光 天舞姫 (元姫)
みんなの平均評価 5.55/6点
- Lv2 ダメージ量+5%
- Lv3 ダメージ量+5%
- Lv4 弱化発動率+10%
- Lv5 ダメージ量+10%
- Lv6 弱化発動率+10%
- Lv2 治癒量+10%
- Lv3 治癒量+10%
- Lv4 再使用-1ターン
タイプ : サポート系
レベル40 覚醒後 のステータス
みんなのおすすめルーン
🏆 暴走ルーン ランキング
みんなのおすすめオプション
🏆 オプション速度 ランキング
アーティファクト副オプション
🔍 アーティファクトとは (V8.0.0対応)
🏆 失体:速 ランキング
みんなのおすすめコンテンツ
🏆 ワリーナ ランキング
みんなのおすすめ変幻
新着 元姫のパーティ
🏆 元姫のパーティ一覧
スキル3は結構な上方修正(回復量が25%→50%)があったため、他のスキルの修正待ち。今のところ倉庫番。
HIVEで事前修正案内きました
またスキル3が強化される予定とのこと
スキル3 活気高揚 (修正前)
味方対象の攻撃ゲージを最大にし、体力を50%回復させる。自分の攻撃ゲージは50%回復する。
↓
スキル3 活気高揚 (修正後)
味方対象の攻撃ゲージを最大にし、体力を50%回復させる。自分の攻撃ゲージは100%回復する。追加で自分の体力を50%回復させる。
使ってるけどゲージ上げが弱いわけないよね( ˘ω˘ )
まだ強くなっていい気もするが
全然強いと思います
RTAで大活躍、スキル3がやばい
ワリーナ最強、日本一の方も使っている。
強すぎるw
スキル2で剥がせないことが多いのが難点。
動く回数は随一。
素が速いので、PT内最速にし足の遅いアタッカーを何度も動かすことが可能。
強すぎる
グリーさん対びーつー♪さん
のワリーナを見て欲しくなりました。
ルーンの質もありますが
みた動画は、このキャラ一体で
パーティーの回転が段違いになってました!
↑みっけたので貼っときます
動画の1:58:40あたりから
び~つ~♪ VS †グリー 戦
モンスターピックの時点で
不穏な空気が流れるのは
さすがとしか言いようがない
サマナで一番可愛い
動きすぎw強い
動画見てて強いなと思ったわ
上方修正でクソ強くなったのがバレてきた。
実質2Tごとに自分と対象の体力60%回復付きリモーション。
しかも素の速度も速い。
ワリーナで強さが再認識されたキャラ。
その理由はスキルの性質。
正直、ギルバトではそこまで強さくない。
でも、アリーナ→ワリーナとPTの数が増えるほど影響力がでかくなる。
単体大幅回復+リモ、単体バフ剥がし+ゲージ上昇の2つはワリーナだとまさに痒いところに手が届く形で有効に作用する。
しかも素の速度が速いので、PTの回転力が激変する。
敵にすると超絶うざい、今一番欲しいキャラ。
うざすぎるわ
動画見たけど、めっちゃ動くやん
アリーナ、ワリーナでかなり使える。
アリーナで戦ってみたところ、そこそこうざいです。ただ、速度、体力、的中など必要なステが多いため本格的に使うならルーンを頑張りましょう。
グリー動画で評価あげすぎ
確かにめちゃ強いけど強さを発揮するにはルーン構成やpt構成に影響されるし使う何より人をえらぶ
そこらへんの金3が持っててもこわくない
金1レベルのおいらにとっては女神だ。
元姫がいるだけでアリーナ・ワリーナは格上と戦えるようになる。
ちなみにグリー動画は暴走連続でしただけ。めったにこんな暴走しない。
↑暴走連続しただけとか言ってるが本質はそこじゃない
だから元姫持ってても金1なんだよ
強い方専用機、一般兵がシャア専用機に乗ってもスペック活かしきれません
でも暴走しすぎなのは確かだろ
赤行かないと強さが発揮出来ないモンスターが本当に全体4位とれるの?
