風 ヘルレディ (エトナ)
みんなの平均評価 5.68/6点
最近1ヶ月 6/6点
- Lv.2 ダメージ量+5%
- Lv.3 弱化発動率+10%
- Lv.4 ダメージ量+10%
- Lv.5 弱化発動率+10%
- Lv.6 ダメージ量+10%
- Lv.2 ダメージ量+10%
- Lv.3 弱化発動率+10%
- Lv.4 ダメージ量+10%
- Lv.5 再使用-1ターン
- Lv.6 再使用-1ターン
- Lv.2ダメージ量+10%
- Lv.3ダメージ量+10%
- Lv.4再使用-1ターン
- Lv.5再使用-1ターン
タイプ : 攻撃系
レベル40 覚醒後 のステータス
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スキル2はスキルマで再使用2ターン後に撃てるようになるためとっても使い勝手が良く、3番スキルは連続スタン+強化解除で、スキルマで再使用3ターン後。
がんばってデビルモンを捧げよう。
ルーンは吸血+刃が似合う。
修正により死ダン10Fでも活躍してます。解除が効果的なので、対デオマルスでもうまくいけばワンパン出来るためギルバトでも重宝してます。また、アイデンヘル周回もこなすため、かなり使えるキャラだと感じました。
スキル3がとにかく強力。僕のエースアタッカーです
とにかくスタンが頼れる。更にバフ剥がしが効いて仕事させない。先に動かす事を意識すると戦闘が楽になります
過大評価されすぎ。
今の環境こういう単純なアタッカーなんて防衛置けんし運用だって難しい
水イフ、ペルナ、ライカ、カミラみたいなスキルによる耐久または神獣やラカンみたいな耐久上げつつ火力も上げれるモンスターじゃないと話にならんわ
もう少し使いやすくなる修正求む
純5最弱モンスターと言っても過言では無い
火力を盛れば、必殺の火力は出るが紙耐久に。
中火力、中耐久にすれば代用はたくさんいる中途半端なキャラに。
アリーナでは水イフあたりを一体ほぼ確殺できるがアリーナ攻めでわざわざ使う必要はないかと。
防衛に置いたところで怖さもない。
火力は出るし雑魚とはいわないが、他の優秀な純5が出れば倉庫番になる中途半端さはいなめない
Hiveにて修正案内来ました
スキル3のバフ解除が50% -> 100%になり微強化の予定
スキル3(修正前)
対象を5回攻撃し、それぞれ50%の確率で強化効果を解除した後、30%の確率で1ターンの間スタンさせる。攻撃後の対象の体力状況が悪いとスタン確率が上昇し、対象の体力が30%以下の場合は必ずスタンさせる。
↓
スキル3(修正後)
対象を5回攻撃し、それぞれ100%の確率で強化効果を解除した後、30%の確率で1ターンの間スタンさせる。攻撃後の対象の体力状況が悪いとスタン確率が上昇し、対象の体力が30%以下の場合は必ずスタンさせる。
↑のほうの過大評価されすぎってコメントがbadラッシュですが正直、的を射たコメントだと思います スキルマにして長年、使ってきたから余計痛感してます 最近、特にスペック差を痛感したのがワールドアリーナ ライカのようにペラペラの紙耐久をカバーできる修正が来たらいいのですが… エシールのスキル3のように体力比例になれば…
弱すぎ
これ引いても意味なし
弱いだなんだ言われていますが、使い方を工夫すれば素の速度が速く解除とスタンができるため、バナードやガレオンをふうじれます。
でもバチッタ!のあとのこいつのガッカリかんはすごいです
意思の上からイフワンパンできる
速度勝ちしやすいため相手のゲージアップを封じてリズムを崩せる
久々に引いた純5
コッパーの方が強くね…
結局、使っていて自分のランクが上がるようなモンスターではなかった。
サマナ2年近くやって合計10万以上課金して出た純5がジャミール・ブランディア・ラキ・エトナ…
量はともかく笑っちゃうぐらい質が終わっている
ルーンの質は自分より下な癖に、たまたまいい純5引いただけで俺より勝率が高いギルメン(無課金)は見ていていい気がしない。
キャラゲー強すぎて毎日クリ溶かして周回してるのがアホらしくなる。
エトナとかいらねぇ!もっと上質な純5をよこせ!そもそももっと純5よこせ!
