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グウェント7週目勝てないの俺だけ?
17 回答
先週まではインチキに耐えつつ嫌々全クリアしてたが
向こうにバフ付くようになったからもういいわ
召喚書15枚取れないだけだし何も出んだろ
何回もすれば勝てる
ただその何回もする価値があるかはしらん。
5枚では?
リクルーターと除去耐性と近接2倍突っ込むだけで勝てるだろ
読み合いもいらん
ドロー強化札全部出されようがドロー強化に枠割いてるデッキは全部出そうが150超えない
2戦目以降に150出せる札温存して脳死で叩きつけるだけ
5回くらいやったけど時間の無駄だと思ってやってない。
ロリデッキで5連勝した
多分だけど、やってるのがお前だけ。
それぞれのキャラに特化したデッキ組むといいんじゃないかな
例えばデュラントならほぼ近距離のみで組んで、例外はライリーとハトホルくらいにするとか
狙いは手札以上に枚数を増やすコンボを狙うこと
デュラントならクロー、ブメチャク、ヴァネッサー、タラニス、指揮官スキルの近距離カード1枚追加
この辺とラフールの組み合わせ
「クローで1枚追加→ラフールでクローを手札に戻す→再度クローでまた1枚追加」とか「ヴァネorタラニスで墓地からクローでブメチャク片方→ブメチャクもう片方で3枚追加」、「ヴァネ(タラニス)で墓地からタラニス(ヴァネ)追加、もう1枚墓地から追加」みたいに手札以上の枚数を場に出せるパターンを狙う
バフは使ったキャラが破壊されたり手札に戻ったりしても継続するから、ラフールはゼラトゥーみたいなバフキャラの回収に使って次のラウンドのバフ活用に繋げるのもあり
近距離も遠距離も支援もいれたデッキだととっ散らかって安定しないから、意図を絞ってコンセプト通りに運べば勝てるってデッキにした方が勝率は上がると思う
レイナでやってるけど敵あほすぎて負けない気がする
基本遅延して相手先行させていくだけじゃないか?
デュラントだと運ゲーになるのは仕方ない
どうしても勝てないならNPC相手でコストも無いから無限マリガンするのがいいと思う
報酬はカード分で召喚書12枚だからあんまおいしくはない
最初剣+3とか+6の意味がわからなくて、後半わかったw
5戦目+15!?って思ったけど2回目で勝てた
もう流石に勝てないって愚痴る時期終わったろ
カードも大分揃ってきたしデッキも洗練されてきてる
最初期の雑魚カードしか組めない時期は確かに高戦力キャラ引く運ゲーだったけど
クロー、ラフール、ブメチャク、ミリアム、ヴァネ、タラニス、
ゼラトゥー、ルシェン、シルビア、ライリー、ラグドール、ハン、
ハトホル、フィーンド、レーシェン、効果カード(近距離弱化以外4枚)
このデュランドデッキで全部勝てるぞ
1セット目はブメチャク+ライリーorゼラトゥーが安定
2セット目はヴァネ、タラニス、クロー、シルビア、ラフールでとにかくコンボ狙い
コラボコンテンツにまでワリーナ同様のストレス仕様
この程度でストレス仕様とかほざいてる奴はなにやっても続かんだろ・・・
放置げーでもやったら?どうせ放置時間がストレスとか何かと文句つけそうだけど笑
シファ 巴 入れてるか?
復活系除去系いれてクラウドコントロール的なのはバイキルト以外はいれないでいいな
ライリーとゼラトゥーが近接2倍だしバイキルトも抜いていいくらい
後は近接で固めて並べるだけ
3戦目までやったけどめんどくさ過ぎてもうやめた
召喚書には魅力ないし
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