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イカル ワリーナ 相談
イカルについて書かれているワリーナの相談です。
速度コントロールやってるやつにとっては反撃ヴェルディむかつくんだろうけど反撃ヴェルディ使えなくなったら無課金で受けやってるやつはモチベ下がってますますサマナ人口減る恐れがあると思う。課金者だけでなく無課金でも楽しめる環境じゃないとゲームは盛り上がらないからな
アリーナ施設の育成優先度を教えて下さい。
最近サマナを始めて調べながらやってるのですが、後々イカルサイクルのために守護石を上げた方が良いのか、エネルギーの施設を先に上げちゃった方が良いのか迷っています。
クリスタルで回復できるエネルギーの数は固定なので溢れさせず消化できるのであれば最終的にはエネ系施設はあまり重要ではない気がします。
他の意見などあればアドバイス下さいm(_ _)m
このゲームってやっぱり新規入りずらいんですかね??初心者ミッションのおかげでだいぶ進みやすくなった気がするけど、やっぱり対人戦するまでのハードルがすごいからかな😢
ワリーナ強くなるにはどうすればいいでしょうか?
サマナ好きで2年ぐらいやっててキャラも色々揃って来たんですけど練磨とかやって無くて銀星3が最高記録ですw
最近ちょっとずつ調べていろんな事やって行こうと思うんですけどこれの順番で合ってるか教えて欲しいです
気分だけでも上取り無双楽しもうと思って、銀星まで降りて上取り剥がしゲージ下げ2周ループで遊んでみました
これやってる側の罪悪感やばくない?
相手一回も動かずこっち15回くらいスキルタップして終わり
相手切断っぽい硬直とか露骨に分かるし、これ性格悪くなりますねw
けどちょっと楽しいw
上取られる心配なく狩る側に立つの癖になりそう
みんな同じかんじですか?
初心者です。
変幻石が溜まって2体ぐらい変幻させようと思ってたのですが、ギルメンからモンスターを変幻させない方がワリーナ、アリーナ、ギルバドとかで相手に弱いと思われて戦うから戦術上有利って言われたんですが、変幻してるかしてないかで強さを判断してる人っていますか?
風画伯の下方が何故来ないか不思議でたまらん
100%剥がしミス防御デバフ2ターンで、暴走したらそこからゲージ下げる度に遅延、スキル1までゲージ下げとかアホやろ運営
蚩尤ガニメデと組ませたらコレが永遠と続くことわからんなかなぁ
ガニハトよりコイツ先に下方しないとワリーナ更に人口減るわ
使えない光闇純5が沢山居るのに、これ以上風のチートキャラ出すって頭おかしい
ガニハトもチートやけどコイツはそれを超えすぎ
ワリーナって多様性ありますか?
セアラしか居ないし、暴走意志のセアラ以外見たことないです。
このキャラにはこのルーンって正解が強すぎて意外性も何も感じません。
皆さんワリーナで多様性感じますか?
マンネリ過ぎてそりゃ人も減るわって思います。
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