風 陰陽師 (妓王)
みんなの平均評価 5.43/6点
- Lv.2 ダメージ量+5%
- Lv.3 弱化発動率+5%
- Lv.4 ダメージ量+10%
- Lv.5 ダメージ量+10%
- Lv.6 弱化発動率+10%
- Lv.7 弱化発動率+15%
- Lv.2 ダメージ量+10%
- Lv.3 ダメージ量+15%
- Lv.4 再使用-1ターン
タイプ : サポート系
レベル40 覚醒後 のステータス
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つよい!
ニクスと組んだらえらいことになるのでは?
抵抗、免疫、解除されたら3ターン置物化するのはピックに勇気がいるなあ
めちゃくちゃ弱い。抑圧は1回でなくなるから体力50%なくなっても対して有利にならない。しかもスキル1を使ってくると何の効果もない。
↑と同じく 先動いても意志剥がして2スキ入れれないし
出たけど、弱すぎてすぐ修正きそう
パッシブで割り込んだところで相手が意志ついてたら
何もできないような…
スキル2は
相手の合計体力の50%分を下げるのかな?
それとも
その時の体力に対して50%分を下げるのかな?
もし前者だったら闇ネコが攻撃してきたら勝手に死ぬ??
デビモン食わせて後悔
パッシブで割り込んで意思ついてたら何もできんて
スキル1で剥がせるやん
このスキル2の業果がごみ
抵抗するわ、付いても50%体力減るくらいならスキル打ってくるし
フランやと50%減ってから回復されるし、
スキル封印の方がまだ良い
置物感半端ない
水とえらい違いや
風がはずれ枠なのは珍しいですね
もしやここから風画伯ばりにぶっ壊れ修正入るのかな
自分のhpが50%下がるんか?
的中60程で使用してますがスキル2が決まりにくい
スキル3生かすにも的中が重要かな
回転速いからスキル2が入れば良い仕事してくれます
あまり修正も期待できないな。水が強いから。
画伯も強いの風だけだし、全色弱ければ希望あったけど。
業果が弱すぎると思うんだが
しかも単体のみって
ポセイドン等の全体沈黙の方が何倍も強い
業果は体力を払ってスキルを使うかどうか選べる時点で、
沈黙の劣化版だと思ってる
そりゃ体力は半分減るけど、体力減ってでもスキル使った方が有利と判断した上で選択できるわけだし
せめて沈黙と同レベルのデバフと思える修正が欲しいところ
↑選べるならスキル1を使うときもデメリットつけるとか必要なんだろうか
水のスキル2で良いから変えてくれ
パッシブは将来性はあるのだが、
ターン回ってもやることない
放置の掛け軸封印みたいに
業果も放置か
海王みたいにせめて全体攻撃でしょ!弱すぎて泣ける
今引いたけど育成する気にもならないくらいゴミ過ぎる
風画伯ばりの壊れ修正必要
さっき引きました。とりあえず倉庫番しててもらいます
純4ですら相手のターン回るだけでゲージ上がるキャラいるのに。再使用スキル使う場合のみ
しかもこいつのターンが来てもこいつ自体のスキル1、2がゴミで使えない、はっきり言ってゴミ
シズカちゃんとの差が酷すぎる。色がちょっと違うだけで。
修正で壊れるなこれは
スキル2非接触になり即ターン獲得、抑圧状態でスキル仕様されてもデバフ消滅せず2ターン継続
プラス24速度リーダー
ん?風キャラの誰かに似てるな
期待を込めて星5評価
くそゴミ過ぎません?
何故生まれてきた?
水で出てこいや
スキ2が弱すぎる、パッシブがスキ2に紐付けされてるから全く活かせねえ。
調整希望としては免疫貫通が最低条件。
その上で抵抗無視ならようやくいけるかな程度。
相手に与えるリスクがあまりにも小さすぎるから、スキル使ったら確定スタンくらいないと話にならんな。
修正でどこまで強くなるか期待。
こいつの使い所を教えてくれ。
せっかくの新キャラだし、オケ風画伯対策になると思って育てたけど、あまりにも残念すぎる( ノД`)シクシク…
現状なんの怖さもない。
パッシブは魅力的だから、ゲージアッププラス、スキル使用者にスキル1で攻撃(反撃)とかつかないかな?