I RA NEEEEEEE wwww
評価してる人も、どうせワールドアリーナで風猿・リテッシュ・セアラ・風パンダ・エトナ出された場合、全部アタッカーとして使えるモンスだけどエトナ弾く奴とかいないだろ?
そういうこっちゃ
↑かわいそう
でも、割とワンパンマン多いからジャミールで速度上げてワンパンからのスキルリセットうざそうだけど
そうでもないのかな?
皆さん酷評ですね・・・そもそも滅多に引けない純5です!大当たりですよ!!サマナーの純5の超低確率はマジです。育てましょ(^^♪
せめてスキルマ、頑張ってルーン厳選すれば好きになるはずですよ♡
魔獣で役立ってます。
純子最弱
自分のエースモンスターです。
どのランク帯で戦うかだとは思いますが、このキャラのおかげでワールドアリーナ赤星2アリーナ赤星1なれました!
トップランカーの方からすると物足りないのかもしれませんが、自分くらいまでなら相当活躍してくれるモンスターです。
うーん純子の中では苦しいキャラだと思います。紙
こいつにデビモン捧げたりルーン厳選するより他の純子が出るまでデビモンもルーン貯めといたほうが吉
HIVEにて事前案内あり、火・闇ヘルレディと同じく
スキル2の「切り刻み」に追加効果、
「クリティカル発生時にそれぞれゲージ10%ずつ増加」
となり、やや強化予定とのこと
スキル2が修正でかなり強くなりました 。
クリティカルが出るごとに10%ゲージアップなのでアリーナでは最大80%、塔などでは最大100%ゲージ増加し、スキルマ2ターンでこれを出せるので星5の貫禄は出たんじゃないでしょうか
ゲージアップで良くなりましたね
では動画で、地獄(倉庫)の淵から蘇ったエトナ姉さんの活躍をご確認ください。
本気で強くなった
もうさすがにエトナ弱いとか言う奴はいなくなったよな?
2ターンで全体楯割をゲージアップしながら撒き続けるって結構強い
ゲージアップはいいんだけど、防御が!体力が〜^_^☆5には感じないですごめんなさい
2ターン75%盾割り+ゲージ80%回復が弱いわけない
その後すぐに捕獲にも移れる
弱いと言っている奴はルーンがしょぼいだけ
速度119で全体盾割+ゲージ回復(CT2)って結構やばい
回転速いし絶望そこそこ火力そこそこ耐久も有りだと思う
あと元の使い方も健在
水イフワンパンやオリオン、メイガン、バステトに有利属性で速度勝ちしやすいから先手取って阻止もできる
元の速度がかなり早いから速度をそこまで極めなくても
ゲージアップ→エトナで敵のゲージアップスタンで割り込み防止or全体盾割or水イフワンパン
とかもできる
↑
で「コッパーの方が強くね」と言った本人だが…
あれは嘘だ!
↑うわあああああああああああああああ
エトナとラキ強くなってよかったね
↑
一緒にエトナ&ラキのWヘルレ行きましょう!
先日までの最弱コンビが、大活躍です!
こいつのおかげでワリーナ金3までもってけた!
火ヘルレディよりつよいじゃん、、、
スキル3が剥がしまくる(°∀°)
火力に振ればワンパンキャラにもなれますが耐久に振ってサポーターとして使う方がいいかなって思います。
修正で回転率が大幅に上がり一気に強キャラに化けましたね(^^)
ワリーナ赤3帯で使用してる人がチラホラいます(^^)リプレイ見ててもエトナをピックしてるランカーさんが多いのがエトナの強さを物語ってると思います。
弱いとかハズレ純5って言ってる人ほどルーンが厳選出来てないだけじゃないでしょうか。
全体盾割、ゲージアップ、合格率の多段剥がし、素の速さ等とても優秀。
ワリーナ重視なら、耐久上げて中火力のサポーターとして運用するのがベターだと思う。
また、火力振りにすると水イフ相手に絶対的な優位性を誇る。
そのため、ギルバト重視ならアタッカーにするのがオススメ。
三属性ヘルレの中では1番、全キャラで見てもかなり上位の当たりキャラ。
あーいいわー(^ω^)
使いどころが多い
デビモン使うほどの価値はないけど弱くもない
↑
一度、赤3上位ギルドのエトナと戦ってみるといい
あと、ワールドアリーナ、アメリカ本戦のエトナの活躍をみるといい
NewYorkワリーナチャンピオンシップ動画貼っときます
注目の一戦は Chuffles VS GokuEatsWaterMelon(悟空吃西瓜)
時間のない人は5:32:20あたりからどうぞ
倉庫番だったけど本当によく使うようになった。
水イフより最近脅威をかんじるw
やっとエトナ使える
対人デバフで1番脅威なのが盾割
それが全体に打てるエトナは超優秀
驚異のスキル回転と剥がし、スタン、全体縦割りが強力。
耐久に振って絶望も行けると思います。
ほんとうに強いよな
最近引きました
絶望と暴走どっちがいい?
