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皆さんワリーナ楽しいですか?
今の上とったら勝ちって環境は抵抗が死にステってのもあるんだろうけど、正直速度以外死にステだと思ってます
勝っても負けても数ターンで終わるので作業感が否めません
ワリーナのモチベの保ち方等ありましたら教えて下さい
24 回答
上とったら勝ちとか作業と思ってる事が楽しめていない理由だと思いますのでその考え方を改める所から始めてみてはどうでしょうか?
ゲームが面白くない理由を感性のせいにするなんてカムツスかっくいー
効率良く羽消化して召喚書貰うのが目的だから必然と速パ流行るでしょ
毎日30本あるのに1試合に5分も10分もチマチマ時間かけとれん
8割以上は上取れるけど勝率55%だぞ
速度以外死にステっていうなら少なく見積もっても勝率6割は超えないとおかしいだろ
主はヴァネプサマテスペクトラマーシャカミュレスで勝てるらしいよ
主は何のためにワリーナしてるんですか?
上位勢ですら勝率60%前後だから負けるのは当たり前だし、
PVPコンテンツでは流行り廃りがあって、各自工夫しなければそれ相応の結果はついてこないですよ。
モチベーションをどう保っているかという点ですが、
自分は2シーズンを1セットで考えて目標を決めています。
1シーズン目 現在金1だが金2で着地する
2シーズン目 金2を維持する
上にも書いたように環境や流行りが変わるので、ランクがあがらない事もしばしばありますが、
だいたいこんな感じでやってます。
ルーンはほんとに1~2か月のガチ周回だけでランクが1つあがったりしないので、
結構気長にやるしかないと思います。
ワリーナはそういうものと割り切るしかないよー
行動力とコミュ力が高ければギルド渡り歩いて、親善バトルでいろんな人と対戦もできるんだろうけど……
唯一のPvPなのにピックBANや速コンでキャラ選択が限定されるとまんねりで飽きるの早くてやばい
BANのせいで面白そうな編成も試しづらいし
サマナは育成に重きを置いてるゲームだからな速度で勝つ以外にもやり方はあるし、速度で上取れないならお前の育成努力不足。
分かったら巨人回ってこいよ馬鹿が代。
クソしょーもないギルコンに比べれば遥かに楽しいです
今期全試合受けしてますが上がれてますよ
ない知恵しぼって頑張りなさいww
そもそも上とったら勝ちではないし、仮に上とったら勝ちというゲームでも、如何にピック/相手のピック誘導/バンをして上取れる可能性を上げるか考えるのは面白いと思うが。
銅星を殴り続けるのがいいと思う
確かに速パ環境はクソだと思うところもある。
でも一昔前の暴走意志の耐久アタッカーとダブル免疫みたいな環境も今思えばめっちゃチマチマ時間かかって面倒臭くない?笑
速コン受けやってるけど2〜3試合くらいに1回当たる耐久パミラーマッチは正直かなりダルい笑
まぁ速パ一辺倒は確かに面白くないからアンチキャラをもう少し増やしたらバランスいいと思う。
結論はいつの環境でも文句や不満は出るということで。
↑違うな
そもそも最初から面白くないってのが結論だぞ
最初からコレジャナイ感の中で多くのプレイヤーが自分を騙して楽しもうとしてるだけ
結果は過疎化
はよ違った対人コンテンツ出せや
いや面白いよ
ただ何年もやってたら飽きるってだけ
ギルバトも最初は面白かった
おもしろかった
ライダー実装後から今現在、おもしろくはなくなった
ライダー前にも新キャラ出て環境終わったなって何回も言われてました…
上取ったら勝ち環境と言いますが、上取らなくても勝てるならラグアルタとかモーリーなんちゃらとかその辺が環境取るだけなんで、結局そいつらにヘイトが変わるだけです。
ローレンヴェルデ腐乱エギルアンタレスの無課金最強環境が一番好きでした
勝ってもつまらんと思ううちはワリーナから離れてみるとか
そしてまたやりたくなったらやればいいよ
惰性でやる位ならいっそやらない
嫌ならやめれば?
ゲームだしな
やりたいときにやるくらいがちょうどいいよな
多様性っていったい・・・
あげ失礼
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