後スキル2はせめて全体にするか、抵抗できないつけてほしい。海王のスキル2の劣化でしかない。
やっぱりこのスキルじゃ最下位になるよね、、、
よく実装に踏み切ったと
逆に感心しちゃうよ
蛙で攻撃して相手倒せると思わんもん
抑圧の効果が貧弱すぎるわ
この効果なら免疫貫通して的中抵抗関係無いぐらいはしてくれんと
抑圧しか特徴のないキャラなのに、その抑圧があんまり役に立たないのが。。
減らすのは体力の50%じゃなくて最大体力の50%にして欲しい。
その上で
単体ならバフ全剥がし&抵抗なしで付与、
全体なら抵抗あり付与、
これくらいならパッシブと相まって面白いウザキャラになりそう。
せめてパッシブを相手が再使用時間のあるスキルを使うと業果リセットくらいにしてくれないと抵抗された時が地獄すぎる
こんな雑魚キャラ修正対象でしょ
抑圧を全体攻撃にして、スキル使用時じゃなくて攻撃時くらいの体力減少にしてくれええええええええええええええええええww
使いやすくなることを祈る
抑圧を全体にして最大体力割合になって最低限使えるレベル。
どういった運用を想定して実装したのか教えてほしい。
引いた奴はクォーツにするなよ!
こんなキャラ修正が来ない訳ないんだから!
星3キャラですか?
4月の修正に必ず組み込んでください。
アンチも沸かない弱さ
どうやって使うのか分からんわ
火鬼よりもまずこいつを何とかしろ、こんなゴミはカラスよけにもならんぞ
2、3年かけて幾度となく上方されるグループのキャラ
狡猾な運営だし態とこの性能で出してるからキープが正解
弱すぎて使うところがわからない。倉庫と言いたいが、庭で待機してもらおうか。
コナミヤあたりの有能星2の方が使えるんだが、冗談抜きで
点数低すぎだろ!とか言えないくらいホントに弱い
よく動くけど動いてもペチペチするだけ
修正が来るんでしょ?出て、おっ!と喜んだ同士は庭で寝かして気長に待ちましょうぜ!
次回の修正で神修正!
ファーストピックで必ず取りたくなるような性能になる!こいつがいなきゃ始まらない!さぁ倉庫から出ておいで!!!
っていう夢を見たい
運営さん見てるぅ????
ぴえん
このキャラ本当にこのままなんだろうか、ヤバいでしょ!
あたったらけど…ひどいわこれ
スキル2は、相手の免疫無視必中で、スキル1を相手が使用したらクールタイムがあるスキル2ターン延長とかでいいんじゃないかな
<スキル2修正案>
対象のスキル1〜4の内、どれか一つを選んで2ターンのあいだ抑圧する。抑圧されたスキルを使用すると最大体力の35%を失い、使用したスキルは効果を発動することなくターンを終える。
初手オケのスキル3抑圧(使われたくないスキルを抑圧)
ガニメデ魔封→スキル1抑圧(爆発確定)
モーリーのスキル3抑圧(ほぼ爆発)
ウマのスキル4抑圧(変身で爆発)
初手オケのスキル1抑圧(爆発しようものなら負けても悔いなし)
強過ぎるような感じがするものの、的中抵抗があるので案外バランス取れてるのかもしれない
ハメ技みたいな感じを考慮してダメージは35%に下げてみた
↑追記
全体攻撃のようなモーションでダメージなしスキルのため、相手側にしてみれば
誰が抑制されたのか?
抑制されたスキルは1〜4のどれなのか?
そもそも抑制が成功したのか失敗したのか?