金1でも全然使えると思うけどなあ
best
ルーン難しいなあ
持ってないけど強すぎるこいつ1人にやられました
↑むっちゃ強いけどタイマンでやられるわけないやん
パートナーありきのモンスターだから
↑こうやって侮ってくれるのがこのキャラの強みでもある
戦ったことなくてもスキルよく読めばわかると思うけどこいつ一人残しても全然落ちないし
ましてや半端な構成だと普通にジリ貧で負けることもある
ワールドアリーナで戦いましたが、訳が分からない程強く感じました。前述の方もおりますが、組み合わせるキャラ、ルーンが揃い初めて真価を発揮するのでしょうが、対人においては異常な回転力で驚異だと思います。
タイマンで負けるってvs火力のタイマンなら負けるに決まってんだろ。
落ちないとかどんだけ速度負け&火力ないんだよ
こいつの強さは文だけじゃわからん。実際戦うとマジでヤベェから
中の上あたりかな
俺の水イフが更に暴走する!
強すぎる
欲しい
回復力と回転力が異常。対人でぶっ壊れの強さを誇る。
個人での性能で言ったら、アルタミエルが一番かな
どのモンスも扱ったことがあるけど、何だかんだこいつでの勝率が一番高かった…
星5評価や、過小評価か目立ちますがそれは妬みなので安心して下さい。
シルビアや、アルタミエルは魅力的なスキルを持ちますが、正直勝ちに直結するようなパッシブやスキルでは無い
この子は、目立つようなスキルはないが、どのスキルも有用性がある。リダスキも抵抗48%とかなり有用。
格上相手に勝ちたいなら、この子だな
活気高揚のCTおかしいw
下方修整するよう運営に言いました。マジ強い、逝かれてる
こいつ下方修正するよりも他を上方修正して欲しい。
でもこの子欲しい。使ってみたい。
元姫、壊れてる笑
アルタミエルや、シルビアとかの比じゃない…
ワリーナの決勝見てみ?
ほぼ元姫ピックしたら勝ちのようなもん
元姫は天舞姫の中では一番の当たりモンスターだと思う。
元姫を速度重視によって攻撃がヤバくなる上に回復が出来るなんてマジ対戦したくないモンスター。
アリーナ・ワリーナで対戦相手になった時、こりゃ外したくなりますよ。
下方下方って(苦笑)
こいつの唯一の強みを削ぎ落としてどうしようっていうの笑
持ってる人でスキル上げてない時に使った人なら分かると思うんだけど1ターン伸びると使いにくいんだよね。
それに風姫はゲージ合わせだから回復阻害、光パンダ?もたぶん関係ないけどこいつは回復阻害、光パンダのパッシブでゲージ半減とかされるしこのままでいいと思う。
光闇の純5なんだからぶっ壊れてて当然だと思う。
狙って引けるわけじゃないし、弱体化なんてしたら流石に持ってる奴が哀れすぎる。
それでも弱くするなら、スキルじゃなくステだな。素の速度を10〜15下げるとか。まぁ、それでも厳しいけど。
むしろ、せっかく光闇の純5なのに明らかに弱い奴ら(光ホルス、光仙人、闇アヌビス、闇パンダ等)をどうにかすべき。
最低でもスキル3のCTを1ターン増やすべき
↑ふざけんな
光闇純5の価値を今1度考えてみろ
スキルの回転率、ゲージ上げ、どちらも優秀
あらゆる状況で腐り辛くPT戦タイマンどちらも他の並純5以上の性能
デバフにも即ターン獲得(のようなもの)があるため解除出来なくても消費が早い
純5ですから純5並に下方修正して欲しいものですよ
スキル3CT延ばすなら体力全快+バリアかデバフ解除+バリアくらいついてもおかしくないな
必ず下方してもらう
滅多に当たらない光闇の☆4やしこんなもんでしょ
☆5の光闇をもっと上方修正して欲しいわ。
当たらない率の割にはみんな弱すぎ
上の意見には同意だけど
元姫は星5やで
滅多に当たらないやつだからと強くするとバランスが崩れる
基本的にみんな持ってないからいいんじゃなくて、持ってる人に勝てなくなるのが問題
評価高いキャラに多いけど、本体が強いっつうよりもパーティが強くなるからね
特に元姫は回転糞速い上にモリモリ回復するから目立つ
他にも持ってる人に勝てなくなるキャラはたくさんいると思うけどね
光闇の純子ならぶっ壊れて当然て。そりゃあかんわ。
