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ブーメラン戦士 相談
ブーメラン戦士について書かれている相談です。カテゴリをタップすると絞り込みできます。
アリーナ防衛で耐久パを作りたいのですがダブルルシェンと闇ブメ火チャクに耐えれるキャラまたは対策法はありますか
できれば光闇の純5は無しでお願いします
テストプレイにてカミラと風鬼怪はギリ耐えれるのですが耐久なので速度差で攻め側が一周した時他2体が確実に落ちます
よろしくお願いします
10周年形状変幻交換イベントの20次のブーメラン、チャクラムの変幻取ろうとするとバグってないですか?
火チャクラム交換したのに、届いたの火のブーメランだった……。
同じ方いませんか?
火鬼騒動がようやく鎮静化したと思ったらまたまずいの浮上してきましたね
超越100枚や光闇50枚とかクリスタルを格安で提供していたサービスがあった模様です
普通にゲーム内で購入するパックがゴミ以下の内容で驚きました
Redditお祭り騒ぎになってます
バレバレについて相談です
異界レイド用にバレバレを作りたいのですが、みなさんは対人用とレイド用でローレン2体作ってますか?
レイド用のを対人で使うとなると流石に速度が足りませんよね?
あまりにもオカルターが多いので運営に
暴走の発動率が課金額等によって違うと騒いでる馬鹿がいるけど実際どーなんだいと質問してみた
以下返答
いつも「サマナーズウォー」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
暴走ルーンの発動率はアカウント、攻撃・防御、モンスター個体に関係なく一律適用であります。
アカウントにより有利・不利になる仕様はございませんのでご参考ください。
初めて一週間たたない初心者です、ガチャで水のブーメラン戦士、水のチャクラム舞姫が出たのですが育てたほうがいいでしょうか?以前は強かったと耳に挟んだのですが、、、、今でも現役なのでしょうか?
ワリーナで負けてイラついてスマホ投げて割れた。
みたいな書き込み見るけど、もしホントにそうなら普通に人格ヤバいと思うんだが。
駄々こねて手に持ってた物を投げ捨てる1~2歳児の子供か。
例のカードゲーム相手強すぎてムリゲーなってるのは次の週でどうにかしろってこと?
相手手札固定なのかほぼほぼ同じ展開なんだけど
カード少なすぎて選択肢がそもそもないし
あと先行ガチ不利なんだけど先行のメリットってなに?
★サマナ最強キャラ投票所★
エントリー①修正前ブメチャク
エントリー②修正前エルガー
エントリー③修正前火鬼
エントリー④修正前ドミニク
エントリー⑤修正前オリバー
エントリー⑥他誰かいたっけ?
ヴァネッサ+カミラとか湊とかなんか文句言われてるけど、それまで出番少なくなかったキャラが一線で戦えてる訳だから使用できるキャラの幅が広がったという事だろ
ワリーナで強いキャラがいつまでも同じだとつまらないと文句言い、増えても文句言う
お前らどんな性格してんだよwww
どれだけ自分勝手なんだよ
巨人用にホムンクルスを水から風にして討伐戦とかタルタロスとかきつくなったんですけどラピス以外で代わりになりそうなキャラいませんか?
運営さんホムンクルス全種作れるようにしてくれませんか?
ワリーナ初手100%全て抵抗され、ミスデバフは50%でミスとは思えない全てミスでた。
オワコンやな。
日本サーバーの確率いじんのやめろよクソキムチ死んでくださいお願いします。
配信者は今回のことを神対応って運営持ち上げてるけど、そもそもこんな致命的な不具合出しといて神対応もクソもないと思うんだけど。
飼いならされすぎじゃない?