など確認する手段がないため、心理戦みたいなことだけは出来る(かもしれない)
妓王を軸にした画期的なパーティーで赤に駆け上がる夢を見たんだが目覚めたらどんなパーティーだか思い出せない…
まぁ現状が現状だし修正案
1.s2を全体化
2.s2を抵抗無視で付けれるようになる
3.s3のゲージ上げの全体化
4.s2のスキルリセットに+α付ける
3だけぶっ壊れてる気がするのは内緒
間違いなく現状最弱の純5
いくら考えても弱すぎて意味わからん。カエルのモーションもウケ狙いにしか見えない
最強
弱いらしいけど、久々に当たった純子やから、強いと思いたい(ここの評価コメント打つとこまでにボロクソすぎて涙目)
修正の期待を胸に6にしますた
星2に負けてるとか言われとるやんけ。丘peopleすぎるやろ…
スキル2,3共にダメージ判定ないから相手が抵抗高いとまじで置物
存在が意味不明すぎて逆に可愛く見えてくるがボロ負けするので気分は良くない
スキル2 全体攻撃でもいい気がする
タワーヘルのボスで出てきたけど道中の鬼やらお供の闇イフのがはるかにやっかいだったわ
パッシブで動きまくられるけど動いたところで完全に空気だったし
ユーザーのテストプレイ期間中か?流石に修正くるだろ。初期ダフニスの比じゃないくらいゴミ。てか純5で最下位レベル
S3は相手にターンが回る度に抑圧を付与するパッシブにして、S2を転生の術にする位のぶっ壊れ修正頼む
抑圧がスキル封印以下なのがそもそもな
使えるなら使えるで対象範囲をパッシブスキルまで広げるなり差別化しないと価値はない
脅威みたいに自己バフにならんかな
修正に期待。こいつが輝く場面は現状ない。他の星3の方が使える
引いたんだけど、スキル2は水リュウみたいなダメを受けたら発動する再使用時間のあるパッシブスキルを持つ相手に打った場合体力減らせるんだろうか。
減らせるなら唯一沈黙より有用な点になるけど。。
風魔道士と一緒に新キャラで最下位争いしてるのおもしろい笑笑
さすがに修正来るでしょ。
抑圧は爆弾みたいに体力半分+スタン希望。
それでも使えるかわからん。
使える場面が無い。
星3以下。
これ修正しないならルルとか純5に変更してくれ。
純5にする意味とは?
出る確率下げればいいの?
ルルとか新規以外みんな持ってるだろ
免疫貫通解除不可、そして50%以下なら相手は死ぬ
だったら使えるのに
クォーツにしたら修正きちゃった(´^ω^`)ブフォwww
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル2 業果
[修正前]
相手を攻撃し、対象(ボスを除く)を2ターンの間抑圧する。抑圧状態で再使用時間が発生するスキルを使用すると体力が50%下がる。
[修正後]
相手を攻撃し、対象(ボスを除く)を2ターンの間抑圧する。抑圧状態で再使用時間が発生するスキルを使用すると体力が50%下がり、使用したスキルの再使用時間が最大値より3ターン延びる。
パッシブ 因果応報
[修正前]
相手が再使用時間が発生するスキルを使用すると攻撃ゲージが25%上がる。相手にかかっている制圧効果が発動すると「業果」スキルの再使用時間がリセットされる。
[修正後]
相手が再使用時間が発生するスキルを使用すると攻撃ゲージが25%上がる。さらに自分の「業果」スキルの再使用時間が1ターン短縮する。
大幅修正入ったのに誰にも触れて貰えなくてカワイソス
むしろこんな意味のない調整に1回のスキル調整が消費されて残念だよ
パッシブ下方じゃねーかよ!!
相変わらず使い方が分からんゴミのままで草
もうスキル一新しろよ、こんなそもそもゴミみたいなスキルを上方しようが下方しようがゴミはゴミなんだよ
制圧の付いてない敵がCTありのスキル使っても業果のCTが減りますよ
としか読めないから下方ではないと思う
別にスキル使わなきゃいいんだから、抑圧はスキル封印の下位互換?
単体への抑圧のみ、そしてパッシブもスキル2のサポート
これは「純5にしては」じゃなくて、ミミックとかスライムも含めた
全キャラ中でもスキル性能が最弱を争うレベルじゃないか
対人攻めなら、AIがバグってスキル使ってくれるから使い道あるのか…?