火力に振るか耐久に振るかで迷う
水イフキラー
変幻エトナの捕獲のモーションカッコ良い
誰弱いとか言ったやつ。
盾割られるしスタンさせられるし剥がされるし割と落ちない。クソ強いんやけど
火力に寄せればみんな大好き水イフさんをそっと介錯してくれます。
えとなつえー
スキルマ2ターン全体盾割りの時点でトップクラスの性能。スキル2クリティカル発生でゲージ上がるのも優秀だし、盾割りからのスキル3で耐久に振ってても結構火力出ます。
暴走も良かったけど個人的には絶望オススメです。
↑スキル2はラキも同じですが・・・
水イフキラー。
最近ウザくなったハルパスもあっさり捕獲してしまう。
彼女の良さはとにかくバランスがいい事。
ステも体力1万超えで、攻防ともにしバランスが良く、何より速い。
毎ターン縦割り付けてれ自身のゲージも上がり、すぐに高倍率、かつ剥がし&スタンに繋げられます。
またスキル3は5連撃なので、ミスデバフが付いていなければ苦手属性にも結構剥がしてくれます。また、最後の一撃はミスでもスタン判定があるので、苦手属性を足止めしやすいです。
バランスの良いスキルに加えバランスの良い攻撃系のスキルなので、ルーン構成も幅が広いです。
持続のみのスキル1を強力にし、全体攻撃スキルマ2ターンと第3スキルを活かす絶望が使い勝手いいです。
硬くて速い型にすると、攻撃の火付け役となり、足止めも、攻撃回数で言えば闇イフより1ターン早く全体スタン入れられます。さらに素の速度の速さと、ゲージアップが相まってさらに短スパンでバシバシ入れられます。
また迅速アタッカーにすると、縦割りからスキル3までスムーズに繋がり水イフの操作感で扱えます、しかもスタン付きで。
クリダメ型も破壊力抜群。
組ませる相手はセアラや全体火力持ちかつ耐久型などが相性抜群。
セアラをリーダーに置くと速度が活き、エトナの剥がしからのセアラ繋ぎが強力で、暴走反撃セアラ、絶望耐久エトナ、吸血耐久火力ラカン、最速オリオンの防衛率凄いことになります。
速度リダからの天然暴走持ちの事故要素オリオン。足止め出来て落ちにくく、同属性のセアラのため剥がしの出来るスキル回転ブンブンエトナ。剥がしからの苦手属性関係無し爆弾、また反撃でスキル一によるゲージアップの速さと暴走リセットされるスキル2でセアラもスキルブンブン。
免疫貼りながら残り一匹からの起死回生逆転崩壊を放ち、挑発で相手の計算を狂わせられる事故要素の吸血耐久ラカン。
しかも三属性バラしてるのでバランスがいいです。
なにより変幻エトナ。
カッコいいと思った人GOOD
ヘルレディーの中で個人的に一番使いやすい
絶望ルーンでのこいつのスキル2めっちゃスタン入るような気がする
アリーナブロンズ勢の自分でもエトナのおかげでワリーナ銀3いけました!
今一番使用率高い!
