マナーズォーンキング

水 デザートウォリアー (オマー) (水バエク)

みんなの平均評価 3.86/6点

★★★★★★
ランキングと評価は毎日0時に再集計されます
全体 :  648位 (815体中)
星4 :  234位 (260体中)
水属性 :  127位 (165体中)
サポートタイプ :  162位 (189体中)
水 デザートウォリアー (オマー)

🔻コラボ期間限定

水バエク
斬り上げ
相手を攻撃し、70%の確率で2ターンの間体力回復を邪魔する。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。[ スキル倍率 : 攻撃力160% + 最大体力15% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 弱化発動率+5%
  • Lv.4 ダメージ量+5%
  • Lv.5 ダメージ量+5%
  • Lv.6 弱化発動率+10%
  • Lv.7 ダメージ量+10%
  • Lv.8 弱化発動率+15%
回復阻止 体力比例
精鋭襲撃者
4本の矢を射って相手を攻撃し、それぞれ80%の確率で攻撃ゲージを25%ずつ下げ、下げた攻撃ゲージ分自分の攻撃ゲージが上がる。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : (攻撃力55% + 最大体力5%) × 4 ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+15%
  • Lv.4 弱化発動率+20%
  • Lv.5 再使用-1ターン
複数回 ゲージ減少 体力比例 ゲージ上昇
マスターウォリアー
相手を攻撃して攻撃ゲージを0にする。さらに2回攻撃して相手の最大体力に応じたダメージを与える。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力380% × 3]
  • Lv.2 ダメージ量+20%
  • Lv.3 再使用-1ターン
ゲージ減少 複数回 相手の体力比例
ギルドコンテンツで味方のモンスターの防御力が38%上がる。 防御力

タイプ : サポート系

レベル40 覚醒後 のステータス

体力 10,050 全体 426位
攻撃力 714 全体 365位
防御力 593 全体 447位
攻撃速度 103 全体 284位
クリティカル率 15 %
クリティカル時ダメージ増加率 50 %
効果抵抗率 15 %
効果的中率 0 %

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レビュー11
★★★★★★

めっちゃ強い


👍 4   👎 -7
★★★★★★

s2が間違いなく体力乗ってない。修正必須


👍 7   👎 -3
★★★★★★

新キャラ6バチで五体こいつ どうなってんねん


👍 3   👎 -4
★★★★★★

餌用にしろいうこと


👍 1   👎 -3
★★★★★★

おくるみに包まれた赤ちゃんみたいでかわいいと思う


👍 6   👎 -3
★★★★★★

このキャラ5体て うらやまです。エイヴォル5体以上出て バエク出ません。エイヴォルばかりいらないです。エイヴォルくれるなら光闇一体混ぜてほしいです笑


👍 2   👎 -1
★★★★★★

Hiveにてスキル修正の事前案内あり

スキル2 精鋭襲撃者
[修正前]
4本の矢を射って相手を攻撃し、それぞれ80%の確率で攻撃ゲージを20%ずつ下げる。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。

[修正後]
4本の矢を射って相手を攻撃し、それぞれ80%の確率で攻撃ゲージを25%ずつ下げる。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。


👍 2   👎 -0
★★★★★★

Hiveにてスキル修正の事前案内あり

スキル2 精鋭襲撃者
[修正前]
4本の矢を射って相手を攻撃し、それぞれ80%の確率で攻撃ゲージを25%ずつ下げる。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。

[修正後]
4本の矢を射って相手を攻撃し、それぞれ80%の確率で攻撃ゲージを25%ずつ下げ、減少させた攻撃ゲージ分自分の攻撃ゲージを増加させる。この攻撃は自分の最大体力に応じてダメージが上がる。


👍 2   👎 -0
★★★★★★

ドラゴン深淵登場で水バエクの時代が来た!

そう思った時期が僕にもありました
ゲージ下げ2種なのはいいんだけど、

スキル3は攻撃比例+相手体力比例+相手体力比例の3回攻撃なので攻撃も上げないとダメージが出にくい
スキル2は自分の体力比例だから耐久を確保しながら火力も出せる、と思ってたけど、使ってみるとクリダメ型でも体力だけ盛って攻撃が低めだとスキル2の火力はかなり低く感じる

水のボスみたいにスペクトラが使えない階ならHELLタワーでも使えるかと思って育てたけど、スキル1で回復も出来て道中も属性気にせず火力が出せるシャーマンでいいかなってなりがち
またスキル2でゲージ上げが可能で多少回転率も高められるとはいえ、肝心の相手体力比例がCT3ターン
シャーマンスペクトラはスキルマCT2ターンなのでそこの差も地味に大きい

制限次第ではシビアになりやすいHELLタワーだと相手体力比例の頻度が差に繋がりやすいし、カイロス周回でも使うタイミング次第ではボス階でCTが返ってなくてタイムロスに繋がりやすかったりする

CTがそのままなら、3回全部相手体力比例にしたり、リンみたいに条件次第でダメージ上昇にして今より火力が出せるようにして欲しい


👍 13   👎 -0
★★★★★★

こいつのおかげでゲーム開始2日目で巨人深淵ハードを5分で周回出来るようになりました。


👍 1   👎 -2
★★★★★★

Hiveにてスキル修正の事前案内あり

スキル1 斬り上げ
[修正前]
相手を攻撃し、70%の確率で2ターンの間体力回復を邪魔する。

[修正後]
相手を攻撃し、70%の確率で2ターンの間体力回復を邪魔する。この攻撃は自分の攻撃力と最大体力に比例する。


👍 0   👎 -0
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