相手に選択権がある時点でスキル封印の劣化版なので、
・体力が50%下がり→体力が1になる
くらいの思い切った修正してくれ。
体力1になる、すなわちこいつのゲージが上がってるので、次に動けるの可能性が一番高くトドメを刺せるかもしれない。
別案としては、
・最大体力の30〜50%破壊
・抑圧状態でスキルを使用すると掛け軸に封印される
・ボスを除くの文言削除(対戦で使うの諦めて高難易度ダンジョン専用)
などいかがだろうか?
抵抗されたら置物よ。パッシブ抵抗無視くらいが必要
おさださん氏妓王特集
かなり使い所が難しい
マジで本当にスキル2が使えなさ過ぎる。
抵抗やミスで付かないのが弱い
連発出来ても火力出ない
そもそも付いても効果が弱い
の三重苦だからコンセプトの時点で失敗してるモンスター。
スキル2とパッシブを取り替えなきゃ未来がない。
相手が選択できるんだからクソスキルなんだよ。
神獣僧の護衛とかもそれにあたる。
gomi
低評価の方の意見も良く分かります。その上でワリーナに限りルーンを組んで使用してみました。使用意図は主にダイアナ対策で、これは結構使えると思います。変身ドリルの後に割り込んで業火という流れが明確な対策になりました。アンタレス、風猿等で対策してましたが、対ダイアナだけであれば、かなり使えると思いますよ。勿論物足りない点も多いです。まず、抵抗無視ではないので的中75%積みでも多々抵抗されます。これは風陰陽師に限った話ではないですが、意志解除が手厚い構成ではなにも出来ません。
暴走ルーンとの相性は良いです。相手がスキル使用1回すれば、スキル1剥がしから業火という流れもできます。こちらのパーティー構成にも依りますが刺さるところには刺さるキャラだと思います。
こいつ攻撃したら即50%体力減とかでええやん
ぶっ飛んだ修正せんとゴミはゴミのままやぞ
↑お前が希望する修正内容しゃべらない方がいいぞ
馬鹿がにじみ出てる
せめてスキル2を抑圧=全体攻撃➕ゲージ下げくらいにして欲しい
使いどころ無し修正お願いします🙇♂️⤵️
修整に期待
以外に強い?
↑それはない!
スキル1 クリティカル発生でゲージ50%UP
スキル2が抵抗不可 再使用時間3ターン
でちょうど良い
一番良い修正は
パッシブ:クォーツ2倍
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
覚醒効果
[修正前]
的中25%増加
[修正後]
スキル1《炎々たる魂魄》の強化
スキル1 炎々たる魂魄
[修正前]
相手を攻撃して50%の確率で強化効果を1つ解除する。
[修正後]
相手を攻撃して50%の確率で強化効果を1つ解除する。
(自分のターンで攻撃時)30%の確率で2ターンの間防御力弱化。
スキル2 業果
[修正前]
相手を攻撃し、対象(ボスを除く)を2ターンの間抑圧する。抑圧状態で再使用時間が発生するスキルを使用すると体力が50%下がり、使用したスキルの再使用時間が最大値より3ターン延びる。
[修正後]
相手を攻撃し、対象(ボスを除く)を2ターンの間抑圧する。抑圧状態で再使用時間が発生するスキルを使用すると体力が50%下がり、使用したスキルの再使用時間が最大値より3ターン延びる。
相手対象の強化効果を1つ解除(対象の強化解除後に抑圧)。
次回の修正までまた倉庫でまっててね
免疫解除じゃなく、免疫貫通抵抗無視解除不可くらいしてくれてもいいじゃない
全解除じゃないと複数バフついてるだけでも免疫はがせないのでは?
試運転だろうけど赤帯のリプで結構出てきた
セアラとかダイアナにかなり刺さってそうに見えるよ
回転も良いしスキル2の戻り早いから抑圧バシバシ付けてる印象
気になるのは水パンに抑圧付いてた場合、相殺の前に体力削るのか、相殺で削れた後にさらに削るのか
前者なら被ダメ抑えられるし、例えばダフニス相手ならスキル3後の処理が楽になる
うっすらだけどセアラにも水パンにも役割持てるなら環境にかなり刺さってるキャラなんじゃない?
