マナーズォーンキング

みんなへ相談 >>

クリ率修正、まさかのワリーナ締め日直前にされたね。

アタッカー軒並み弱くなるけど、4~5年程以前の率でゲームバランスとってた訳だよね?

結構バランス崩壊すると思うけど、修正しまーすだけで終わり??


この相談と回答に関連するモンスター

👍 10   👎 -0
この相談は+10を超えました。

14 回答

そうだよな
間違ったクリ率での使用感やらでキャラの上方下方の微調整をやってきたわけで
修正発表から今日まで1か月弱あったのにまさかただ戻すだけとはなあ


👍 7   👎 -0

修正しまーす
今月いっぱい解除無料にするから試行錯誤してね♡はい強化石500とマナ100万どーぞ
で終わり
次の修正でモーリーももう一回ちゃんと今の環境でバランス調整しとけよ
あとクリ錬磨実装と配布な


👍 2   👎 -2

素の基礎クリ率が、15%→25%とかに修正されてりして。


👍 2   👎 -1

クリ率練磨をかなり小さい数値で実装すれば解決なんだけどな
ワリーナ以外でもバレバレやワンパンルシェンの難易度下がるから初心者にもありがたいだろうし
素のクリ率上昇は逆厳選したいキャラにはデメリットだからまた問題が出てくる


👍 5   👎 -1

クリ率練磨はかなりいい案だね
跳ね値的に速度と同じ感じになるのかな
4,5か所ヒーロー練磨で4付ければ大体修正前に戻せると


👍 0   👎 -3

クリ率練磨はいい案かと思ったが、相対的に全体アタッカーが優遇されるからやはり細かい調整が望ましい


👍 3   👎 -0

リナがデコイとして不安定になったww


👍 1   👎 -0

跳ね値から考えればそう取れるけど環境的なバランスを考えれば速度と同じはないかなー
6箇所練磨で最大30、4練磨だとしても24
これだとコントロール側も相当火力上がるし、アリーナのルシェンとか5万超える人だらけになる
レア1ヒーロー2レジェンド3ぐらいが妥当だと思う
オールヒーローで12上がれば85アタッカーは97になるし
サブアタッカーは自力で70まで持っていって、レジェンド練磨とかも使って85にすれば有利には確定クリだしこんなものかなと
全体アタッカーも12〜程度上昇ならバランス狂うほどの調整ではないと思う


👍 2   👎 -2

ワリーナでミホ怖く無くなったねw
アタッカーで減らしてサポーターで簡単に死ぬ


👍 2   👎 -0

あきらかにモーリー増えたな


👍 1   👎 -0

アクロマ、モーリー強くなりすぎてるわ。
知り合いレート爆上がりしてた

修正するのはいいけど、単純に正常値に戻すだけじゃなくバランス考えてもっと慎重にやって欲しかった。
あと時期考えてね。


👍 2   👎 -1

運営無能すぎる。


👍 6   👎 -0

有能なら今の時期うんぬんより4年半前に気づくんだよな普通


👍 1   👎 -0

お互いそうなんだろうけど85%でも結構スカるな


👍 0   👎 -0
ガイドライン外の表現は削除や修正をする場合がございます。ご了承ください。

この回答に関連するYouTube動画 (任意) 例) https://youtu.be/vkh7CHqLOAo

新着みんなへ相談

また超越かよ どんだけ焦ってんだよ

 
回答:1

本当クソゲーだな

 
回答:2

早くしねクソゲー

 
回答:4

剥がし お手軽防御無視 つまんねー

 
回答:0
上へ戻る