どのモンスターにも言えることだけど、スキルマするとマジで化けるこいつ。
絶望つけるとスキル2の盾割りと一緒にスタンが付いてきてとても良い、おまけにゲージアップ
スキル3も100%剥がし×5回なので無敵も余裕で剥せるし、体力30%以下で「必ず」スタンする。
スキルマでスキル2が再使用2ターン、スキル3が3ターンだけど、元々の素の速度が早いことやスキル2のゲージアップもあって体感もっと早く感じる。
何回もスキル修正きてみはなされてたけど今はつよいw
こいつとクラカが強いから他のヘルレディーがクソ弱く見えるんだよ
アタッカーとしてはスキルが返ってくるのが速いので非常に使い勝手がよくて優秀。
剥がし、スタン、全体盾割りと攻撃にプラスしてひと仕事もふた仕事もしてくれるテクニシャン。
的中を上げないといけないのと、ある程度耐久も意識する必要があるので火力だけに特化してもいまいちな仕上がりになるはず。
ルーンの難易度は高め。
エトナ対人強いマン
全コンテンツ使えるけど、自分はワリーナに寄せてるのでクリ率リーダー前提のクリ率60%ほどに落としたクリダメ型で使用してます。
めっちゃ使いやすいですよ!
こいつは強い
スキル2も強いけどスキル3はエグい
↑そうですね
エトナとクラカが強い分他のヘルレディーが陰に…
ルーン厳選がキツイので素人向けでわない
のとスキル1が微妙ってのと他キャラとの連携で力を発揮できるキャラだからタイマン性能は、普通
サポートアタッカー?
タイマンが強いキャラが欲しいです
対人、タワー、タルタロスなどで活躍する!割と何処でも使えやすいキャラ
剥がしあって水イフワンパン出来るし、全体盾割りもある。
基礎ステ(特に速度)も高く、他キャラと被る暴走意思でなく、絶望、吸血などでも強いところもGood!
ただ、コイツじゃないと!ってなる場面はないかな。。
免疫貫通スタン持ちの最速キャラが弱いわけない
クリ率33%リーダーもルーン調整とドラフトで振り回されるけどちゃんと使えたら相当強い
ただし他の奴等がCT延長とかゲージ0とか2ターン行動阻害とかインチキし過ぎてるせいでただのスタンに物足りなさを感じてしまう
ここまでスキル構成のバランスが良いモンスターはなかなかない
強さももちろんだけど、強さ以上にそっちに目が行く
弱い部分はスキル1のみ
お気に入り
つぉいね
昨日出ました🎵期待をこめて(*>∀<*)ノ
普通に強いけど純5だから後一歩足りない感がすごいある
いや、速度もあってスキル2でも縦割りしながらゲージアップあるし、
免疫相手でもスキル3で剥がしからスタート出来る
ペラペラアタッカー系ではなかなか優秀
でも最近のスナイパーやキャノンガールみたいに剥がし&ゲージダウン、防御無視や強化無視なんかイカレた純4スキルと比べると普通かな
つーかペラってるヘルレ、フェニックスやキメラなんかの純5紙耐久系ってほぼハズレだよね
ワリーナで使う人増えてますね。
流行りのフラン、水猿、エギルに対してダイアナの次に有効なキャラだと思います。
速パや後攻めのベス、ヴァネペルナに対してのラキと、ヘルレはワリーナでの使用率全体的に上がってきてる。
いやいや、ペルナラカンラグマロンは当たりだろ。ちゃんとルーン組んでる人はペルナは体力にも振る(それでも紙感は否めないけどね)。キメラはそもそも紙じゃないし。
それはいいとして、こいつの話だが、相手のピック次第では出すけどスタメンではない。持っときたいけど必須ではない。そろそろワリーナに手を出そうかな〜って思ってる頃に当てた人はラッキーだと思うよ。
ペルナラカンが当たりなのはみんな知ってるよ。ラグマロンは・・・まあ
ペラいキャラで一撃で死なない系以外は結局使い道少ない
エトナは多少耐久に振っても使えるから有能
まつ@げりらじ氏エトナ特集
スキルも速度も優秀で素敵です。
水が余計に哀れになりました。
救ってください
絶望入れたら剥がし100%じゃなくなったけどなぜだ。
修正してくれ。
こいつかなり使いやすくていいな
スキル3は言わなくても強いし、全体タテ割り入れば脅威な上に回転が速い、、
4番はクリ率で、クリ率と速度優先で、ある程度の耐久を気にして残り火力に振ってます。
↑全部言わなくても強いぞ
相手に使われるとスタンさせられるけど、自分が使うとあんまりスタンさせられないタイプのやつ
そこが強い
風属性の水猿ポジション
ヘルレの中では1番の当たりだと思う