↑ダメ出す前に半分削るよ。相殺に関してはとても有効だと思う。剥がし付いたから、上とれば抑圧で相殺止めれる。打ってきたら水パン瀬死。
水パンに刺さる妓王さん
使用したスキルの再使用時間伸ばすメリットがあまりない
使用したら味方のゲージ30アップくらいで使う人出てくるか
そもそも全体の再使用時間最大まで伸ばすキャラがいるのに、単体3ターンがもてはやされる訳ないだろ
しかも即時じゃないとか正気か?
その上これボスには効果ないんだぜ、毎ターン業果使えるとしても俺は倉庫から出さないね
ワリーナでピンポイント使用出来る様になっただけ
こいつだけ回転率良くなってもあまり意味がない、スキル1を盾割りじゃなくて味方一体ゲージアップとかにすれば面白かったのに
うーん…火デーモンより弱いは無いな。こいつ強い
たしかに
まず業果を全剥がしの非接触スキルぐらいにしてくれんとほんとに微妙
抑圧自体がそもそも強くないし全然圧力にならん
スキル2低確率でいいから火デーモンの解除出来ないデバフ2ターンで一緒にバラ撒けるようにして欲しい
そしたら他のデバフも解除しずらくなる
使用感が増す気がする
風 陰陽師 強くないですか!!
当然ルーン次第のところはあるんでしょうが、抑圧でガンガン削れそう!!
どう考えてもS2が全剥がしじゃない意味が分からない
属性相性、的中抵抗の壁、イリアナ雨師みたいな免疫+α相手にまともに機能するの何%だよこれ
抑圧って相手がスキル使わなきゃ意味ないんだよな。
つまり、相手に選ぶ権利があって、落とせる状況なら抑圧受けてもスキル使ってる来る訳で、そういう意味では沈黙の下位互換なんだよな
その沈黙は全体2ターン持ってるキャラが結構いるし、そこまで評価されてる訳でもない
そう考えたらその下位互換の単体スキルしかないこいつが使える訳ないんだよな
S1の剥がしと盾割り確率、バグじゃないか?ってくらい発動しないんだが。
抵抗とかじゃなく、そもそも発動してない。
サーバー対抗でS1で相手150回位殴ったけど、体感15%くらい
スキルレベル上げてないけど、絶対に50%はあり得ない。
盾割30%もすげー怪しい
使えん
当たったけど評価見てガッカリ。修正期待して評価下げます。
業果を全体解除1つ+抑圧3ターンへ。パッシブは抑圧をスキルにより解除された場合にも発動し、ゲージ上げを味方全体に上方修正しろ。今のままでは話にならん!
ぶっ壊れくらい強いと思うが
二次覚醒を除く星2よりは使える
>ぶっ壊れくらい強いと思うが
最新ワリーナ勝率35.44%なんですが、、、、脳みそぶっ壊れちゃったかな?