珍しい=強い必要はないんやで。
あくまで対戦のバランスの中で調整して貰わないと、対戦始まりませんし。その前に勝敗決して当然とか頭おかしいって。
異常に回転率よくて、よくてというか動きすぎてやばいw
感覚的にコイツにターン回ってきたら相手が全回復してしまう感覚。
確かに珍しいモンスターやし優秀に設定するのはわかるが、上の方が言っているようにぶっ壊れにするのはおかしいと思うw
ランカーの方から見れば何とかしろと思うかもしれんが、正直自分と同等以上の相手でコイツ持たれてると勝てる気がしないw
こっちがクソ暴走すれば別やけどw
せめてスキル3の味方対象は置いといて自分の100%ゲージアップは無くしてほしい・・・・・
元姫なんぞ盾割って火力で押せば瞬殺だよ
勝てないからって下方下方うるせえんだよ
シルビア並みに強いね
他に強いのがいない人には活かせない。
アリーナでかなりの強さ。
おそらく100%免疫で体力40000くらい。
しかも周りはリテ、水イフ、風アーク。
なんとか勝ったが、300ターンくらいかかった。
縦割り入らんし、時間かけると復活するし。
回復とゲージ100%を味方にすると手が付けられん…。
運営様、私にもください。
マナナンとコンビで強すぎ。
最強のサポーター
あざす!
スキル3がおかしいほど強い
自分のゲージを100%にするから実質2ターンで打てるスキル
そして2回動くからデバフも消せるし自分にスキル3を打てば全回復する
はっきり言って相手にしたくないキャラ
スキル3がおかしいほど強い
自分のゲージを100%にするから実質2ターンで打てるスキル
そして2回動くからデバフも消せるし自分にスキル3を打てば全回復する
はっきり言って相手にしたくないキャラ
こいつ持ってないけど正直このくらいぶっ壊れたキャラいてもいいと思う
ゲームバランス崩れるとか言ってる人いるけど光闇純子だから持ってる人なんてユーザーの極少数だしこんなんでゲームバランスは崩れないから
下方下方ばっか言ってないでどうやったら元姫を腐らせる事が出来るか考えろよ
そんな他人の手持ちキャラに文句言ってるうちはワリーナ等々で上のレベルにいけないと思います
スキル3は全モンスター中、トップの性能を誇ります。
味方と自分をほぼ全回復させた後ゲージも両方ともマックスにします。。
ゲージマックスにするので、必然的に2ターンでそれをやれてしまいます。
さらにスキル2で剥がし→ゲージ上げもあります。。笑 速度比例の為、ダメージをそこそこ出ます。
ただ、下方修正は必要ありません。
もし、自分が手に入れた時、ショックでしょ?笑笑
光の純⑤の中でもトップクラス。
むちゃ欲しい。
でも下方はまじでいらん。
他の光闇の純⑤(純④も)を何人かもう少し上方修正しないとその方が全体のバランス悪いわ。
1000回光闇召喚させて純⑤バチる確率4回やで?
その割に他の純⑤や純④より弱いって誰が課金すんねん笑
スキル2のスキル倍率もやばいね。
速度250だとしたら、スキル倍率1000くらいあんのか笑笑
正義の倍率よりもはるかに高いとは…
運営も公認の強さです。。
需要の低い元姫の変幻が今の時期に来たのですから、、笑
皆さんももうお分かりだと思いますが、こいつが全モンスター中ぶっちぎりの1位ですわ。。
いや、もうほんと反論もできねぇや
スキル1、スキル2が純4のものだからスキル3下方されたら発狂…
持ってない人はスキル3にばかり目がいくかもしれないけどスキル1、スキル2みたら下方なんて言えない…はず
可愛い。強い。
確かにスキル3は強い
スキル1、2が微妙
使ってみた感想
総合2位ほどの評価はいらないかなぁ
使ってみて思うのは、スキル3はぶっ壊れだけど、スキル1、2との兼ね合い、総合的に見ると過大評価されすぎ。間違いなく強いけどね。
このキャラ過大評価って言ってる人は、ワリーナやったことないんだろうな。
使った身としては、持ってる側としては、って言ってるけど持ってなさそう(小並感
使っていてこのキャラの評価が★5って何?シダンで使ってるの?
