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例のカードゲーム相手強すぎてムリゲーなってるのは次の週でどうにかしろってこと?
相手手札固定なのかほぼほぼ同じ展開なんだけど
カード少なすぎて選択肢がそもそもないし
あと先行ガチ不利なんだけど先行のメリットってなに?
22 回答
なんか相手の手札が都合良すぎてさすが詐欺ナーズウォーだなって実感する
普通に2週目もクリア出来たんだが
どうせスキルも変えず弱いカード抜かず、適当にやってるだけだろ
除去モンスでプチプチ潰してくしかないな
シメはバイキルトで
どこが難しいのかさっぱり分からない。デッキを20にして強いカードに寄せる、一戦目勝った後二戦目は相手にカード出させてすぐパス、三戦目で勝利すれば余裕だが
スレ主だがすまんかった
ブードラと構築くらいカード差があったうえ積み込み(インチキ)までされてるようで
カードゲームを愚弄してるように感じたんだ
カードプールが個々人で違ってるのかわからんが一番多いデュラントでやってたのを
デッキ構築あきらめて手札構築(インチキ)で速攻抜いた
余裕で二週目クリアした……。
3回くらいは負けたけど、相手の手札を良い感じに削って1勝。2戦目パワーでゴリ押しすれば普通に勝てた。
下手なだけやろ
というか3週目クリアで61枚しかなくて、ん?と思ったらまだ1/3しか終わってないのかよ····
デュランドで全力1ラウンドから流れで連勝か、後攻のキャラで3戦やるしかない気がしてきた。
とりあえず面白くは無い。
何点差が付けばCPUが諦めるのか分かれば、もうちょい楽になりそう
使えるカードの上限の都合上、単にデッキ増やすのは意味無い。
最初9枚、カード効果加味しても+4枚くらいだからアーマンとかいらん。
デュランド以外先行のメリットは多分無い
デュランドの強カードツモってるやつは脳死で連打すれば勝てるから、カードプールで難易度の感じ方違うんじゃねえかな
ラウンド跨ぎのドロー
シファ
デュランドスキル
ブメチャク
とかでドローは6枚くらいが限界か?
サーチ系複数枚積むとかできなそうだし増やす意味もなさそう
あとクローで7枚か
デッキ枯渇はなさそうだね
上手いとか下手とかどうでもいいんよ。
サマナがやりたいだけでカードゲームなんてやりたくないけど、損した気分になるから報酬は欲しいのよ。
これ、ホントつまらんな
レイナの手札1枚捨てて好きなの1枚持って来るやつでデバフかバイキルト持ってくれば1勝は出来る。あと1勝は何回かやってりゃそのうち出来る
相手のデッキに置いて山から2枚貰える奴を重用してるわ
1本目は相手の手札を削るのに注力して↑とか使って自分の手札を貯めてわざと負ける
2本目3本目は枚数差でゴリ押せる
普通に負けるけど面白い
デッキは20枚がいいのか多くすればいいのかわからない
あと敵が風ドルイドの復活でブーメラン復活させたと思ったら、ブーメランの効果発動してチャクラムも復活してきて目ん玉飛び出た
人によって勝った時の報酬って違うのかな?
3週目もクリアしたけど風ドルイドとブメチャクまだ貰えてない
デッキは20枚がいいと思います。敵も最初はすぐパスしてくるので一回戦は勝っておいて、二回戦目でシファ等使い手持ちを増やしておいて、最後に全力で勝ちにいくのがやりやすいと思います。
1戦目弱化系・解除・キャラの効果で極力枚数減らさないよう勝って
2戦目で全力
あとはモンスターの前衛防衛支援は2つのカードに絞ると強化と弱化解除狙いし易い
枚数は20枚
あと敵が風ドルイドの復活でブーメラン復活させたと思ったら、ブーメランの効果発動してチャクラムも復活してきて
↑
これプラス近接倍増だ付いて最終ターン70オーバーまで底上げされたら勝てやしねぇ
敵デュラント毎回同じ手持ち持ってんのか?
ホント面白くねぇ
↑
2024/2/13 8:44だけどわかるw
敵手札何枚あるんだよって時あるw
デュラントで1R相手パスするまで出して
2R目にアメリアとかゼラトゥーライリーあたりあれば100overで勝てる
近距離1にするやつをアメリアで対処する感じ
毎回2連勝で今週は1回も負けずに終わったわ
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