やっぱり剥がし持ちのアタッカーは強いね
剥がしが○
攻撃に爽快感がありが好きです。ただ回復役がいないとすぐ死ぬイメージあります。
さんさそ氏の世界的にも最近ピック率増えてる気がするエトナゴリ押しパ
スキル3が強いのはもちろんだけど、スキル2の全体盾割+自己ゲージアップも本当に強い。アタッカーが自分で剥しと盾割できるのは便利。
絶望の耐久よりにしてもデバッファーとして活躍するし、アタッカーでももちろん強い。純アタッカーとしてなら暴走の方が良いかな。
サマーベイブ氏暴走エトナ
暴走+意志
体力 10380 + 10693
攻撃力 845 + 1316
防御力 604 + 505
速度 119 + 141
クリ率 79%
クリダメ 130%
抵抗 15%
的中 40%
スキル3でスタンがよくはいる
体力と防御は残念だけど、速度と火力が半端ない。
暴走+意志ルーンで更に攻撃力と速度強化すると爽快感抜群で強い。
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル3 捕獲
[修正前]
対象を5回攻撃し、それぞれ100%の確率で強化効果を解除した後、30%の確率で1ターンスタンさせる。攻撃後の対象の体力状況が悪いとスタン確率が上昇し、対象の体力が30%以下の場合は必ずスタンさせる。
[修正後]
対象を5回攻撃し、それぞれ100%の確率で強化効果を解除した後、30%の確率で1ターンスタンさせる。攻撃後の対象の体力状況が悪いとスタン確率が上昇し、対象の体力が50%以下の場合は必ずスタンさせる。
スキルの上方修正は有難い
これでスキル3を使えばほぼスタンできるようになったと思う
ただでさえ全体盾割からの剥しスタンと強かったのに更に強化は嬉しい。
正直、エトナより使い道ない純5たくさんいるのになんでこの子が強化されたんだろう。
速度119は言わずもがな、全体縦割り+ゲージUP(スキルマ2ターン)も言わずもがな、剥がし+スタン(スキルマ3ターン)も言わずもがな強い。
さらにバランスの良いステータスで、付けるルーンによって使い方に幅がありワンパターンにならない。
スキル1だけ弱く見えちゃうけど、他キャラより各スキルが高回転のため圧倒的に使う回数が少ないから、実はそんなに気にならない。
ラキのが楽だけど、確定スタンからエルーシャかフランでのミホ落としにスペリで活躍してくれました。
4番率で耐久とそれなりに火力振ってるけど、クリダメでステ確保できてる人はすごいと思う。
ルーンの強さが如実に表れるキャラですね。
こりゃ強え…
自分にとっての初純5で、ずっと愛用してます
・素の速度の高さ
・ある程度の耐久も詰める
・巨人で手に入る絶望でも強い
・ステを一点特化させる必要がない
・アリーナクリ率リダ
などの点から、初心者でも巨人やノマタワ、アリーナなどで使い勝手が良かったです
(対人で上に行くために必要なルーンの難易度は高いです)
自分は絶望刃のクリ率100%で運用しています。ノマタワや巨人では、全体盾割り→そのまま自分のターンで捕獲という流れができますし、アリーナ、ワリーナでも近い動きができます。
スキル2のゲージアップと短いクールタイムのおかげで全体盾割り&スタンをかなりのペースでばら撒けますし、体力50%切ってる相手なら、捕獲でほぼ無条件に(免疫も属性も無視して)スタンできるのも便利です。どこか一点特化したモンスターには劣ってしまう部分があるため5.5ですが、高い汎用性と相手次第では輝く部分を持っているモンスターだと思います
剥がしが奪いになってさらに使いやすい
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル3 捕獲
[修正前]
相手を5回攻撃し、それぞれ100%の確率で強化効果を解除した後、30%の確率で1ターンスタンさせる。攻撃後、相手の体力状況が悪いとスタン確率が上がり、対象の体力が50%以下の場合必ずスタンさせる。
[修正後]
相手を5回攻撃し、それぞれ100%の確率で強化効果を奪い取った後、30%の確率で1ターンスタンさせる。攻撃後、相手の体力状況が悪いとスタン確率が上がり、対象の体力が50%以下の場合必ずスタンさせる。
スキル3が単発だった頃から愛用してるけどじわじわ強くなってか感じが堪らなく嬉しいw
こいつもう何回上方修正きた?w
6回くらい来てないw?
