みんなへ相談 >>
伝説の鍛冶屋で意思6番体力%、速度+6 クリダメ7% 攻撃力5% 防御力8% きたんですが、確定するべきだと思いますか?
10 回答
クリダメ跳ねたら微妙か?w
1ヶ所妥協してそこ1回でも跳ねたら後悔するぞ
2回回避する確率も56%あるから部の悪い博打じゃないけどな
主がどんだけ周回できる人にもよる。無課金ならゴールでもいいかと。
いらない
てか何に着けるつもりなの?
だねぇ
え?良くない?
究極の理想形は何?
ダメ→率か的中だろ
クリダメ跳ねたらどうすんの?まさか錬成行き?
クリダメ攻撃跳ね→ゴミルーン一歩手前、せっかく高数値の防御をクリ率ジェム?攻撃初期値低いのに?防御を防御ジェムならレアの速度2跳ね18ルーンとそこまで大きな差じゃない
クリダメ防御跳ね→クリダメ無駄跳ね感あるけど攻撃を的中ジェムしてサポーターに使えなくはない、クリダメ活かすならクリ率ジェムしてタラニスアベリオもありか
クリダメ2跳ね→攻撃をクリ率ジェムしてタラニスアベリオ?防御跳ねてないのに?クリ率全くないけど高数値の防御を防御ジェムしてタラニスアベリオ?
攻撃防御跳ね→攻撃無駄跳ね感あるけどクリダメを的中ジェムしてサポーター用に使えなくはないか、攻撃初期値低いのが気になるけど鬼もないではない
攻撃2跳ね→クリダメをクリ率ジェムしてアタッカー用に使えるけど攻撃初期値低いのが本当に足を引っ張ってる、的中ジェムかあまりがちな実数レジェンドジェム使って鬼もありか
防御2跳ね→クリダメを的中ジェムして使える良ルーン、攻撃低いの気になるけど火鬼も適正あり
速度3跳ね以上→大正義
速度3跳ね以上か防御2跳ね以外は今回のイベを使ってまでのルーンには感じないかな
クリダメは実数と同じなのよ
6番攻撃%とかなら話は別だけど
ありがとうございます。まだ粘ろうと思います<(_ _)>
Since 2016-08-16
https://summonersw.fun/