占領戦でシルビア、リーメイ、テサリオンの抜き方を教えてください。
ガレオン、ティアナ、ポセイドンで攻めたらリーメイに上を取られて崩壊
レオで攻めたらレオに忘却が入って受けられず崩壊という現状です
ガチャ欲に負けてクリスタル4000溶かしました。
タリア、ウシャス、リアム、ミリアムが落ちました。
ブーメラン戦士2体でチャクラム舞姫が居なかったので早く欲しいなぁと思いながらのガチャでした。
残りクリスタル30くらいで周回は当分出来ませんが……目当てなのは取れたから勝ちと言っていいかな?
ワリーナ金1~金2で金3目指してます。
風パンダの修正でルーン組みました。
①
体力+20000
防御+2000
速度+80
抵抗・的中・微量
②
体力+15000
防御+1500
速度+100
抵抗100・的中30
①②ともに暴走意志です。
吸血では組めませんでした。
金3目指すにはステータス優先か抵抗優先
どちらが良いでしょうか?
初めて2日目です
ラピスを使ってパイモン火山ノーマルをクリアしてその後はラピスをリーダーにしてパイモン火山1階で育成ですよね?
誰を育てれば良いですか?
最初の☆6はラピスで合ってますか?
課金はしてません
レジェンドトーナメントの決勝見たんですがなんか八百長っぽくないですか?
世界一のプレイヤーがあんなにあっさり上取られて負けるのが明らかなピックしてるのが気になりました😀
本当に来て欲しいアプデ
①ギルコン全般での暴走制限
②暴走でのCT減デバフ解消の制限
③暴走ルーンの基礎確率修正
④ワルギルの廃止
⑤ワルボや討伐戦でのゴミルーン廃止
⑥鯖戦のテコ入れ
⑦カイロス最下層でのレア廃止
⑧偶数ルーンの実数廃止
⑨クリ率やボス演出のカット機能追加
⑩アリーナ談合テコ入れ
⑪ワリーナでのランク決定を順位のみで決定(完全ピラミッド型化)
⑫レイド6階の実装
⑬討伐戦12h×2⇒24h×2
⑭毎週の錬成石創作数増加3⇒5古代2⇒3
⑮イベ報酬であったルーン種類選択チケットの獲得機会増加
⑯闘志などの8%⇒10%命中などの10%⇒15%(元気15⇒20とかも?)
他ありますか?
サマナの運営がクソなのは皆知ってると思うけど
他のゲームの運営さんはちゃんとテストしたりして
ゲームバランスを壊さないようにやってるのかな?
俺ここ数年サマナしかしてないから
誰か教えてくれ(・∀・)
死ダン9階からクリアできません…。イカルの育成が必要でしょうか。
現在 二次覚醒ラオーク、ルシェン、フラン、ローレン、アスター で挑んでいますが、ボス戦で火力が間に合わずルシェンとられてボコボコにされてしまいます。回復が間に合いません。おすすめの構成ありますか?光グリフォンはしょじしていません。
始めて3週間。
現在ノーマルタワークリアを目指しプレイしてます。
ギルドの事でお聞きします。
俺を受け入れてくれたギルドは18人程の金1ギルドでしたが、この1週間でのログインプレイヤーが6人になってしまいました。
俺はちびちびでもやっていくつもりです。
もう少し活発なギルドへ移ったほうが良いのでしょうか?
現在ほぼ戦力外でして、報酬は権利が無いので開けれないと出ます。
ヴェルデハイルのゲージ上げについてですが、20%2発じゃなく10%2発にすればちょうどいいと思う、反撃ヴェルデとしても使えるラインはキープできるし。
それでも調合配布純4にしたら破格のスキルだし今の20%2発はバランス壊してるだけだと思う。
運営はその辺の調整できる頭があればサマナはもっと楽しくなると思うのですがね。
もう一度言う
これ用意してヒーロールーンでも練磨出来てれば貴方も金3!
🔥火属性
SS
ラキュニ
S
マーシャ・ジュノ・テサ
🧊水属性
SS
ムーア・陰陽師・マイルス
S
水パン・ガルドル・雨師・ジョセ・プラハ
🍃風属性
SS
画伯・ロボ・陰陽師・オリバー
S
ライリー・風猿
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