火 パラディン (オフィーリア)
みんなの平均評価 5.2/6点
- Lv.2 ダメージ量+5%
- Lv.3 弱化発動率+5%
- Lv.4 ダメージ量+10%
- Lv.5 弱化発動率+10%
- Lv.6 ダメージ量+15%
- Lv.2 再使用-1ターン
- Lv.3 再使用-1ターン
- Lv.2 再使用-1ターン
- Lv.3 再使用-1ターン
- Lv.4 再使用-1ターン
タイプ : 体力系
レベル40 覚醒後 のステータス
みんなのおすすめルーン
🏆 暴走ルーン ランキング
みんなのおすすめオプション
🏆 オプション体力 ランキング
アーティファクト副オプション
🔍 アーティファクトとは (V8.0.0対応)
🏆 S3-4クリダメ ランキング
みんなのおすすめコンテンツ
🏆 タワー ランキング
みんなのおすすめ変幻
新着 オフィーリアのパーティ
🏆 オフィーリアのパーティ一覧
脅威状態がまさかの自分へのバフ扱いなので注意されたし
英語版だと"Threat state"となっているので日本語だと「脅迫状態」の方がニュアンス近いしわかりやすいと思った。(小並屋)
評価低いから、育てなくて良いかな?
ギルバト水パンダ対策要員。
ちなみに脅威状態の時に別モンスターで挑発を付けると
挑発が優先されるので注意。たぶん仕様。
挑発の強さは、他のモンスを狙えなくなることよりむしろ、スキル1の使用を強制させる点にあるわけで、じつはの全くの別物。
回復だって出来るし、バフもかけられる。
強制力なんてほぼない。ひかりパラディンの全体挑発の方がまだ強いと思う。
反撃ルーンで、反撃するたびに免疫(+スタン)。弱いわけない。
弱すぎるの一言。どう考えても調整ミス。これなんで純5なの?何も守ってくれやしない。
パラディンは3色とも次のスキル修正で上方されると思う
ワリーナ赤1〜赤3のリプレイ集見てても誰も使ってないからw(たまに闇属性を見るくらい)
海外勢も含めみんな何か物足りないと思ってるはず
ということで期待と不安を胸に次のスキル修正、楽しみに待ちましょう
使って脅威の性能にびっくり。まさに脅威的。何のために存在するか全く分からず、気がつくと沈んでいる。スキル3は即時をつけ忘れたんですかね?新キャラがこれって…まさに脅威。
気がつくと沈むほど耐久に振らなきゃそりゃ弱いよ
強くないのは同意するけどスキル2の無敵2ターン、スキル3で防御アップ、ターン獲得辺りがあると良いなぁ
正直スキル3の性能はウルシャーの方が良いかもしれないほど微妙、脅威バフの実装だから運営はお試し性能にしてるだけだと思いたい、少ししたら強化してくれるはず
新キャラが弱いってソシャゲでなかなかないよなw
↑ まぁ毎回、新キャラ出る度にインフレインフレよりはるかにマシすけどね
大体のソシャゲってインフレをインフレで補強しようとするから最終的にはバランスがカオスなことになって末期に近づく
かの有名な○○とか○○とか○○とかw
せめてスタン確率あげてやれよ
びっくりするくらい遊び用キャラ
どこで使えるの?
これは酷い…
全体攻撃で仲間死ぬし、脅威回数も減ります
なかなかのハズレ枠です
ボス戦では全体攻撃の乱用を想定
主に対人戦ですが
光フェアリーまたはウンディーネのようなキャラでサポートが必要です
相手に剥がして来る奴が居ると使いにくくてゲージダウンを使う奴が居ると安定しやすい
単騎だと超弱いけど風パンダと組んだりしてると本当に厄介
クリスマスのやつとマスターパッケージ開けて両方コレだった。
火パラディンというか、脅威状態の強化が必要かなーと思う。
スキル1と補助技が使えなくなって、全体攻撃の場合は倍率が下がるくらいの効果ほしい。
使いやすいですね!!まさに神モンスターです!!!
うむ!なんと言ってもシールドが強いっ!
