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14 回答
自分で使うのが1番だと思う
他人の評価ほどあてにならんもんはない
さっそく占領戦に火猿並べているのを見かけたから戦ったけど、
相変わらず弱いわな。回復が2ターンになろうが盾割り入れてドーンって攻撃すると脆い
ってことで、何も修正の恩恵を感じなかったし今まで通りに火猿ボコってきた
改善したいならこいつのパッシブは抵抗じゃなくて防御を上げるべき
抵抗が10回攻撃受けて+50とかな、1~2回目で盾割り入ったら意味ねえのによ
だからって抵抗上げたいやつは結局最初から抵抗を100に近づけるだろうからパッシブが不要に、
そもそも行動不能にならないこのキャラは、他のキャラより発生するデバフが少ないのに抵抗上げるのもったいなくないかと、本当に必要なのか無意味なパッシブ
なので火猿は所有してるが倉庫
水猿は強くなったと思う、6連撃使ってて楽しい。
クリ上げた方が良いかも
風猿も強くなったと思う。回転が良くなった、早くすれば恩恵受けると思う。
火猿防衛なんてスキル内容変わってないんだから微妙に決まってるだろ・・・。
火猿攻めならまま使えるところあるし、そもそも論でCT2の2ターン盾割高倍率は破格と言っていいレベルで強い。
それでも使えないならルーン弱いだけだから、もうちょっと周回か課金頑張った方がいいよ。
↑
別スレのタブロの速度教えた人と比べると、糞の蓋にもならん回答だな
火猿だけど有利に攻めれる防衛相手に戦ったところで本当の性能わからんだろ
そもそも火猿はワリーナ対コントロール粘り勝ち要因じゃん
2ターンに一回回復タテ割り出来る様になった事でどう変わるのかってのが焦点だと思うんだが
語るならせめてヌーブで試したりワリーナの土俵で使ってから語ってくれよ
☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿主はワリーナ使用感とは言ってないが
猿弱いまんま
水だけ鬱陶しくなった
相手が1回動くと3回動く風猿
2020/6/30 8:28
火猿なんて明らかにワリーナ用にデザインされたキャラなのに、防衛相手に盾割ドーン出来るから弱いって明らかに評価する場所間違ってんじゃん
ハトホルとかも防衛で盾割ドーンできるから弱いとかいうつもりかよw
モンスターによって得意なコンテンツ違うんだから評価するなら活躍できる場面で使ってからしてねって事よ
火猿に限らずワリーナで使ってみないと評価できんわな
正直ギルバト、占領戦なんて、使えるとこ選べば大概のキャラは使えるし、今更ここで使えても正直ね…ってのもある
運営もワリーナをメインコンテンツとしてそれ軸にキャラ作ってきてるの明らかだしな
水猿強いか?タラニスでワンパンだぜ
さるは光が最強!だろ?
評価、評価って人の意見には批評して自分の意見は書かないって気持ち悪って思うわw
いるよな、相手の批判ばかりで自主性もなく社会に溶け込めねぇやつ
主は使用感を聞いてるんだから他の人の意見を叩く前に先に使用感を書けよ。
それがワリーナだの占領戦だの何でも良いじゃん。
何も意見書けてなくて、偉そうに批判だけとかその方が「相談」場所違いで土俵すら立ってねえよ。
ワリーナ限定って時点で固定概念に気が付けよな、現に防衛配置してるやつがいる事実をどう否定する訳?
じゃあ、お前らの土俵とやらでワリーナで火猿と戦った感想書くわ
人の発言に難癖付けて己は一切評価すらしない、てめえらと同じように「雑魚」だったわ
ナンデコノヒト コンナニカリカリシテルノ?
ジブンニ ブーメランッテ キヅイテナイ?
使用感って話なのに使用してない側で相手のルーンも分からないのに雑魚って評価で評価したことになるわけないだろ。ちゃんと意見書けって話ならちゃんと意見かけよ。
そもそも修正入ってからまだワリーナ開催してないよね?
水猿はもともと使ってたけど、剥がし回数も増えてるし、ミホ、ライカも倒しやすくなって普通に使いやすくなってる。風猿は縦割り、ゲージ50%アップが2ターンに1度でスキル回りも良くて使い勝手は上がってるし、いい修正だと思う。
火猿はそんな変わらないんじゃないかな…
防衛にいる火猿、風猿は対策取りやすいから防衛で弱いのは仕方ないと思う。
19:47
きっしょ笑
風猿スキルマ暴走破壊
速度210くらい
攻撃1700くらい
体力28000くらい
防御忘れたけど1000くはい
クリ率60クリだめ150くらい
的中ほぼ0
でもアリーナ、ギルバトくらいでは十分使えた
的中低いけど意外と縦割り入る
てかよく動く
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