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テサリオン アイデア 相談
テサリオンについて書かれているアイデアの相談です。
なんでもう少しキャラ1人1人のバランス考えられんのかな…
例えばテサリオン。
忘却付けまくり+ダメカット+火力+防御デバフ+リーダースキル
火力も付けるなら防御デバフを外すとか。
極論言うと風画伯やマイルスも。
オリバーは免疫で対策出来るからまだ分かる。
外れたら何もさせてくれないが、剥がし+オリバーと役割を分けてくれる。
その「剥がしキャラ」が強すぎるのが問題なのはもう何言っても無駄なんだろうけど。
しょーとくさんの動画みて思ったけど、ミスでてもスタンするのやっぱおかしいよね。
暴走スタン的中抵抗の出来レース酷いからそれだけでも無くした方がいいと思う。言葉としてもミスでスタンの意味がわからない。
ケセパサです
新しいキャラ考えました
スキル1
相手全体を攻撃し味方全体のゲージを50%あげる。
スキル2
相手単体を攻撃しバフを解除し挑発する。
ノーバディ(パッシブ)
フィールドのゲージの増減効果が10%までに制限される
スキル修正するなら経緯説明してほしいんだが。シャドバだっけか、ナーフの時どっかのソシャゲはやってたよな、今は知らんけど。
謎修正多いし、そもそも2ヶ月に一回修正って多くね?消費者を馬鹿にしてるわ。サマナは。
スキル継承モンスターがいたら面白いと思いませんか?
餌にしたモンスターのスキルをひとつ指定して継承できるシステムです
4体食べさせればオールスキル3、オールパッシブ、オールリダスキも自由自在
光闇や使い道のない星5にも役割が生まれて面白そうじゃないですか?
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