みんなへ相談 >>
全然文句とかじゃないし、
負けて悔しいとかでもなく
自分もやってた事あるんだけど
画伯並べてガニオケ等でコントロールパの人ってやってて楽しい?
俺もやってた時は確かに勝率は上がったけど
勝ってもなんか味気ないというか
バトル!って感じしないのよ。
まぁ現環境って言われたらそれまでなんだけど‥
コントロール主流の人どう??
26 回答
楽しいです
何をもって楽しいと感じるかは人それぞれでしょ
負けてもいいから好きなことしたいって人もいれば単純に勝つことに楽しさを見出してる人もいるだろうし
全然文句とかじゃないし、
負けて悔しいとかでもなく
自分もやってた事あるんだけど
ヴェルデルルモーリー等で抵抗運ゲー、反撃運ゲー、暴走運ゲー、ミス運ゲーの人ってやってて楽しい?勝ってもなんか味気ないというか
バトル!って感じしないのよ。
まぁ現環境って言われたらそれまでなんだけど‥
受けパ主流の人どう??
はがしキャラが画伯を筆頭に他の役割持ちすぎなんだよマジで
その結果免疫と抵抗は飾りでしかなくなって上とってコントロールで一回も操作することなく終わるんだからやられてる方もやってる方も何が楽しいのかわからない
水風画伯って速度の要求が高いから強い人でも的中が70台のことが多いし、そもそもの剥がし確率が75%だから抵抗100ルルとかリカ持っていくのは分の良い勝負だぞ。
それに、画伯の剥がしって別にゲージアップ/ゲージダウン入ってるわけじゃないし、素の速度が速いわけでもないから、上を取る/画伯の後に割り込むくらい出来なかったら素直にルーン負けしたって納得できるだろ。
勝てば楽しい
負けたら悔しい
当たり前だろ
馬鹿なの?
全然文句とかじゃないし、
負けて悔しいとかでもなく
自分もやってた事あるんだけど
ルル水パンカルナル等で以下略
とりあえずコントロール主流以外の人は去ってくれないか?
水パン主体で耐えながら1体ずつ落としていくの楽しいですか?
って言ってるようなもんだぞ
使ってるってことは自分の勝てる戦い方だろうから楽しいでしょ
まず楽しいの定義を明確にしろ
主観と感情論で何ほざいても人それぞれが結論だろ
勝つことに楽しさが必要なのかい?
やる楽しさはわからんけど
やられてる方はクソつまらんです
要は受けだろうがコントロールだろうが、どんな戦術でも同じ勝率だと仮定したらどの戦術で戦いたいかってことだろ。
お前らほんと声ばっかデカくて議論できねーよな。
コントロール主流の人が楽しいと思う点と不満に思う点を挙げるだけでいいよ
俺は使ってないから分からん
・楽しい
相手になにもさせない優越感
・不満
的中85ふってるのに2連続で抵抗するなルル
楽しい
逆に耐久パと対戦して楽しい?モーリールルに暴走されてハゲそうになるんだが
勝つとか負けるとかじゃなくて、大半にとっては報酬取るための作業でしょ
仮に適当にやってても全員が最大報酬もらえたり、そもそも報酬自体ないのならばそこまでしてやらない
勝てるとか楽しいとか以前の問題
コントロールされてる側は
本当につまらない。
全然文句とかじゃないし、
負けて悔しいとかでもなく
自分もやってた事あるんだけど
光鬼、モーリー、アルタで…以下略。
受けパヴェルデ反撃運ゲーに
抵抗運ゲーって言われるけど
そっちが害悪な剥がしキャラ並べるからこっちだってしぶしぶ使ってんだよ!
なんて不毛なスレなんだw
昔の殴り合いが好きな人は今の環境は
面白くないんだろな、きっと。
馬鹿が楽しさという不確定な価値観を主張し
それに対して馬鹿が楽しさという主張を押し付け返す
SWCのルルvsモーリーくらい不毛な戦いだわ
御託や綺麗事も良いが、やっぱり勝つのが楽しいんや。勝たなきゃ面白くないのよ。負けた時のストレスは他ゲーの比じゃない。
自分の好きなキャラでやってるとか言いつつも結局皆環境キャラ使ってる。
ねこにんじゃさんくらいのレベルでやっと「やってて楽しいか?」って言える。
なにもできずに負けて悔しいんだな。
めっちゃ文句言いたいんだな。
それだけは伝わってきた。
ざまあ
国語の点数悪そう
Since 2016-08-16
https://summonersw.fun/