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ティアナ アイデア 相談
ティアナについて書かれているアイデアの相談です。
運営に要望を書いていこう
①ルーン解除日をチケットにして欲しい
②ルーン最大所持数1000個にして
③レイドでエネ表示
④使わない☆6を分解か何か救命措置
⑤光闇もちっと確率あげようか
⑥ワリーナ、そろそろ時短を考えようか
他に何かある方、
じゃんじゃん書いていこう(o^^o)♪
もうマジでヒロダンで光闇配るのやめろよ
闇ホルス当てた人が損しかしてないし無課金と差を縮め過ぎたら課金する意味薄れるだろ
どうしても光闇ヒロダン続けるんなら、既に持ってる光闇のヒロダンが出たら光闇召喚書を該当プレイヤーへ配布しろ
今の環境是正のために相手的中−50%のリダスキいたら面白くないですか?
的中44%リダ取った時は差し引き−6%適用
今の的中85%ギリ確保の状態で抵抗100パと当たったら、的中30%になるのでいい勝負になるし、リダスキの読み合いや的中85%止めするかの選択肢も増えるかなと
そろそろライバルたちが可哀想だからコンセプトに沿って強化してあげようのコーナー。そのコンセプトでアリーナ上位にいたとしたらどんな編成かを想像してください。
グリーディ
→コンセプト不明。動物を飼い慣らしてる感じ?
ラザーク
→コンセプト不明。砂漠っぽい。
タイハン
→雪山の守護者感。こおり。
シャイ
→猛獣使い。動物系。
モルガナ
→不明。ちょっとおしゃれな人型モンスターか。
ヴォルタ
→火。
エルモンド
→女人型。
カレン
→悪カッコいい系?闇多め?
キアン
→チャンドラー使い
ルーン4セットで剥がし、変換無効の完全免疫作れば良くないですか?
ギアナバーバラガニハトオケなど速度コンを下方せずに1ターン目の動きだけ死亡
暴走と両立不可で完全免疫→迅速→暴走の三すくみになって面白い
これみんなで改善要求送りません?どうでしょう
次の修正で闇神獣僧が環境トップメタになりそうじゃないですか?
神獣に次上方修正が来そうですが、水はスキル2も3もごみなのでどう頑張ってもまとも止まりだと思います
が、そんなだめな水をまともに引き上げるほどのぶっ壊れ調整が護衛に来た場合、闇神獣僧、化けますよね
護衛対象のゲージを100%アップなんてきた日には、剥がしてハトホルで封殺って現環境に完全にマッチします
楽しみですね
スキル継承モンスターがいたら面白いと思いませんか?
餌にしたモンスターのスキルをひとつ指定して継承できるシステムです
4体食べさせればオールスキル3、オールパッシブ、オールリダスキも自由自在
光闇や使い道のない星5にも役割が生まれて面白そうじゃないですか?
次のワールドアリーナは、勝負ををつまらなくする免疫スキル持ちモンスターを廃止にして欲しい。
特に雨師、ヴェラジュエルのW免疫持ちモンスターを出してくる輩ははうざい。
俺も雨師、ヴェラジュエルは持ってるけど暗黙のルールで出さないようにしてる。
せめて免疫スキル持ちモンスターは一体までしか選べないルールを作って欲しい。
みなさんは現状のサマナーズウォーのゲームバランスに満足していますか??
もし満足していない方はここに不満な点を書いてみてください。
ある程度の数がまとまるようでしたら、Hiveにて有志からの意見として送る予定です。
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