体力モリモリにして回復役と組ませれば、相当厄介。
脅威はバフ扱いなので抵抗されないのも新しいです。
体力積めば水パンダのスキル3にも平気で耐えます。
使い方は難しいけど、中級者~なら、こいつの厄介さを引き出せるのでは?
初心者の人は大人しく倉庫番させておにましょう。
サポート役にサポート役つけたら枠が足りないのに皆気付いてますか?
初心者の意見です
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル3に上方修正が入る予定とのこと。
スキル3 脅威の雄叫び
[修正前]
自分自身に2ターンの間、自分の体力に比例するシールドを与え、相手が3回攻撃を行う間、脅威状態になる。相手は攻撃スキル使用時、脅威対象のみ選択できる。
[修正後]
味方全員に2ターンの間、自分の体力に比例するシールドを与え、相手が3回攻撃を行う間、脅威状態になる。相手は攻撃スキル使用時、脅威対象のみ選択できる。
とりあえず、修正嬉しい
修正後かなり使えるようになりました。
修正でだいぶバランスが良くなった、スキル3の自分自身→味方全員にシールドをはれるようになったのは大きい。
純正星5並みのスキルに修正してください。これじゃデビモンやれない
攻めなら結構使いやすい
スキル1の免疫は弱くはないけど、どうせならスキル3に付けてほしい
脅威状態の時が一番免疫が必要
低評価の割には使える方だと思う
3-3では微妙だけど4-4のアリーナ等ではつかいやすい。
3ターンに一回全体シールドが何気いい。スキル2は水パンと スキル1はスタンなんかほぼしない、、、たて割りはいってると6000くらいはダメだせる
スキル1ターン増えていいからスキル3に全体免疫1~2ターンついたらいいのにw
吟じます!!
今回の修正でぇ〜〜ぇぇぇ〜〜
光パラディンが神修正されて〜〜ぇぇぇ〜〜
調合キャラなのに光の方が強い気がするぅぅぅ〜〜〜!!!!
あると思います!
ハッグと組むと強いし うざくなる
↑だから、ハッグ入れたら枠が無くなるでしょうが
コイツ結構強いぞ
コイツといい水パラといいトリッキーなキャラでオンリーワンな性能
免疫貼るような相手に有効 ふつうにつよいで?
剥せる訳でもないし脅威も免疫貼るのを妨げられるわけでもないのにどうして有効なんだ?
脅威はデバフではなく自分にバフを貼るスキルだから有効っちゃ有効
剥がせはしないけど
暴走で速度体力厳選しっかりすれば、こいつピックが刺さることは多いですね。
相手に単体アタッカーが多い場合は味方をしっかり守れながら戦えます。
赤2↑帯でもたま〜に見かけます。
ギルバトでもリダスキ相まっていいデコイにb
攻めなら使い勝手いいだろ。
対人重視なら評価はもっと上
こいつに暴走意志の厳選ルーンはつけれません。S3のクールタイム1ターン延びてもいいんで、即時ターン追加と脅威は剥がすことができない。等の修正必要です。このままでは光パラより弱いです。
組ませる相手しだいでは輝ける
救ってあげてください
このキャラ強いっていう人がいるのはわかったけどそれでも俺はいらない。
魅力感じません…
純5なのに微妙すぎる...
まず相手の暴走はカウントしないで欲しい!
オフィーリア強い!
http://rooky-summonerswar.com/2018/09/25/1954フィニッシュ%ef%bc%81驚異のオフィーリア%ef%bc%81/
変形クソパ
やっぱりエレノアガニメデはクソパですね。
オフィーリアはいつか流行りそう。
こいつが活躍する動画調べまくった
ルーン難度高すぎだし他も充実してないといけないやん!って思った
まさかのびーつー兄貴から推薦状が届きました
相手に全体攻撃が無い時にピックして耐久しながら戦ってるけど、皆が言う様に剥がされるのがダメ!
妖精王やアークエンジェルのスキル1で難なく剥がれてしまう。
その辺が脅威じゃない。
逆に使えば分かるけどツボった時はピンチから一気に逆転したりする!
脅威と一緒に付くシールドが噛み合ってて強い。
シールド破壊されてヤバイと思ったら無敵はれば良い。
ルーンは反撃反撃意志の速度耐久型
暴走は作れなかったけどスキル1がスタンだから反撃で満足してます!
