マナーズォーンキング

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クリ率修正で単体アタッカーが軒並み弱化して相対的にオケとかのAF追加ダメージキャラ強化になってるくない?


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6 回答

だな


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レオラグヴェルデモーリーみたいなピック出来るやつはステ修正してクリ100%近く稼げそうではある


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AFもてこ入れしたし単発アタッカー向けの初段ダメージupとかは来てほしい


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カムツスはAFの単体クリダメアップあるからいいでしょって思ってそう


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単体クリダメとか倍率ショボすぎて属性与ダメスキルクリダメ相手の体力状況クリダメの劣化みたいなやつね
単体単発アタッカーなら余ったところに効果があるものがついてるだけマシかってなるやつ


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クリ出やすい前提に合わされて実装された回復量(モーリー、ルル)に今までよりミスが出やすい時点でダメージソースが不足がちになる

苦手属性にすらクリが出てたのはおかしかったかも知れないけど、パッシブでミスが出ないライカでも苦手属性に対して決定打に欠けるキャラになった

追加ダメとは違ってクリダメアタッカーは今後絶対に属性の壁は超えれない

なのに剥がしと延長はミスしても決まって属性の壁は超えてくる仕様とかマジでゲーム崩壊


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また超越かよ どんだけ焦ってんだよ

 
回答:1

本当クソゲーだな

 
回答:2

早くしねクソゲー

 
回答:4

剥がし お手軽防御無視 つまんねー

 
回答:0
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