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7 回答
しゆうの修正あたり
クリ率バグでサマナの根幹がおかしかったことが判明したのに、雑な対応でなぁなぁにしたのが悪い
アーティファクトも原因かな
追加ダメでダメージ出すのが優勢になってしまった
はじめから
類似スレ立てんな
率バグは一時的なものじゃなくて何年もそのままのバグだったからね。数字上の検証したとしてもバグを前提に調整してればおかしなバランスだろうし、単に率バグだけ直しただけで済む問題じゃなかったけど修正時にバグそのもの以外に他の調整はなかった。その後に確定クリティカルとかのスキル修正してはいるけど根本的な解決にはなってない。
結局、未だにクリダメキャラは息してなくてワリーナ使用キャラが偏る原因の一つになってる。
サポートなのにクリダメ上げたキャラが強すぎると某YouTuberが検証
→クリ率修正(クリダメキャラ瀕死)
→鬼(クリダメキャラ絶滅寸前)
→アーティファクト(固定ダメ出現により属性、防御、ミス、クリ有無、1部デバフの概念無視)により体力盛れる連撃キャラばかりに
→モーリー修正、二次ハウル、風トーテムのような泥沼キャラ出現!攻撃特化クリダメキャラでもデバフバフ介護ないと不沈、なんなら弱パンチでなぶられ返り討ちというバランスの悪さ露呈
→クリダメアタッカー死亡
個人的にはブメチャクあたり
その辺以降なんかすげー大味な修正とかキャラとか多くなったイメージ
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