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使われていないルーンの見直しをしてもよくないか?
弱すぎるのは大幅に、使われているけどいまいちなのは少し
元気: 15% -> 100%
守護: 15% -> 100%
集中: 20% -> 30%
忍耐: 20% -> 30%
猛攻: 35% -> 45%
ほかにもあるけどこんな感じ。
18 回答
100はやりすぎだろw
ジュルタンオール元気なんかしたらルーン効果だけでhp5万くらいいくし…
値は要調整だけど暴走、迅速と比較した際に能力値高いほうがアリだなと思えるくらいはあったほうがいい。暴走のごり押しと能力値のごり押しを選択できるのは面白そう
集中と忍耐を同じ割合に設定する辺りお察し
守護100にしたら壊れるやつ絶対いる
運営の立場で考えれば当たりルーンを増やすと課金が減るのでやらないと思います
暴走に課金した方もいるから暴走確率もっと下げてくれたら飯が旨くなります
100%ならオール元気チャウとかオール守護風パンとか笑えるやつ
オール守護タラニスとか笑えないやつ
引退やわ
プレイヤーに調整のセンスがないのがよく分かるな
運営側にあるかどうかとは別次元
元気と忍耐はもうちょい上げてもいいかもね。
元気15%はしょぼいよなぁ。30%ぐらい?
それでも対人のメインは暴走意思迅速とかだろうけど。
ステータスちょっと伸びるだけなら、暴走のターン獲得の方が強く感じそう。
猛攻とか守護は%取り消してバトル開始時バフ貼ればええんでないの
100は極端すぎてわろた25%だろ伸ばしてもw
集中、忍耐、猛攻は今のままでも使うでしょ
新ルーン来ないかなぁ
琴に合うルーンがないから4枠のダメージ軽減系ルーン来てもいいよね
「ゲージ状況に合わせて○%ダメージカット」「ターン獲得までに経過したターンによって○%ダメージカット」
ルーンは多いのに選択肢が少なくて…もっと「後から攻めてもターンを獲得しやすい」ルーンが欲しいなー
100%はやりすぎだけど見直しの意見には賛成
AF追加されたばかりだろ
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