みんなへ相談 >>
寝てる相手殴るとミス出ないって結構大きい変更じゃん
12 回答
水サキュバスでダグラス封殺できるな。たぶん。
こんなんどうでもいいからナナ下方しろよ…
火リュウをハトホルで眠らせてハトホルで剣折り
仙人が火リュウを眠らせて風アタッカーで落とせる
オカルトがラストタイマンで苦手属性に睡眠を連発するかもしれない
占領戦の純5込みカルカノ防衛にハトホルを多少持っていきやすい
アリーナでティアナガレオンからハトホルを1回挟んでの風伯でモーリー無効化
辺りが主に影響あるところか?
触らないのが基本っていうのは変わらないと思うが
パッシブVSパッシブなら受けの方が優先されるんだけどこの場合どうなるんだろうね
火リュウモーリーの話ならあれはあくまでミス発生率が上がる効果だから
確定クリは確実にクリティカル受けるし、ミスが発生しない攻撃には絶対にミスが発生しない
眠っていればミスが発生しない攻撃になるからミスが発生しなくなる
これには受け側とか関係ないよ、ライカの攻撃では絶対にミス出ない
睡眠デバフ付苦手属性相手を殴るとき、率100ならミス判定すっ飛ばして85%でクリになるってことでおk?
それともミス判定の処理を非クリで上書きすることになるのかな
サキュバスの相対的上方のようで嬉しい
ライカと同じで85%になるんじゃない?
🦀🕊️の悪夢ふたたび
防衛で雨師のご都合睡眠がささりまくるんだろうな
起こしたくはないジレンマ乙。
結局スタン>>>睡眠は変わらない。
スキルの付け替えができるわけでもないのに効果を比べてどーすんの?
ハトホルを使いたければ睡眠やしヴェラードを使いたければ氷結になる
だからってヴェラードがハトホルの上位かって言えば違うやろ
Since 2016-08-16
https://summonersw.fun/