スキル1と2の兼ね合いってスキル2も高性能じゃない?少なくとも評価下げる性能ではないけど…
もし強くないと感じるならスキルマにしてみる事をオススメするよ
所詮は純4のスキル1、2。
自慢できるモンスターだから評価上げたいのはわかるけど…
赤3だけど、ピックしてわざとBANさせるのには使えるね笑
純4のスキルだから何なんだろうか?ワリーナでバフ剥がしゲージアップが弱い訳ないんだよなぁ…
しかもスキル3のおかげで戻ってくるのも早いと来たもんだ、実質2ターンで剥がせると考えたら同じスキルの水姫より高性能なスキルになるんだよー
もう少し考えてみようや
剥がしが使える高回復高回転モンスとして見るか、純4スキルを持った純5として見るかで見方が違うんでしょ
どう考えても強いでしょこいつは
評価上げたくてしょうがないんだねwww
同じ人が何度も高評価してるのかな?ww
ワリーナアリーナしらんけど評価上げ頑張れww
羨ましい強いよ欲しい欲しいww
まあ元姫が強いのは間違いないしこれも勘でしかないんだけど1人が連投してるようにしか思えないんだよなあ
むしろ評価下げしてる方が一人でやってる風に見えるけどな。
今までずっと高かったからな元姫。
戦ったら分かります。めっちゃウザいです。
持ってる方が羨まし過ぎます汗
過大評価って言ってるやつ酷すぎw
何様w
ほら下がってきた笑
正しい評価に落ち着くといいですね。
強過ぎ。
欲しい。でもギアナとかのがもっと欲しい
チート
チート
スキル3の説明下手すぎない?w
可愛い
光で1.2争うでしょこいつ
ちなみにもう1人はアルタミエル
2人で並んでるところ見たら…怖
鬼回復 ゲージアップ 剥がし
スキルマにした活気高揚が3ターンでうてるのが鬼
めちゃくちゃ欲しい
海外でも異常な強さだと言われてるし間違いなく最強
ベースが星4なのに最強キャラなのは正直納得がいかない
耐久と速度を確保するだけでタイマンでこいつに勝てるキャラがほぼいないほどの化け物。ワールドアリーナで最強のサポーターとサブアタッカーをこなす。運営のお気に入りキャラなのか強すぎて対人のバランスが悪くなってしまっている。
いやいや
タイマンなら風水パンダにはまず勝てないし、ラカン崩壊連発でも負ける
持ってないのバレバレでしょ
うんうん
確かに強いけど、タイマン性能はそこまでだね。
↑タイマン用のモンスターじゃないからねw
まずアタッカーでもないし。
ただでも相手がアタッカーじゃなかったら高回復と高回転で勝てるときあるよw
まぁパーティ組んで戦うわけだしね
回転率は異常に高いし、でもギアナやパンダみたいに一人で何役もできる訳じゃないし
ワリーナ最強なんで星6で
タイマンで負けるわけなくね笑
いや強いけどね紛れもなく
タイマン性能高い方だと思います。
さすがに風パンダには及びませんが水パンダ相手なら勝てる場合あると思います。
動きまくるのでルーン次第では落としきれなくて終わらなくなるし。
もう元姫とかギアナ、ラグドールあたりの評価点数なしにしたら? まともにワリーナやってる人ならこいつらが☆6評価になることなんて自明でしょ。
違うな、評価している人のレベルに差があるんだよ
まだ巨人を回っている人からワリーナで金赤星で戦っている猛者まで書き込めるのが…そして妄想で語れるのがアレなだけでして…
ワリーナで高いランクの廃人は強いと思うだろうしシダンやタワーをやってる初心者には星5の性能なんだろう
だから「この評価以外ありえない」ってのはないわ
ワールドアリーナ赤3帯で風パンダとタイマンで負けた事ある。ぶっ壊れすぎのキャラ。
僕は6評価だけど、赤ランクの人だけのゲームじゃないしルーンを揃えないと使えないキャラはやはりルーンしょぼくても行けるキャラに比べると評価が落ちるのは当然ではないでしょうか
何度も言いますがこのキャラを下げたい訳では無いです。
ルーン揃えなくてもそこそこ強くて、ルーン揃えたら強いキャラ