パッシブは強いので、スキル2に修正はいって神キャラになる気がする。
スキル1は仕方ないとして、スキル2は的中85%でも入らない事が明らかに多いです。他のキャラにルーン移行させたら発動確定のスキルは確率通りに入るのに・・・
ちょっとおかしいと思う。運営さん、調べた方が良いと思うよ。
修正期待で1体目はクォーツにしてなかったけど、2体目はさすがにクォーツ案件
修正が必要だと思います。
星2に。
オリバー、ダイアナとか出た時にピックしてるけど、いまいち刺さってる感じしない。
回復スキルを使われたときに先に体力が下がってから回復するからある程度回復されちゃうんだよね。
最低限スキル使った後に50%削って欲しいんだよ。
先に50%下げるなら0以下になった場合に倒せても良いでしょ。
それだけで強くなるかは分からないけど。
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル2 業果
[修正前]
相手を攻撃して強化効果を1つ解除し、対象(ボス除く)を2ターンの間抑圧する。抑圧状態で再使用時間が発生するスキルを使用すると体力が50%下がり、使用したスキルの再使用時間が最大値より3ターン延びる。
[修正後]
相手を攻撃して強化効果を1つ解除し、対象(ボス除く)を2ターンの間抑圧する。抑圧状態で再使用時間が発生するスキルを使用すると体力が50%下がり、使用したスキルの再使用時間が最大値より3ターン延びる。
【効果追加】スキル使用後、自分の攻撃ゲージが100%増加
使えそうなレベルになった気がしなくもないけど、まだ倉庫から出す気はない
この上方のおかげで闇はばちくそ強くなった気がするけどどうなんだろ
パッシブが一応目玉ではあるけど、目玉スキルが業果しかないんだよ
クマルみたいに共通スキルだけど風だけ発動率上げてあげてよ
パッシブを魔改造しないと正直無理じゃね
パッシブで抵抗不可にするかせめてスキル2外したときにセクメトみたいにCTリセットしてくれ
そうでもなきゃ使えん
剥がし付けて下さい。
業果が全剝がしなら出せる場面増えるけど、今の性能じゃ無理
こいつは業果つけるのに特化してるはずなのに火の方が業果ばら撒けるのおかしくない?
絶望反撃の業果は剥がしスタン狙いがメインで抑圧はおまけ程度に考えて、ターン獲得からの縦割りスタン係と考えると結構ばら撒きとして役に立つよ
陰陽師もシャドマスも風しか持ってない俺を助けてくれ
上方修正来ても使えないしどうしようもねーわどっちも
調整☆6
なんか色んなところに調整調整って出てきてるけど、全員の評価で今の評価に成り立ってる訳であって何故あなたの主観で総合評価を捻じ曲げようとする?
使えるので☆6でーす
普通に動画見てたら強そうに見えた
クオーツにしたけど
ギルバト妓王 暴走+意志
AF 防御+防御
体力 11205 + 18576
攻撃力 626 + 592
防御力 769 + 572
速度 103 + 110
クリ率 49%
クリダメ 57%
抵抗 38%
的中 48%
サマナ7年弱やってきて、未だにセアラも雨師すらも引けてないのに、コイツはこれまで3回出て3回ともクォーツにした。
無課金と言えどさすがにバカにしすぎである。
アカウントごとに引きに差がありすぎるのをなんとかしてほしい。
流石に過小評価されすぎです。
星5の中では下の方ですが使い道が無いわけでは無い。
現環境最強クラスのオリバーに対して強く出ることができ、ダイアナ、セアラ、ギアナ等のターン獲得系に強く、かつ延長に対しても強い。
いいところは暴走で組む必要が全くないところと、居るだけで相手がスキルを使いにくくなるところ。
一回ブッ刺さりピックしてみてください。強さがわかります(でも汎用性低くて星4.5)
赤3Aspireのオリバーに出す妓王 VS きらぱみん氏
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
パッシブ 因果応報
[修正前]
相手が再使用時間が発生するスキルを使用すると攻撃ゲージが25%上がる。さらに自分の「業果」スキルの再使用時間が1ターン短縮する。
[修正後]
相手が再使用時間が発生するスキルを使用すると攻撃ゲージが35%上がる。さらに自分の「業果」スキルの再使用時間が1ターン短縮する。
抑圧状態の相手対象を攻撃すると相手の体力に応じた追加ダメージを与える。
上の動画見て半ばヤケクソでデビモン突っ込んでみたけど思ってたより使えそうだった
修正後は追加ダメージの倍率次第ではアタッカーにもなれるか?
