。
ガニメデは妖精王の中で唯一覚醒したら速度が16も上がるからそれを利用して暴走→迅速に移行して最速キャラに出来るし。
そろそろライバルたちが可哀想だからコンセプトに沿って強化してあげようのコーナー。そのコンセプトでアリーナ上位にいたとしたらどんな編成かを想像してください。
グリーディ
→コンセプト不明。動物を飼い慣らしてる感じ?
ラザーク
→コンセプト不明。砂漠っぽい。
タイハン
→雪山の守護者感。こおり。
シャイ
→猛獣使い。動物系。
モルガナ
→不明。ちょっとおしゃれな人型モンスターか。
ヴォルタ
→火。
エルモンド
→女人型。
カレン
→悪カッコいい系?闇多め?
キアン
→チャンドラー使い
ルーン4セットで剥がし、変換無効の完全免疫作れば良くないですか?
ギアナバーバラガニハトオケなど速度コンを下方せずに1ターン目の動きだけ死亡
暴走と両立不可で完全免疫→迅速→暴走の三すくみになって面白い
これみんなで改善要求送りません?どうでしょう
環境とかしょっぱいこと言わずに、もっと光闇全部強くして欲しい。
どっかのランカーも創意工夫とかいいながら弱い光闇の掘り下げせずに倉庫放り込んでるでしょ?
そうなのよ
つまんねーの。強いモンスターで勝つ。楽しい。
弱いモンスターで創意工夫?他で良くない?強いモンスターでやった方が楽しくない?つまらない。やらない。
ランカーでもそうなんだからさあ。ユーザーをもっと楽しませて欲しいわ。
スキル継承モンスターがいたら面白いと思いませんか?
餌にしたモンスターのスキルをひとつ指定して継承できるシステムです
4体食べさせればオールスキル3、オールパッシブ、オールリダスキも自由自在
光闇や使い道のない星5にも役割が生まれて面白そうじゃないですか?
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