マナーズォーンキング

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現環境っていつ変わるんだろ
画伯、オケ、水リュウ、セアラ、ライダーしか見ないんだけど。
対応しないと上がれないってのはわかるんだけど
あまりにもキャラの取りあいすぎて面白くないよな。
多分勝ってる人も同じ事ばっかで面白くなくなってるんじゃね?


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41 回答

どうせ新しくしたところでソレの奪い合いだから変わらないよww

根本的につまらんのを解決しないとね


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試合早く終わるから前より楽でいいわ
初手で大体決まるから負けてもストレス少ないし


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過去を遡ってもワリーナは特定キャラの環境になってるだろ。
誰かを下方すればその被メタが間接的に上方される訳で、一人誰かをイジればそれは環境全体に響く。バタフライ理論だわ。

つまりワリーナとキャラゲーと○ソゲーは必要十分条件。


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ワリーナ人口増えているからあながち悪い環境じゃないのかもよ 運営もそう思ってそう
下だけじゃなく上も増えているのはアリーナ迅速ガチ勢が参入しやすい環境ってのがあるのかな


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このゲームはシステム的にどっちが先にハメるかみたいな戦いになりがちだから適正モンスターが限られてくるのはしょうがない


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今は画伯やオケみたいなキャラが多くなってきて
速度コントロールが強すぎな環境だもんね。
抵抗の仕様が変わったら変わるかな。


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おもんな過ぎて放置してるわ


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剥がされるとなんか仕返すキャラでも出すのかね


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嫌ならワリーナの環境変わるまでプレイしなければいいよ(^^)


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なんてゆーか説明下手かもしれないけど自分のルーンの強さより1段階弱い人でも受けたら普通に負ける
同じくらいのルーンだと当たり前に負ける
伝え方下手くそかもしれないけど。
根本的にまず抵抗システム変えるか、AFに抵抗も入れてもらわないと


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ゲージ操作無効のパッシブ頼む!


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剥がしたり攻撃されると反応する事で実装された水リュウ、火リュウ、水画伯
結局水リュウは速度リーダー付きだった為に速度コントロールのパーツになるわで環境は更に悪化、他キャラは使う場面が偏った

アンチで仕上げた新キャラは耐久強めで速度設定低くして三すくみのバランスに戻して欲しいわ


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別に環境に適応すりゃええだけの話し水パン奪い合いの頃から赤以上キープしてるけどその時その時の環境に適応すりゃ問題ないガニハト奪い合い環境もあったしてかルーン差を覆す理不尽暴走の制限無かった頃よりよっぽどストレスたまらんしええ環境だと思うわ


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もうちょいコントロールメタ増えれば良い環境だと思う
少なくともハトホルモーリーの糞ゲーより万倍マシ


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剥がしゲージ↑↓持ちキャラに動かれたら終わりって
うーん


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属性相性をもっと強くすれば多様性がでるんじゃないかな
仮に有利属性が総合で1.3増し不利属性が0.7だとしたら1.5と0.5とか(クリ率、ダメ減、ミス率など)
あと速度コントロールばかりで迅速ルン以外があまり息してないので行動不能でターン回ってきてもクールは回復するとか
他にもいっぱいどうかなって事はあるけど頭悪いので細かいメリットデメリットまでは考えてません


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近日来るクリ率修正でさらに試合のテンポ悪くなるんだよなぁ
モーリーも帰ってくるし
単純に率戻すだけじゃなくうまいことやってほしいわ


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強烈なスキルほど属性相性の壁を簡単に越えすぎな所がある
延長に関して言えばミスが出ても決まるのは全ての延長スキルの仕様って運営から回答きたからな

オケに水でそれほど強く出れないのも仕様上だとか言われたら本当に抵抗なんぞ空気でしかないわ


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クリ率が的中に影響している話が本当なら
クリ率修正来たらオケの槍が水に刺さりにくくなるかもね…


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抵抗AFなんて出ても結局15%しか対抗できないなら何にも変わらんしそれ以上に何回も掘り直させるのやめろ


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今日も元気に嫌ならやめろーズウォー


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もういっそデバフと同じでミスったら剥がせ無いでよくね?
そしたら受け・速度・コントロールがいい塩梅で回ると思うんだが
募るところガニメデの天下になりそうだけど


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いやマジで属性関係してないよな
免疫どころか属性も息してないって意味んからんぞ


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そいつらぶっ壊れいなかったらバランスとれてる気がするんだよな


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ヴェルデローレンフランエギルの頃のほうが嫌だったなw


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ライカとアイリスが強かった時代に戻りたい


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抵抗をもう少しどうにかしてほしいな。
かたくなに拒んでるように感じるけど何か意図があるのかな。


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抵抗100と的中100のぶつかりあいで50%的中(不利属性-15%)!
単純にこれでええんちゃうん!?
ただ、こうなると抵抗ゲーのストレスでハゲそう


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常時お祈りゲーが加速するのはチ〇コもげそうなので
免疫が剥がされた時だけ、その剥がしスキルの追加効果に対する抵抗最低値が
抵抗積んでたら最大50%くらいまで伸びるとかにならんだろうか


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↑抵抗上げたらそれだけ他の数字が弱くなるんだから
それくらいあっても良いと思う。


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よくよく考えると全体延長って存在しちゃダメなスキルじゃない?


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抵抗上げて運ゲーしたいのか?
運ゲーで負けるのが一番いらつくだろ?
だから暴走にぐちぐち言ってたんだろうに


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ジュノ、モーリー、風猿、ジョセとか持ってない人って誰で受けてる?


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今回の新モンスがジュノジョセみたいなコントロールにワンチャンみたいなキャラだったら多少は環境変わってたかも


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相手アタッカーいないのに1~2ターンでごりっごりHP削ってくるからな
ダメージ量さえ調整してくれたらそんなに悪くない環境な気はする


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上とって剥がして+色々が多すぎる!
仮に抵抗100にしたら50%で抵抗できるとしても
何回クリアしないといけないんだよばか!


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ゴミ画伯はさっさと修正しろよな


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同じキャラ使うとどんどん疲れてステ減るとかやりゃいいねん


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受けは剥がされてなんぼ


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デバフも剥がしちゃう仕様にすればいいのよ。


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とりあえず画伯下方してくれ。


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