みんなへ相談 >>
実は今回の風ウェポンマスターはクソマヌケゴミカス脳足りない運営の下方修正なのですが、気づいた人はいるでしょうか?
風ウェポンマスターのパッシブの回復は、追加攻撃に「しか」反映されません。
修正前は体力50%以下では攻撃力に応じてダメージが増加するパッシブの恩恵を受けられるため、防デバフ込で追加ダメのみで3万ダメ与え3万回復、というゾンビアタックが可能で、実はワリーナで結構な防御パを詰ませられました
しかし今回の修正で、回復効果のある追加ダメージはどんな時でも攻撃力の300%に倍率が固定され、実質的にパッシブのシナジーが殺されました。カスの無能はこんなことも分からないんですね。
これで追加ダメが攻撃力300%の防御貫通固定ダメじゃなかった場合、まじのクソが爆誕します。
そしてその場合でも、体力はどれだけ頑張っても4000〜5000以上は絶対に回復しません。
体力半分以下で5000回復?パッシブ削除したら?バーカ
14 回答
ワリーナじゃなくて占領戦の防御パです。訂正
頭の悪い自分には、何言ってるか理解出来ませんでした。ごめんなさい。
これ風ウェポンマスター本人じゃね?
まずポンマスが使える純5拠点の占領で大抵体力パか速度パのどちらかがほとんどで防御パってそんなに見ないんだが
まず実装されてからキレようか
風ポンマスの追加攻撃の回復にしか目が行ってないトピ主はエアプか銀星だろ
300%固定だから攻撃力3000あれば追加ダメだけで毎ターン固定ダメ9000
クリ率クリダメ要らない固定ダメモンス運用になったんだよ
このスレッド残しといてくれ
次回の占領戦トーナメントにはこいつがウジャウジャと予想する
ポンマス怒りの長文でワロタ
とりあえず修正前後でダメージ記録してから投稿してくれ
運営は日本語が不自由だから想定と異なることはよくある
2022/5/28 10:54
他人の事エアプとか銀星とかディスってるけど、攻撃3000振って9000ダメ出たとしてどう運用するの?
3000も振ると流石に耐久薄くなる一方、ワンパン出来る火力もないから中途半端な存在になりそうだけど?
攻撃と属性攻撃の施設で攻撃41%上昇
そしてスキルレベルで最終ダメ20%上昇
そもそも追加ダメ以外もダメージ自体は出る
それらを考えれば+1000もあれば毎ターン9000程度は出るから耐久にもステ回せるよ
更に言うと体力減少で攻撃力上昇のパッシブもあるし
AFで体力減攻撃上昇積んでもいいし
もっと攻撃力低くてもたぶん火力出る
追加ダメ乗せたりパッシブのスキルレベル上昇考えると3000も振らなくても2000ちょっとでスキル1,2合わせて1万以上の固定ダメ連打できるし十分強いでしょ
ココと一緒で剣バフも乗せられるのもポイント高い
こんなに長々と怒りをぶちまけたのに、簡単に論破されてて草
>2022/5/28 14:03
誰も3000振るとは言ってないだろ文章すらまともに読めないのか……
攻撃力3000あれば って書いてんのわかる?
Since 2016-08-16
https://summonersw.fun/