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動き過ぎ。お願いだからターン獲得1度までにして。
2、3回動くという前提で攻めないといけないのがしんどい。上回ってくるし。
おかしいだろ!違うだろ!この
18 回答
ストレスで絶命したか
2、3回動くという前提で攻めればいいだけよ
よーし4回動いちゃうぞ〜!
サマナやってて、まじでストレスに強くなったわw
サマナで3回ストレス性胃腸炎で死にかけたけど、そのおかけでメンタルと腹まじで強くなった。
と思ってたら、今期のワリーナで4回目の胃腸炎wwww
甘草がいいぞ
暴走にも絶望にも発動したらクールタイム設けたらいいやん延長や短縮スキルに影響受けないようにして
暴走率あげるんじゃなくてAI鍛えて相手が毎回最善手出してくるようにしてくれ
そっちの方がやりごたえあるわ
暴走したら次のターンは暴走しないとか調整出来ないの?
個人的にワリーナは暴走1回したらもう暴走しない、くらいでちょうどいいと思ってるけど。
そんなターン獲得&暴走の嵐でこっちが圧倒的に優位なのに一気に逆転されんのエグすぎる
暴走ルーンの説明に連続暴走を規制する説明書いてあるんだけどね
その説明通りになってないからダメなんだよ
発動率の減少はしてないだろ
早朝アリーナで4回動かれてリベンジしたら同じムーブしてきやがるw
もうアミールでいいや
防衛が暴走前提でしか調整出来ない低能運営だしここの調整案なんて再現できる訳がねぇ
一回の3回暴走はまだ許すけど次のターンもまた3回暴走とか当たり前にしてくるからクソほど腹立つんよな。
占領戦なんか真面目にやるのバカらしくて適当にやるようなったわ
最善AIにしたらデコイ使えなくなるけどな
9-1で負けたわ
デコイなんて3〜4回大暴れしてボコされるし絶対安定ってわけでもなし
AI高性能化の方がいいに決まってる
まあ技術的に不可能でしょうけどねw
盾割り?絶望?忘却?
暴走で消しますけどwwww
↑これが一番許せん
↑すげーわかる
全部無かったことにしてくるんだよな
ちゃぶ台返し何度も何度もされるの本当に時間の無駄でしかない
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