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ガニハトオケの時は剥がし役が一体だったので反撃ヴェルデやアンタレス取って何とかしてましたが、今のムーアや風闇ロボ等、全体剥がしてコッチのゲージまで下げてキャラによってはさらに自分がもう一度動く。みたいなクソムーブに何も出来ません
水が強すぎて反撃ヴェルデもアンタレスも逆に足を引っ張る結果になってます
受けた時点で終わりみたいなゲームが更にクソ化してる印象です…
速度勝負じゃなくて受けてる人、どの様に受けてますか?
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速度勝負じゃないと勝てないならワリーナはとっくにオワコンになってる
現に赤星の人達は速度コントロール相手にちゃんと対応してます まずリプレイ等見て自分で勉強しましょう
キャラが居ないなら諦めてください
殆どが受けて勝ってます
スキル遅延の影響受けてもスキル1が強く耐久もある水パン、ガルドル
影響を受けないライリー・モーリー
光鬼等
色々受け方があります
受けたら負けと言う人は受ける覚悟とピックが足りてないだけ
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相手<毎回反撃するヴェルデ、連発ピコンはげ・・・運ゲークソ野郎め
つまりお互い様だ
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受けメインなら水パラ、ジュノ、風猿、水画伯あたり使うしかないと思ってる。
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