これを弱いといってる人は自分がうまく使いこなせない、他の人が考えたテンプレを追い続けている人だと思う。
ちゃんと考えれば現環境に刺さるキャラ
しょーとくさんの動画を見てみるとよくわかりますよ。
充分戦えます。
なかなか使っていて楽しいです^ ^
かなりメインでつかってます。まあオカルトですが隠しパラメーターがあるのか知りませんが
暴走ルーンを付けると水イフやペルナのように動く。
なのでスキル2と3の回りが恐ろしく速いです。無敵も反撃終わるまで溶けないので風パンに突っ込むアタッカーに貼ってます。
修正きてから使い易くなりました。
スキル2.3はスキルマにしましょう。
修正来てから上り調子
迅速で右上も速度にするのもありかなと。先手をとりーの脅威スキル
剥がされたとしても最初にアタッカーが狙われないことにも意味がある。
相手の風パンなどが暴走したとして、脅威状態のオフィーリアに来るだけでも試合の流れを掴める
使ってくうちにオフィーリアの強さを実感しています。相手が嫌がるキャラを最初に倒させないことによって戦況が有利に動きますよ。アタッカーが強いほど輝きますね。オフィーリアは体力%でタフく、速度があるともっといいです。
今のパーティーにマンネリを感じたら使うのもあり
速度上げてスキル3をいかに回すか
スキル3はスキルマ必須だな
急に評価され始めたのが謎
弱いとは言わないけど強いとも思えない
対人以外は使い道ないとして対人にしてもギルバトアリーナ防衛でもほぼ見ない
攻めに関してはアリーナでは基本速攻パを使うので使わない
ギルバト攻めは人それぞれだから断言はできないけどキャラがそろってるならわざわざ優先して使う場面はないと思う
ワリ―ナに関しては上位の人がたまに愛用してるのはわかるけどそこまで多くの人が使ってるようには思えない
純5として基本的な性能はあると思うけどそこまで飛び抜けて優秀とは感じません
↑わかる
弱くはない。けどどこか物足りない
いや、
当たると厄介だよ
びーつーて人もオフィーリヤ褒めてたし
スキルマ3ターンが強い剥がしいなければ敵の数が減るごとにマジで脅威になってきます
ジャンヌとオフィーリアとジュノのコンボやばいよ
挑発いれて 脅威バフ張って 挑発きれてもオフィーリアの脅威あるからオフィーリア殴らなきゃいけない脅威切れたころにはまた挑発
めんどくせーPTの完成w
単体攻撃の相手だとギラッギラに輝きますわ
現状、脅威が挑発にかなり似る上に劣ると思うのですが。。
・挑発→スキル1のみ使用可能、さらに対象を限定
・脅威→スキル対象を限定のみ
挑発を上回る点として
・自身へのバフなので相手が免疫であっても効果を確実に発揮できる
・スキル2,3を撃たせることでクールタイムを発生させられる(非ワリーナ)
がありますが、実際使ってみると重たいスキルを撃たれるので結構削られますし、バフなので剥がされたりします。
回数が3回と言っても効果発生回数は全体挑発と同等か劣る程度です。
両方使ってみると調合純5のジャンヌのほうが圧倒的に使いやすいです。
賛否両論やな
脅威の効果自体の上方修正までは求めないけどスキル3に追加ターン獲得がほしい
スキル2無敵かスキル1免疫を即座に張りつつスキル周りも良くなってかなり使い勝手変わる
光パラディンがSWC以降急激に伸びてる
この子を上方修正してあげて
純5として基本的な性能はあるけど調合純5のジャンヌのほうが圧倒的に使いやすい
脅威の後に免疫や無敵ないと盾割喰らってすぐにボコボコにされるわ
うまく暴走がかみ合えばいいけどそういうわけにはいかんし
ジャンヌでよくね?ってなりそうだけど水パンと相性バツグン
現状、調合で作れるジャンヌと同等の強さだと感じています。
相手に免疫がいない場合→ジャンヌ
相手に免疫がいる場合→オフィーリア (相手が単体攻撃のみの場合、圧倒的に強い)
ですがジャンヌは調合(配布)ですよね???????????????
