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コンテンツ毎の暴走率変動っている?ギルバト・占領戦は敵の暴走率あげたのかね?今日は3連続攻撃の嵐、あっ、ちなみに試行回数厨はもう相手にされませんよ。
このゲームは終わりに向かわせたいのかな?何をしたいのかわからないゲームだね
8 回答
試行回数(以下略)
そもそも操作してるって言い出してる人に言いたいんだけど防衛の暴走率を上げて運営になんのメリットがあると思いますか?
1、全員の防衛が暴走率が高い
わざわざ調整するメリットは?
2、あなたが攻めている時のみ暴走率が高い
あなたは運営がわざわざ調整するような強さや課金額ですか?
3、相手プレイヤーの防衛時は暴走率が高い
相手プレイヤーはよほど有名な方だったり廃課金に見えますか?
そもそも防衛の勝率が課金のモチベに繋がるとは思えないし攻めで暴走負けする事が課金のモチベにつながるとも思えません。
防衛の暴走率をわざわざ上げるメリットが運営にはないので操作されていないと思いますよ
とらあとかのネガキャンしてる衰退厨って試行回数とかデータの見方とか全く理解せずに自分の気持ちだけで生きてるから人生楽しくなさそうだよね
またサ終君か
いやいや、防衛の勝率上げれば攻撃で勝つために必要な事しなきゃならなくなるじゃん。その結果としてユーザーの課金に繋がれるなら運営としてはかなりのメリットじゃないか。
まあ、あからさまにやるとユーザー離れるけどねwww
暴走負けなんて課金で対処できないでしょ
的中対抗だったりクリ率が上げられてるならともかく暴走負けで課金額なんて上がらないわ
一番課金に関わるのは速度だろうけど速度上がるとばれるんで運営はわざわざ上げないだろうか
防衛優遇説に反論してる人は運営の関係者か何かなのか?この説の存在すら許さない勢いで反論してくるよなww
ここのサイトも運営側かな。以前にこれ関連の話題で防衛優遇説唱えたらブロック食らったしww
課金が足らないんだよ少し課金したらこっちが暴走する感じがします
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