みんなへ相談 >>
オカルト アイデア 相談
オカルトについて書かれているアイデアの相談です。
・ダイアナの変身して戻っての暴走回数に制限をつける
・スタンしてからの起きあがり暴走はしない
・全体攻撃時の絶望スタンは一体まで
・絶望スタンが発動したら次ターンは発動しない
・暴走したキャラは次ターン暴走しない
他にもあるけどこのくらいしてもらわないと運要素強すぎるんだよな
サマナ実写化するならどういうキャスティングがいいだろ?(※以下敬称略)
・アイリン 渋谷凪咲
・ヴォルタ 瓜田純士
・モルガナ 叶 恭子
・スカイサーファー chがーどまんMYor國母和宏
・ドランクンマスター 笹野高史
・狩人 藤岡弘、
・バーバリアンキング ショーンコネリー
・グリムリッパー 高橋真麻
直感で書いたけど、もっとハマりそうとか書けてない他のキャストのアドバイスお願いします。
セアラのターン獲得は爆弾不発の時だけで良いだろ
コイツ暴走したらずっと爆弾じゃねーか
ダイアナの暴走やジュノの絶対スタンで負けるとどーしようも無いけど、ターン獲得持ちも火画伯と言いオカルトと言い強すぎるんよ
あたり間にずっとプレイしてたけど、そもそも強いスキルに無条件でターンえとく付けるのが間違いじゃないかな?
セアラ爆弾とか今の画伯の掛軸封印とか
クールタイム4ターンでも回転率がおかしくなって暴走でもしたら止まらないし、タダでさえターンが回ってこない環境なのに
相手を倒したらとかオカルトみたいな〇%の確率に成功したらとかの条件付けてターンえろむびにすれば少しはマシになる気がするんだけど違うかな?
今の環境のバランスを保つためにはそろそろガニメデを上方修正する必要があると思う
個人的に
魔封
抵抗できない攻撃で相手対象のスキル再使用時間を最大まで延ばす。
さらに対象と相手全員の免疫効果を無視し攻撃ゲージを0にする。
コレなら相手が意思ありでも先にガニメデが動けば遅延が出来なくても魔封が活きると思う。
ガニメデは妖精王の中で唯一覚醒したら速度が16も上がるからそれを利用して暴走→迅速に移行して最速キャラに出来るし。
みんなもしかして嫌々ながらもワリーナスタンプ機能承認しつつある?
運営何を思ったかワリーナの報酬にまでスタンプ出して、このままだと時間が経つにつれスタンプあるのが当たり前になってくるね
ワリーナ報酬も変更前あんな感じにしてたし、色々分かってない部分があるっぽいからまだ浸透しきっていない今のうちにスタンプ廃止をさせるべきではないか?!
オカルトのワリーナ変幻可愛すぎる、めっちゃ欲しい
(T0T)
僕にはワリーナ赤とか絶対無理だけど参加する事が大事だと思ってちゃんと参加してるそんな自分からしたら○○戦数消化したら金星フィニッシュでも貯めたらワリーナ変幻貰えるチケット的なの欲しい
(T0T)
金とか毎回変なオーラ数個貰って終わりだし、報酬にやり手応えがない
ビンビン!ビンビン!
Since 2016-08-16
https://summonersw.fun/