ラキと共に倉庫番してるけだそろそろだしますかね?
とは言えヘルレディー系は全てのステ求められるから難しいんですよね…。
皆さまは何優先で上げてますか?
耐久ペラペラの攻撃速度クリダメ型が多いのでしょうか。
風属性マティーナと化したエトナが強すぎて来シーズン流行りそうです
バーバラに出せとな
ヴィゴルの貼ったバフを奪う係
そもそもの強キャラをなぜ強化?
水狼のメタじゃないかな
エトナばっか強くしてアホだろ
ベスも何とかしろや
モーリー対策のエトナ&フラン
強いわ(^ ^)
ヤバくねーか…
速度も鬼早いし…
初手で上とってバーバラ止めるのに最適ですね
もっと早くに迅速で組んで使うべきだった
ライダーやミホみたいのに慣れちゃって、こういうペライアタッカーは使い辛い…
強い
めっちゃ使いやすい。相手にバフがかかってるとなんか嬉しくなる笑
タワーの伝説からでたー!!
嬉しい!
絶望、暴走、迅速、どれにしようかめっちゃ悩む!!
そして防御よりのステにするか攻撃よりのステにするかも悩む。
ぶっちゃけどの型も強い。
さんしょううお氏1stPickエトナ特集
こんな順位おかしいだろ。
素人か?ここはこは
↑は、あほ
ヘトナは強キャラ
意味わからん下げやめて!
↑うん、強キャラだよ
けどヘトナじゃなくてエトナだよ
名前間違える強キャラとか。
痛すぎだろ
ヘトナつおーい
全体縦割りクール2ターンでゲージ上げまでついてるキャラなんて他にいない
剥がしついでにバフ奪えるし
メインの剥がしが仕事しなかった時にマストで止めたいバステトとかにスキル3刺せる
あとは速度ステかなり高いのも強み
さんしょううおって人...めっちゃ煽るやんwww
時代に抗うエトナ火猿パ
Obaboエトナ火ポン巴チャンドラパ
エトナ 暴走+果報
体力 10380 + 24342
攻撃力 845 + 963
防御力 604 + 814
速度 119 + 191
クリ率 85%
クリダメ 50%
抵抗 19%
的中 18%
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル2 切り刻み
[修正前]
カマイタチで敵全体を2回攻撃し、それぞれ50%の確率で2ターンの間防御力を下げる。追加で、クリティカル発生時にそれぞれ攻撃ゲージが10%ずつ増加する。
[修正後]
カマイタチで敵全体を2回攻撃し、それぞれ50%の確率で2ターンの間防御力を下げる。追加で、クリティカル発生時にそれぞれ攻撃ゲージが15%ずつ増加する。
今までいきなりスキル3打ってたけど、こんだけゲージ上がるなら2の後3でもいいな
スキル2ばっかりいじってないで敵に殺されるまでスキル3が使えないゴミキャラにするなよ!
せめて自分が死んだら無敵蘇生するくらいしろよ
抗疫♮必胜 (L'est)氏エトナ1stパ
ちょっと上方修正入れすぎた感がある。何故もっと騒がれないのかが分からないレベル。
基礎速度が速いので上を取りやすく、スキル2でゲージ120%上がるからスキル2→3が確定で打てる。
しかもスキル2のクールタイムが2ターンなので暴走した場合はまたスキル2が打てる。そしてまたゲージ120%アップという暴走1回でもやばいムーブ(4回行動)ができる。
多段攻撃も多いので追加ダメも乗りやすくクリ率型でも火力が出せるし、流行りのムーアに対しても強く出れる。
ワリーナで一番の人権キャラ
上取れるし縦割りで火力出るし使わないことがほぼない
剥がしデバフ火力係でいろいろできる有能
天下一 知らない人だけど速度パっぽい人だた😎
はい
剥がしじゃなくて奪うってのが地味にありがたい
アイコンにしてたら気持ち悪がられますか?きもがられないですか?
汎用性高い
Beat.Dエトナ
迅速+刃
体力 10380 + 16799
攻撃力 845 + 1167
防御力 604 + 507
速度 119 + 213
クリ率 99%
クリダメ 56%
抵抗 15%
的中 20%
個人的には最強
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