訳が分かりません。
スキル3に自分に一ターン免疫ぐらいつけるべきです。ほんとうに。
調合ジャンヌは下方、オフィーリアは微強化が来るとオフィーリア持ちとしては嬉しいね
最近ジャンヌまみれだから
ワリーナでペルナ、ダイアナ等のパッシブ持ちを延長や忘却から守るのにカウンターピックとしてもっていくと使えます!↑の方が言うようにスキル3もう一声ほしいです。シールド量ふやすとか1ターン免疫とか
初心者です。倉庫に入れて大切に保管します。ご助言ありがとうございます!
セアラやザイロス等嫌らしいスキルを使ってくるけど回復なしの火風防衛を攻めるときオフィーリア、ジャンヌ、ラキュニあたりで攻めると硬くてすごい速度で回復するから鉄壁感がある
無課金でも手に入るジャンヌを見習ってほしい
ギルバトよりもワリーナで活躍するキャラですね
速度+160 意志保護で ガロ(速度+30)とラキュニと組み合わせて使ってます
あと一匹は状況次第
速度上がってない暴走意志とかより先手で相手が3回オフィーリアしか攻撃できない状況にすると強いです
暴走で速度160近く取れれば最高ですが。
クリーピーに激よわですw
↑ギルバト用の強いリダ―スキルがあるのにもったいない
ダイアナ、ペルナとかに対してラストピックするとそれだけで勝てるってこともある
けど今のコントロール環境で刺さる場面がそんなないからいいルーンをさせないっていうもどかしさもある
難しいキャラだなって感じる
上方修正ーーー
なんだろう、すごいもにょるんよね。唯一無二のバフで何かできそうなんだけど、地味に噛み合ってないスキルだからどうしていいかわからない的な……。可能性を信じて育ててみよう。
こいつの良いところ
・ギルバト防御LSが強い
・脅威がデバフじゃないので免疫無視(アクロマも釣れる
ただ、ジャンヌのように小回りが効かない。
意思の上から釣れるので迅速オフィーリアは面白そう。
オフィーリアて夢があるよね
上方修正求む
個人的に修正されて欲しい点(理想)は
○脅威は剥がれない(雷帝の知識と同じ)
○脅威を使った後のターン会得(免疫が欲しい+1人でも暴走すると直ぐ脅威が終わるので回転率UP)
○そもそも脅威の効果をもう少し見直して欲しい。
可能性を秘めたキャラだけど、実際に使うとモヤモヤ感が強いので修正期待。
最近手に入れてシールド目当てで死ダン連れて行ったら
ボスに脅威が効いているみたい
アタッカー4で事故らなくなりました
↑
確かに脅威は強い。
ただ死ダンのボスにはシールド以外意味ないでしょ。
ボスは全体攻撃のみだし。
こいつ連れていくくらいなら剣バフ役+回復でカリンとか、アタッカー5体の方がいいと思う。
こいつに適正ないし、強いて言えばスキルマ4ターンに1回はれるシールドのみしか役割ないし。
安定化させるにしても他にもっと適正のモンスターいるしね。
効いてるのはたぶん3fのリッチだと思う。
最弱パラディン
↑全体攻撃ではなく、ボスの魂の拘束に脅威が適用されている
アタッカー無視してオフィーリアが奪われる
なぜ挑発ニターン拘束可能な光パラディンが即時ターン獲得あるのにこっちはないのか?
脅威三回って拘束力低いちょっと暴走するだけでパーティ最遅アタッカーが他狙いに来るしせめて脅威五回にして1ターンは拘束できるようにして
脅威3発で終わりって少なすぎるだろ
一周で終わるぞ
ジャンヌが2ターンなんだからオフィーリアは10発くらい耐えろ
アジア赤3ギルド占領戦 0:44 水パンリテペルナ防衛 VS 火パラ・フラン・ラキ
クリーピーにはめっぽう弱い!脅威も奪われる!
挑発と違って免疫も抵抗も関係ないから確実性は高いよね。
でも3ターンは短いし、剥がし暴走に弱いからみんな言うように拘束力は低い
この手のスキルは強くし過ぎるとハメ技になっちゃうから調整難しそう。
スキル3にターン獲得付けばかなりの強キャラになると思う。CT3ターンだからそれは強すぎか?