ルーン揃えなきゃ使えないけど、ルーン揃えたらぶっ壊れるキャラ
自分なら後者の方が評価が高いですね~
これ作ったやつ頭狂ってるわ
相手にしてると変な笑いがでる
まじ光最強キャラじゃね。
持ってない人は全員下方修正を願ってると思う。
元気のルーンしかつけられないようにしよう(適当)
スキルターン1ターン延ばしてくれ今のままだとこいつ実施2ターンじゃんクールタイム
それに暴走したらまたスキルかえってきてるんだぞ
頭おかしいわ
運営としては当たりキャラも作らなきゃならないし、それが元姫なんだろう。
スキル改変で自分まで体力回復ついた時はこんなに良いんですかって思ったっけ。
元姫と戦うと何故かいつもより長めに戦ってる気がする。
ゲージがねウイーンって戻って行くんです。
風姫の下方とかあったからワンチャン下方あるかもだけど…無いだろうね
クールタイム伸ばして4ターンにしたら状況によっては風姫より使えないからね
ワリーナ最強って文面から、ワリーナで使えるってことがわかると思いますけどね。あと最強キャラなんていないってのがよくわからん。どのゲームにも1体は最強キャラはいるでしょう。
なるほど_φ(・_・
ワリーナで使えるのはわかりました。でも、元姫が最強キャラなんでしょうか?人それぞれ思うキャラがいて私自身最強キャラは元姫だとは思いません。評価も星6ではないのはもっと強いキャラがいると思うからです。
持ってないからとか言われそうなのですが、私は元姫を所持しています。ルーンとかが弱いからかもしれないですけど、その弱いルーンしかつけられない私でももっと使えると思うキャラがいるからこの評価をしているだけです。
ただ「最強」って言葉使いたいだけじゃないの?w
各モンスターが色んな役割を持ってる中で、元姫に出来なくて他のモンスターに出来る事がある時点で、超万能最強モンスターであるはずがない。(そこに片足突っ込んでるレベルの強さとは思うが)
「◯◯役として最強」「こんな編成で組むと最強パーティ」と言いたいならわかるけどね。
強すぎてイライラすんのも分かるがもっと有意義な議論しようや。
連投すまん。"人それぞれ思う最強モンスターがいる。"
うん、そうだと思うよ。で、私は元姫がワールドアリーナで最も強いキャラだと思ったからこの評価なんだよね。
どんなパーティだと強い? どんな構成に入れても強いと思うよ。
確かにもっと有意義な議論した方がいいなw
持ってるから評価上げたいのか持ってないからイライラしてんのかわかんないけど、ここで最強キャラ認定されて何の得があるんだよw
誰も弱いって言ってないし、ワリーナ最強なのは1番ピックされる奴じゃねーの
スキル3のクールタイムおかしいでやんす
光闇純5のページでピック率で最強談義とは有意義ですね
なら所持者のピック率で高い奴から順に弱体化させていこうぜ
全体が平均値に近くなる前にプレイヤーがいなくなるだろうけどな
光闇純5でピック率高いってこたないでしょ
ワリーナで最強クラスってのはわかるけどな
ピック率って光闇だけの話をしてるんじゃないんじゃないかな⁇わからんけど
確かに元姫強いキャラだけど、最強はないw
何でもかんでも星6評価入れるからランキングも訳わからんことになるんだよ。
強いし何よりこいついると一戦が長い
ワリーナでは強い!
アリーナだと強くない。セアラみたいに免疫の上から爆弾つけようとするみたいな感じ
人が操ると強いね!
なんかの名言で、
1番食べられてるラーメンが最も美味いなら、最も美味いラーメンはカップヌードルだ
みたいなのあったなw
だとすると、1番ピックされるキャラが最強なら、最強なのはパンダ系かペルナとかになるのかねw
光闇純5なんて希少なキャラをどいつが最強かなんて決めても意味ないっしょwもう元姫もアルタもギアナもラグドールも天狼も全員ランキングから除外でいいんじゃね?全員強い、全員最強。これで誰も文句ないでしょ
↑ラッパーのFORKすねー!