水のホリべにデビモン入れてる場合じゃなかった
やってしまった
こいつデビモン要らん
立ってるだけで仕事するタイプだし、ダメージにデビモン絡んでこんからスキルマにする意味は全くない
他に回した方がええで
弱化効果率の変動があるから要る
抗疫♝必胜の新シーズン23チャンドラー妓王
韓国強豪BARCODE빛암전사후니妓王ジュノ水ドルパ
SWC2022APAC オッセール氏妓王 VS /喵喵/(MEOWMEOW)
シコプリ氏妓王1st中速受けパ
スキル修正後はかなり強いと思う。絶望、意志で組んでます。
速度260、的中はスキル1,2をアーティファクトも含めて85%確保できれば、
即パに対しても割り込んで良い仕事してくれてます。使いどころによってはかなり
刺さるキャラなので、修正後はこのランク帯ではないですね。
こんな評価低いわけないです。
修正後強いです。
ニア@氏四陽師パ
絶望風陰陽師はまじで迅速泣かせ
剥がして盾割ってスタン、ゲージ100%アップとか
こういうキャラでてくると絶望ルーンは仕様変更ないとやばいわ
陰陽師は3属性とも化けたよな
ターン獲得も強すぎるわ
強いっ
ゲージUPのおかげでよく動く。
地味に強い
ニャンピョウ。氏ヴァネバステト風陰陽師パ
良いキャラ
風陰陽師の使い方
今の環境でめちゃめちゃ強い。
陰陽師系でハズレ無し
こいつ的中振ってるのに初手スキル2打つ時いつも抵抗されない?多分気のせいじゃないよな、またなんかやってんだろクソバカ運営yo
もうちょいスキル1の剥がし盾割りの発動率上げて欲しい
幾度とない修正でようやく純5の下位くらいにはなったかな?
スキルマできてないので、参考にならないかもしれませんが、正攻法で勝てない時のトリッキーキャラとしてはありかも知れない。
下位じゃないです。最上位クラスに強いです。赤帯でもかなり出てきます。
スキルマすらしてない人がめちゃくちゃな評価するのはやめましょう。
オリバーに対するメタ的な存在
まつさん妓王
You Tube貼るのは良いけど、1回しか使ってる所がない動画でこのキャラ強いね!とはならないでしょw
まぁBANされるてことは居たらウザイんだろうけど
めちゃくちゃ強い。
流行りのコントロール系の速ぱにかなり刺さる。
ただ正直ちょっとやり過ぎ感はある。
今なら風属性トップ3には入ると思う
ただ絶望じゃないとそんな強くないかも
パッシブ壊れすぎ
クール短縮無くして
つよい
動きすぎ
次で下方かな
こいつ下げるのであれば水リュウオリバーも下げなきゃバランス取れねえだろ
↑まとめて下げるに決まってんだろ
↑じゃあ最初からそういえやヴォケ
意志で対策もできないのにこの回転率もおかしいよな
置物だった時を思い出せ。今で丁度いい
いい
カレーの具氏クリダメ妓王
暴走+反撃
AF 体力+防御
体力 11205 + 25574
攻撃力 626 + 160
防御力 769 + 868
速度 103 + 95
クリ率 90%
クリダメ 137%
抵抗 60%
的中 22%
優秀
運気の上がる良い置物
無駄に割り込んできて絶望運ゲー決めてくるクソゴミ
こいつ相手にしてるとほんとイラつくわ
アンタレスに並ぶくらいの害悪キャラ
スキル1で剥がしスタン盾割入れます。オリバーに家族を殺された復讐者
スキル1でスタンは入らんよ
お前は妓王に何のルーンつけてるんだよ・・・
私は薄着のルーンを付けてます。
35%は上がり過ぎ。絶望ルーン付けても迅速ルーンも付いてるんじゃないかって動きする
↑精々ゲージ上げは33%ですよね。
こいつ無茶苦茶やろ
剥がしてデバフ入れて毎ターンスタンさせてくるしアホみたいに動くし
水マカロンとか最近のキャラ無茶苦茶しすぎやわ
そら人も減るわ、こんなキャラばっかりになったら
↑そんな言い方なら強いって思ってるんだろうけど評価おかしくない?
相手から牽制されるので使いやすい
陰陽師一の当たり枠
ワリーナで4回動くクソカス
陰陽師全員消えてくれ
忘却与えてもスキルの二回行動で消されるやんマジゴミくず
動きすぎやろこいつ。
ほんまにゲームバランス考えるの下手くそよな
スキル1→暴走→業果→スキル1→暴走→スキル1
4回動かれた。なにこいつwwwww
6回動かれたぞ
アリーナでボコボコにされました
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