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リゲルは効果追加で良かっただろ。これ実質弱体化じゃん
22 回答
殴るしか出来ないサポート系のステ低いこいつが動いたところで、な…
ダイアナに対してのアンタレスみたいな、オケアノスに対してのアンチキャラにしたいんだろうけどあんま流行らなさそう
そもそも全パッシブでの上がり切った状態でも雑魚だったからなw
追加ならともかく、なw
火鬼に続いて還元申請対象だな
今の今まで効果追加だと思ってた。
サポートタイプに変更してステ下がったにも関わらず、攻撃力を奪う選択をするのか運営。それだったら攻撃タイプに変更で良かったんじゃね。パッシブ効果変わっても動くメリット盾割り付与ぐらいだぞ。
え、弱っ
1撃ごとにゲージup?
だったらオケ対策にだせってことだろうな
ゲージがーっとあげて速度デバフ→スキル2でスタンして足止め
当のオケアノスは修正でスキル3の多段回数減ってますけどね…
クリでなかったら味方全員にゲージupでいい
いつか作ろうと星5MAX+星5リッチ5体用意してたけどこのままハルパス出るまでステイだなw
強くなりすぎるとタルタルその他が面倒になるからほどほどによろしく
>ダイアナに対してのアンタレスみたいな、オケアノスに対してのアンチキャラにしたいんだろうけどあんま流行らなさそう
間違いなくソレを狙っての修正だと思われ。
ただ脆すぎて苦手属性に強い多段のオケには削り殺される運命しか見えない。
昔作ったけど弱すぎて話にならなかった
攻撃振っても弱い
むしろスタン免疫無くしてスタンしたら解除してターン獲得するジョセとアンタレス足して割った感じにすればまだ可能性ありそう
モーリー前提のキャラ
単体じゃ何もできない
タワーヘルでリゲルが動きまくってめんどうもしくはボコボコにされる未来が見える
今のほうが強い
1hitごとにゲージ上がるから耐久型に組んでデコイ役して割り込んでいく感じかな?
ただワリーナじゃ狙われないから結局のところどうなんだろう
クリティカル被弾率25%減、
多段でクリティカル出ない相手がリゲルを攻撃すれば、リゲル動きまくりですね。
しかも行動不能にならない。
だから、実はメチャクチャ強かったりして。
↑動きまくったところで相手に免疫あれば何も出来ない。
結局最後まで残されてリンチされる未来。
叩かれても防御が上がらなくなったから、耐久ガタ落ち
暴走意思で使ってみた感想。
風相手に殴られると結構クリ出る。クリダメトリアーナ、イェン、シミタエ、ルシェん、虹バナード等。風相手だと頻繁にクリ出されて使えない。
火相手に殴られるとなかなかゲージ上がる。特に火のピエレット相手には凄い出しやすい。
他はドラコ、アンタレス、虹フェアリー。この相手ぐらい。ガロ、ヴェルデに関しては、そもそも壊滅するまで殴られないから置物。ガロと対面になったら圧勝。
他属性だとアイリスぐらい。ジュリーには辛うじてって感じ。(他にもメタになれるキャラはいるかも。)
対 鬼ではゴリ押しされて負ける。
リーダースキルはスペリの4以下だと重宝する。ただワリーナだどお察し。
スキル2打って、暴走スキル1のムーブが強い。ただ、スキル2の凍結が飾り。凍結の仕事させるなら反撃は必須だと思う。
素の速度が低すぎる。耐久、火力あげようと思うと遅くなりすぎる。結果それなりの耐久にしかならない。吸血反撃は微妙そう。
パッシブ効果の割にクリ減の減少率がしょぼい。パッシブ効果の割に攻撃力、耐久がなさすぎる。動くメリットが少ない。
行動不能阻害で長期戦を見据えたパッシブの割に自分で回復する効果がない。器用貧乏感が否めない。
使ってみないと分からないとは思うけど、ワリーナでは見ることが少なそう。リゲル入れるなら別のキャラの方がって自分は思った。
【うんえー】火猿の回復量増えただけだと微妙かなー、、、あっリゲルの下方して比較対象を減らして1強にしたろ!これで文句ないやろw
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