せめて脅威の後も免疫はってくれたらと思う
まぁ、相手が暴走か剥がしてきたらすぐ消えるんですけど
行動阻害持ちと組ませると面白いかもしれんね
死ダンボスの魂の拘束を脅威で防げるのってバグだったんですか。
今度のアプデでなくなるそうです。
次のシーズンで流行る気がする。
相手が全体攻撃スキルを使用出来ないようにもして下さい。
ルイズも強化され
運営から見放されたゴミ
パラディン
こいつ使うくらいなら
普通にジャンヌでいい場面が多すぎる
ジャンヌと違って暴走されたら簡単に
3回の脅威消される上に
ジャンヌのようなターン獲得もない
何が脅威だよ
スキル1の免疫をクリ発生とか条件付きでいいから2ターンにしてほしい。
スキル3使って免疫剥がれちゃうから仕事できない
免疫ゲーと化したワリーナではジャンヌの挑発は機能しないことが多いから、オフィーリアの方が良い場面が多いけどな。
剥がせるが、逆に言えばそこで剥がしスキルを使わせればこっちのもん。
毎ターン剥がせるキャラは知らん。
赤3のオフィーリア使い。
回復役なしでもこんだけ上行けるのか。
防衛でのオフィーリア。
回転率がヤバイ。
SWCヨーロッパ予選 グループC 注目の一戦
2:50:42 Baus~(オフィーリア&火猿) VS Darkriod(光パンダ&クララ)
2:58:47 Baus~(オフィーリア&イセリア) VS Darkriod(エトナ&クララ)
相手にしたら的確な暴走で脅威暴走免疫無敵のループ
クールタイム見直したがスキルマ3ターンということですか
スタンと合わせてこちらのターンの半分が無意味
自分で使うとそんなに強くない…はよくあることだけど
事故要素はけっこう高いのではないでしょうか
ワリーナ赤3とかで使われてるオフィーリアは恐ろしく速いイメージ。
とらあさんも使ってるけど、暴走で速度+180以上だった。
クールタイム3ターンで暴走で速度+180以上なら、ひたすら厚いシールド張って強制的にデコイになってるようなもんだから、そりゃ強いわな。
ジョセのところにも貼ってあったが、後々のためにこちらにも貼っておく。
オフィーリア使いは免疫キャラ使わない人が多いのだが、ジョセは行動不能に対抗出来るし、剥がしやスタンも強い。
こういう組み合わせも面白いな。
使いこなすのに悪戦苦闘。でも、そこが楽しい!
大量発生してるエギル、ローレンに弱いのがつらい
相手を選ぶと強いけど現環境だと並のルーンじゃ使いにくいから星半分下げ
そもそもローレンに強いのなんていないっしょ。
免疫も剥がされるから効果対抗を上げまくるしかない。
ローレンやエギルに弱いってのは脅威貼っても剥がされて仕事が一切出来ないからでしょ
問答無用ピック出来る強キャラではないけど刺さる時は刺さるので色々試すのも含めて難しいけど楽しいキャラ
耐久の低いヴェルデやダフニス、セアラ等を守るのが仕事だから、剥がしスキルをオフィーリアに使わせた時点で仕事したと言える。
脅威が外れても、そいつらにはシールドや免疫は付いてるからな。
ワリーナトリオ・ザ・パラディンズ
彼女だけルーンガチガチなのが多い気がするんだけど気のせいかなぁ?
