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現環境キャラふんだん使って赤1くらいの者です。
今騒がれてるキャラ、オケや画伯や水リュウ等使ってるのですが、
本当にワリーナがさっぱりしすぎて面白くなくなってきてます。
速度で上とればほぼ勝ち、
取られたらほぼ負け、すんなり終わります。
運営の言うルーン強化などで
喜びやドキドキを味わってもらうため
仕様変更しないとのことでしたが
エンドコンテンツであるワリーナで
運営様が重点おかれてる
喜びやドキドキを味わう事ができなくなってる状況はどう考えてるのか教えてくれ。
19 回答
うらやましい悩みだぜ
燃え尽き症候群だな
おつかれー
お前の求めてるあっさりじゃないワクワクドキドキのワリーナって暴走運ゲーのことだけどそれはいいのか?
スタンプ使え、連打やぞ!
キャラもってないと
キャラゲーって言うけど
持ってる人には違う悩みがあるのか。
今期はワリーナやらない層を取り込むため(特にアリーナ勢)
に上取ったもん勝ち速度環境にしてるような気がしてる
暴走環境に戻したら、迅速派の人間が引退だの暴走ゲーだの言い出す。今みたく迅速環境にすると、上取られたら負けだ何もできないだ…となる。正直どっちもどっち、自分は暴走寄りだが…
環境のコントロールや、受けるならモーリー、風猿、ジュノとか
ラグアルタは別として
新規が同じ事すれば同じ新規相手、相手受けならちょい上相手には勝てるからね
モーリー風猿ジュノなんて通用する環境じゃないぜ
三すくみのバランス壊さなきゃ前のままでもアチーブで人口は増えてたと思う
速度コントロール一強の環境がどうしてもダメ
実際暴走環境の方が多様性出てくるんじゃない?
今回の錬成石騒動で分かったけど上位勢と速度勝負しようと思ったら金がいくらあっても足らんわ。
金かけてる人が強く有利なのは異論はない。
個人的には
速パ・耐久パ・コントロールパと3すくみで
色んなキャラが出てくるバランスの取れた調整をしてほしい
おそらくそれがすごく難しいんだろうけど!
暴走運ゲーの方がギャンブルでつまらん。実力がきちんと反映される、という意味では暴走環境よりは、マシ。
暴走制限無しの水パン環境が一番ク○だった事を忘れたのか?
忘れた
あれは動くには動けた
今とは制圧の次元が違うと思う
ゲームなんて運要素の方が強くない?
ミス、クリ、的中抵抗、ガチャ、ルーンの跳ねなんかも全部運要素絡むわけだし、暴走一つをとってギャンブルゲーって言っちゃうのは視野が狭すぎると思う。
特にワリーナ仕様変更後の暴走はいいバランスになってると思ってるけど。
スタン含むデバフは良い
だがゲージ下げ お前はダメだ
叩かれると思うけど、対策も出てきてると思う。
反撃ヴェルデだったり果報キャラ入れたり。
あとは構わすガチで上取りに行ったり、ガチ耐久抵抗で受けたり。
俺は長期戦が多かった一昔前よりも、今の環境の方が好き。
ワリーナ終了前にクリ率直すのかよ!
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