マナーズォーンキング

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失った体力に応じて系が削除されるので
駆け込みで周回してるのですがモンスター毎に
これが適しているなど情報あれば共有していただきたいです。

(例)
ダグラス→攻系アティ失体攻
ライリー→サポー系アティ牛体速
ヴェルデハイム→攻系アティ失体防

攻撃系アーティファイが足りなくて辛い…50%であと3つは欲しい…
あと、属性アーテファクトは属性軽減なり入れたいので失体系はいらないかなと思うんですがどう思いますのです?


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29 回答

ダグラスは吸血%かクリダメ%でいいんじゃない?
体力減る前の火力が負けてるなら手遅れだし、火力勝ってるならそもそも失った~攻撃%はいらない
ライリーも十分耐久もってると思うから回復%とか属性低減で良いと思う


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失った系はそんな無理して集めるもんでもないと思うよ
活用率低いから消されるわけだし


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火カサンドラに失った攻撃ほしい


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フランの様な攻撃依存のヒール量アップに失った体力~攻撃%


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↑回復量アップでよくね?


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ライカ、レオ、ベリアル
体力応~攻撃%
ラマゴス、水熊、火クマ
体力応~速度、防御
グローゴ
体力応~防御


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無理して集めなくてもいいけど、「あの時もっと周回しとけばよかったぁ😭」ってなるの嫌だから俺は集めてる。主も頑張れ


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反撃水イフは失った体力に応じて攻撃上昇がクリダメよりダメージ上昇率大きいから90%積むといいぞ


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体力を任意で減らせる手段あればいいけどいまんとこ光ティアナ?とダフニス水パンくらいしかないからなぁ
こいつらは多段スキ1持ちだから速度追加ダメ優先でいいし


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マイルス失体速
プサマテ失体攻


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プサマテがどハマりで良いな








プサマテはいいぞ


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だめだ〜攻撃攻撃+失体応力三羽しねえ〜〜😭

代わりに
クリダメ3(23%)
良いほど悪い二種付きでたけど今は失体応力が欲しいんじゃ🥺


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みなさん進捗いかがですか?
私はダメそうです・・


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わいのベリアル53と51、火カサ52と49、ぷ様属性だけ52、デオマ属性だけ49、イウヌウ属性だけ51、トレバーにも挿してるけど使ってない。
速度は回復蘇生サポ筆頭に属性はコレ。ガロやスサノ、クムヌなんかも3羽+αのAFさしてる。
汎用性低いとか言ってる奴のランク帯お察し。


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時間が限られてたから告知以降は審判に絞って回ったけど耐久振らないでいいアタッカーは属性での攻撃力アップも大事だよね。上の人くらい厳選したかったわ。


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いやぶっちゃけ体力うしなった~攻撃ならクリダメでいいんだよね
お互い3ハネで比べても体力減ってるって制限がある割に大きな差はないよ
爆弾キャラに関しては爆弾%でいいし、体力満タンで使うパターンが圧倒的に多い
使えたとしても上から殴られる前提で出すシアンくらいかね
純4もアタッカーならメインスキルのクリダメで良いしサポーターなら属性低減で良い
占領にしか使わないし
まあそこまで厳選しなくても他で代替えがきくって感じ


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ライトユーザーのワイ高みの見物


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クリダメでいいとか言ってる雑魚よ。
失った系はクリ出なくていいメリット分かるか?お前のランク帯モーリーアクロマ光馬とかいないだろ?それにクリダメは特定のスキルだけだぞ?
対して、失った系は暴走しても全て乗るし、鬼系やオカルトなんかの攻撃力依存のスキル全部影響あるし、何よりワリーナ長期戦になった時の攻撃力バフがバカみたいに乗るんだわ。
つまりこの雑魚はワリーナもしてないAF厳選も出来てない銀星。
使って初めて分かる有能オプ。前回抹消された行動不能時速度アップも有能オプだった。つまり使えないから抹消された訳ではない。ハイ論破✋


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いやおまえ、火力でるの体力減ってる前提なの忘れてない?笑
つけるキャラが絞られる時点で使用率低いのは明確なんだわ
ちなみにクリダメは特定のスキルで十分なんだが・・・
オカルトは追加ダメでいいんだわ・・・すまんな


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つけれるキャラが絞られるけど、適正あるキャラがいる時点で不要サブオプじゃないんだよな。
なんで無くしちゃうのか。
もっと厳選しときたかった。


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>いやおまえ、火力でるの体力減ってる前提なの忘れてない?笑
いやおまえ、火力でるのはクリ出た前提なの忘れてない?笑

>つけるキャラが絞られる時点で使用率低いのは明確なんだわ
いやおまえ、クリダメの方がつけるキャラ絞られるだろw

>ちなみにクリダメは特定のスキルで十分なんだが・・・
アタッカーはスキル1と2はダメ出なくてもいいんか笑

>オカルトは追加ダメでいいんだわ・・・すまんな
オカルトは風軽減と失った体力速度%が最適解なんだわ・・・
すまんな

論破されてるじゃん!!反論頑張って銀星君www


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いやクリダメつけてるキャラだからクリ率ふるやろ・・・
クリダメのほうがつけるキャラ確実に多いんだが・・・
当然ダメでたほうがいいが、そういう話なら失った体力はそもそも体力減らないと効果ないんだが・・・
オカルトに失った体力速度%とかいらないんだが・・・
すまんな


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オカルトってか水アナベルの事じゃね?風軽減って事は
あ、横槍すまね


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水のアナベルか 水でも速度%が最適とは思わんが
体力が減った前提の戦闘が長引く?戦い方っぽいから失った系信者は耐久PTなのか?
俺は迅速メインだから考え方が違うんだろうな


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ワリーナ目線がギルコン目線が次第かと。
対人メインのプレイヤーは追加ダメ、属性軽減、失った速度、回復的中オプ優位で、消化メインならクリダメ、属性ダメ優位じゃないかな。


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クリダメは右にしか付かないよね?


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検索できなくなるのは想定外でした
ゴミゴミゴミ


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深淵ハードで失った攻撃100越えのわいのベリアル大活躍〜


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カムツスだぞ
無くなった瞬間に内部の増加率上げてくる


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