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イカル ゲームの仕様 相談
イカルについて書かれているゲームの仕様の相談です。
自動周回狩猟後のピロポンッ🎵の音だけ出るようにするのは可能ですか?
SEオフだとバイブ(ヴィィ)だけて気がつけなくて
SEオンだと(ズバシュッズバシュッ…(イカル))効果音が五月蝿いんだよ
毎回周回画面閉じるのもダル∧( 'Θ' )∧
協力攻撃についての質問です。
今、イカルサイクルの安定化のためにイカルの火力をできるだけ上げようとしています。
イカルにスキル1クリダメ何パーアップのアーティファクトをつけた時、他のイカルの協力攻撃の時にもこのアーティファクトの効果は載るのでしょうか?
復帰組で質問だけど
古代のルーンっていう既存ルーンの完全上互換があって
次元ホールに拾いにいく訳だけど、入場回数に制限があって回数稼げないわけやん。この差が埋まらなくて新規や復旧組はずうっと中間層のプレイヤーにすら追いつけない仕様なん?
(無課金ならいいけど昔のルーンに課金してたら馬鹿馬鹿しくなるよな)
課金で古代の錬成石ジャブジャブよろしく頼むっことなのか?
どなたか詳しい方に質問なのですが、タワーってギルドボーナス適用されないように仕様変更しました?
ノマタワとかパーティ変更面倒臭くてイカルサイクルで放置してたのが今回1階1階時間かかるな〜と思って見てみたら協力攻撃で1体動いて無かったので…
ドラゴン死ダンは問題無く動いてるし、タワーもパーティ変えれば良いだけなんですが、気になったので…
確定行動があるキャラを教えてください
私が知っているのは、↓くらいです(間違いがあればご指摘ください)
・カリン、フラン:HPが30%未満の味方がいるときにスキル3
・ピエレット:HP満タン時にスキル3
・カタリーナ:無敵バフが自分に付いている時にスキル3
・雷帝:知識が5つ貯まっている時にスキル3
なんで垢買いするのか全然分からない
今回の件とかRPGだとラスボス前からスタートするようなものじゃないですか
コツコツ積み上げていくのがゲームの楽しさじゃないの?
ガチャ引く楽しみも良いルーンが出来る楽しみも無くやる意味有るのかな?
我輩「何で演出の修正をしたんですか?むしろ演出をオフにする希望の問い合わせの方が多いと思うんですが、教えてください」
運営「大切なご意見は今後の参考にさせていただくように担当部署に申し伝えます」
会話する気ないならお互い無駄な時間になるから問い合わせ機能消せよ?
カイロス自動周回しながらアップデート内容みてたんだけど、これお知らせ見てる間の自動周回って止まってたりする?6分とかいう見たことないクリアタイム出てた。時間だけ加算されてるのかな?
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