個人的に脅威を貼る対象選べれたら面白そうかなーって思った
ワリーナで使うと強さを実感するな。
ルシェン使いにあえてバンせず、火属性で固めて体力は大分削られたが切断を乗り切る。
その後はひたすらオフィーリアの脅威を回して殆どダメージ食らわずに殲滅してやったわ。
タラニス+3パラの1試合2分超で相手の精神にダイレクトアタックパ
スキル修正で脅威の間は受けるダメージが15%減少。
個人的には、脅威は解除出来ず、脅威中は弱化効果にも免疫になってくれた方が良かったんだが(強すぎかw)、これはこれで堅くなって安定感増したから嬉しい修正だ
Hiveにて脅威バフ効果の修正の事前案内あり
脅威
[修正前]
相手は攻撃スキル使用時、脅威対象のみ選択できる。
[修正後]
相手は攻撃スキル使用時、脅威対象のみ選択できる。脅威対象は攻撃を受ける際にダメージが15%減少する。
脅威中のダメージ減はありがたい
ただ、脅威を張った後にやはり免疫がないと…
ジャンヌが強いのはソコ
ローレンとか盾割りキャラに防御デバフ付けられたら15%ダメージ減なんて元もこもない
強いけど、ジョセみたいにとりあえず出しとけ感までは無いのが残念
2か月前のデータだけど、赤帯のジャンヌピック時の勝率はかなり悪かった。
無敵貼れると言っても、そもそもワリーナでは挑発が決まらない問題があるのでそこまでと言う感じがする。
パラディン系で汎用性があるのはジョセくらいなのは確か。
ただレオナとオフィーリアは唯一無二の性能があるし、一定の使いどころはあると思う。
脅威中のダメ15%は嬉しいけど、奪われたら最悪やんけ!
だいすき!
防御アップリダスキに加え今回の修正でギルバト占領戦の防衛にかなり役立ちそう。デバフが怖い人は是非マーブと組み合わせてみよう、恐ろしい安定性を発揮してくれる。
kic氏のギルバト修正後クリダメオフィーリア
暴走+刃
体力 12510 + 21736
攻撃力 637 + 529
防御力 670 + 435
速度 102 + 167
クリ率 86%
クリダメ 147%
抵抗 19%
的中 7%
脅威バフの15%ダメ減少で水パンも安心
ワリーナ用です 所持してないが相手に出せれると BANします
自身にかける効果でターゲットを向けるというところが肝で1ターンの重みが重要なワリーナにおいて3ターン引き付けるのは強いです
ワリーナ以外で考えている方には強さを実感しないと思います
そもそもアリーナ等では属性を見て受けれるため脅威が必要ないので
自分で使うとそんな強く感じないけど相手に出されると厄介に感じる
次の修正で脅威状態で攻撃をうけると防御力50パーセントアップにしてくれ。使いずらい
シールド+15%ダメージカットで更に防御50%アップ要求かよ
環境で左右されるキャラかなあ。要求ステも高いのに出せる場面は限定的。
第3スキルの脅威のとこ変換ミスってるよ
【↑ご指摘ありがとうございます。変換ミスを修正いたしました。(管理より)】
༺ⓀⓊ༅ⒶⓃ༻本人による抵抗100オフィーリア紹介
暴走+忍耐
体力 12510 + 31884
攻撃力 637 + 209
防御力 670 + 663
速度 102 + 156
クリ率 15%
クリダメ 57%
抵抗 100%
的中 0%
光みたいにターン獲得ほしいな
ターン獲得ダメならスキル3で自分に1ターンでいいから免疫張って欲しい
脅威系女子氏のオフィーリア・ハトヴェルデの難攻不落パ特集
カレーの具氏の耐久パでの迅速オフィーリア
審判ボスで引き付けようと思って使ったら第2スキル普通に別のやつ狙ってくるんだが、これってボスには効かんの?
死ダンのバグがあったって上の方に書かれてたがもしかしてボス全般に脅威は効かないとかいう雑な修正されてんのか……?
問い合わせたら上の通りに脅威はボスには適用されないっていう回答が来た。
まあ当然な気はするけど残念。
管理人さんも括弧書きでいいからボスには無効って注釈付けといた方が良いかも。
微妙なんだよな
剥がし環境の現状でまるで役に立たない上に免疫貼れないからハトホルで眠らされオケアノスで全体スタン取られ
スキル1,2もそこまで強くない
バステトみたいにスキル2でデバフバラ撒ける訳でもない
シールドのクールが短いのはいいけど全体デバフと暴走に簡単に殺られる
うしみたいな回復もない
デバフでやられるなら免疫キャラと組ませろよ。
フランみたいな耐久が欠点のキャラと組ませれば良い
だからそこが弱い微妙って言ってるんだよ
うしは一体で全て完結する
ペラいキャラ守るのに免疫役とこいつ両方いらないと行けない
その分枠が減る
相手がうしオケアノスならどうすんの?
