マナーズォーンキング

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今回のクリ率修正? によってクリ率70%台
とかじゃ使い物にならなくなるんでしょうか?
解る方居ましたらお願いします。


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11 回答

サブアタッカーぐらいの役割のモンスターならば、クリ率70ぐらいでも良さそうな気がする。


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全体で落ちてるんで結局あんま変わらない


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そのうちにびーつ様が最高のステ振りの動画上げます。


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要は苦手属性にダメ入らなくなったので属性相性よく考えなさいって事だ
これの弊害でギルドコンテンツの最強デコイ「リナ」が使いづらくなった
シールド張らない場面が増えて割と簡単に落とされるケースが増えた


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光闇は3属性に対して得意属性が無いからモロに影響を受け受ける


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全員が概ね同じ条件(そうそうルーン更新はできない)のであれば
防御や回復寄りキャラの価値が上がって、相対的に攻撃系キャラの価値は落ちる
前と同じ使用感まで早く引き上げられる人は順位上がりそう
あとは防御回復寄りキャラのピックが増えるかな


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ギルバト、アリーナの防衛側有利が加速される

ワリーナより禿げるぜ


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リナで率振ってないキャラを更に受けにくくなったわサポーターにゴリゴリ削られる笑くそ暴走モーリーに殺されかけたし


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ギルバトアリーナが防御側有利てw
cpu相手だろw


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でもお前そんなCPU相手に負けてんじゃん


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だってAIの暴走率50%でしょ。つよいよ


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また超越かよ どんだけ焦ってんだよ

 
回答:1

本当クソゲーだな

 
回答:2

早くしねクソゲー

 
回答:4

剥がし お手軽防御無視 つまんねー

 
回答:0
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