剥がして攻撃なんてダフニスしか出来ないし剥がし入れたらアタッカーが入れられない
択が絞られる時点で弱いんだよこいつは
しかも火力に期待するキャラじゃねぇしこいつ
>うしは一体で全て完結する
ウシは脅威もなければ解除もない
剥がされてヤバイのはむしろウシだろ
一人だけスタンせずに残っても何も出来んし、クールも重い(オフィなら免疫の張り直しや解除可能)
あとコントロールにオフィを持っていく意味が分からん
赤帯で使われてるのは殴り合う相手にオフィやハトホル・ヴェルデと組ませてるのが多いだろ
使い方が分からないなら赤帯プレーヤを参考にした方が良いんじゃないの?
今日剥がしピックしてない時にラストでピックされたんだが、脅威剥がなければまじできつい
たまーにしかワリーナでも見ないけどラストで刺さるよこいつ。てか脅威中にダメカット入るの知らなくて縦割り入れたペルナのスキル2で半分すら削れなくてびびった
脅威って自分へのバフなんだから自分が3ターン動くまで切れない仕様にしたらイイよね。それで挑発とドッコイくらいの強さになるかな。
3ターンだと強すぎるから2ターンでもイイけど。
そしたら暴走より反撃の方が面白い動きしそう一回でも反撃発動すれば免疫なるしな。
ジャガーとは相性抜群
回転率がヤバイのと防衛では流石と思えるキャラ。
最速オフィーリアの変則速パ
赤3Pinis~迅速オフィーリア耐久パ
オフィーリア 迅速+反撃
体力 12510 + 31318
攻撃力 637 + 352
防御力 670 + 841
速度 102 + 197
クリ率 26%
クリダメ 50%
抵抗 26%
的中 22%
ステ
https://www.instagram.com/pinissw
配布光より弱い
それは君が使いこなせてないだけ
おかえりあ氏シーズン22オフィーリアパ
剥がしで剥がれなきゃ強い
うーん…
相手3回動いたら脅威終わるのがなぁ〜。暴走なんてしたら本当にすぐ終わる。
スキル3のクールタイム短いけど、味方を守り切るには間に合わなくて、あー…ってなる事もある。
クールタイム長くしていいから、自分が3回動くまで続いてくれたらいいな〜。または今の仕様のまま脅威5ターンくらいにして欲しい。
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル3 脅威の雄叫び
[修正前]
自分の体力の20%分のシールドを味方全体に2ターンの間張り、相手が3回攻撃を行う間、自分は脅威状態になる。相手(ボスを除く)は攻撃スキル使用時、脅威対象のみ選択できる。
[修正後]
自分の体力の20%分のシールドを味方全体に2ターンの間張り、味方全体に1ターンの間免疫を付与する。相手が3回攻撃を行う間、自分は脅威状態になる。相手(ボスを除く)は攻撃スキル使用時、脅威対象のみ選択できる。
毎ターン免疫か無敵貼れるようになったわけか
殴り合い相手には無双できそうだな
マーシャの例があるから化けるかもね
クォーツにするんじゃなかった。今回完全な化け物‥が風猿と火パラが今回の修正の目玉っぽい
クォーツにする奴って「修正来ても後悔しない」とか「修正来ても使える様になると思えない」等と
散々言っておきながら実際に良い修正が来るとごちゃごちゃ書き込みするんだよなw
自分の意志でクォーツ化したんだから愚痴るなっての
アタッカー以外は無闇にクオーツにするなってオジサン口酸っぱく言ったよね??
YO!!!!パァンッッ!!!!
オジサンの口酸っぱいから喋らないでほちぃ
世界9位しょーとくのオフィーリア
防衛めんどい
がんばりんご氏オフィーリア雷帝耐久パ
たてわり全体アタッカー+流行りの解除不可😎
関係ない動画貼り付けんな
投稿してるのが管理人or管理人公認だから異論唱えたらアク禁にされるよ
↑それな
オフィーリア・パラディンの相談
パラディン一覧
最新おすすめトレンド
新着モンスター評価と動画
Since 2016-08-16
https://summonersw.fun/