--
売れりゃそれが一番いいもんだって言うんだったら
世界一うまいラーメンはカップラーメンって事になるな
--
元姫のチート感は流石に厳しいですわ笑
相手が元姫ピックだったら勝てる気がしない毎回…
水パンダが今のランキング1位だけど
保護のルーンでシールド張ってたりすると1ターン無駄になるからスキル3を選択出来ない
初手がスキル2の剥がしになり易いが
ワールドアリーナで他の味方モンスターのデバフ前に動ける水パンダを見た覚えがない
光舞姫なら特別重要な役割を受け持って無いが
バフを剥がしながらダメージ与えたり回復させながら行動順を狂わせたり
単体では効果を体感出来ないサポートスキルだが
サポートキャラの多くか無駄なスキル1と長いスキルチャージタイムを抱えてるためにチャージタイム短いだけで先の予測が立てやすい
こいつのすごいところはスキルの回転率にあると思う。
それ故に、体力、速度、抵抗と求められるルーンの敷居も高い。
私自身の感想で、海外のトップランカーとかは知らないけど、大体、速度、体力が高いけど、抵抗まではそこまで手が回ってないような元姫が多いと思う。どんなキャラにも言えるけど、やっぱりルーンの強さが大切。抵抗にまで手が回ってない元姫はバフ、デバフ主流のゲームで最強とか言えるのか?
サポートって意味では覚醒で抵抗上がって、抵抗100にしやすいアルタの方が上な気がする。まぁ役割も違うだろうし、両方持ってないから参考にならないけどw
こいつはルーンがそこそこでも普通に強いからルーンの敷居はそこまで高くない
抵抗に関してはワリーナだと52%あれば自身の抵抗リーダー込みで100になるからわりと楽
それまでのダメージを無かった事にした上で自陣の回転を最高レベルで上げる。
まさにぶっ壊れ。
ルーンの敷居高くない?
↑にアルタとの違いがあったけど、アルタみたいに防御比例ないから、剥がせるけど、ダメは出せない。ダメもある程度出したかったらルーンの敷居すごく高いでしょ。
サポートだから火力いらないってならそんな強くない人なんだろう
防御比例って言ったってクリダメにしなきゃダメージでないからね
敷居高くなると思うけど?
アーク持ってないでしょ君?
あと持ってない人が抵抗がーーとか言ってるけど抵抗ふってない元姫がいる統計どうやって出したんすかね?
適当な事言ってんじゃねーぞw
それに抵抗100にしやすいからアルタが上って笑 じゃあこのゲームは速度も大事なので速度上がる元姫が上でーす笑
こんな評価の仕方はねーわ
しっかりルーン組んだ上での討論しろよ。前提条件が違うのにそれでアルタがーー元姫がーーって…
同じ条件の下評価しろ。
↑げんきがつよいのは分かったからキレるなほんとに見苦しい
↑元姫が強いなんて一言も言ってないよ?しっかりとした評価をしろって言ってんの。なんでサポート役の元姫にダメージ求めてるのか意味がわからないし評価も同条件でしたとは思えない評価の仕方してるからコメントしただけ。むしろキレてるとか意味不明なこと言い出して話そらしてるほうが見苦しい…しっかり評価しなよ。
2個上にコメントしたものですがルーンの敷居高いと言っていた方と別です。
あとそもそも誰でも評価できるようなサイトでそれを強要するのが間違い。そしたらげんきに限った話じゃないしね
悪いけど評価は人それぞれにしても元姫に星5つけるような奴は強さがわからない雑魚にしか思えないわw
星5つけてるやつほとんど同じやつなんだろーけど。
硬いしパッシブぶっ壊れで単体でクソ強いのがアルタ。
単体では大したことないけどターン回しまくって使っていて楽しいのは元姫。
どっちが上とか無意味な議論だわ。
単体でも大したことあるんだよなー
星五つけても文句言うのは流石に人間性を疑う
強いとは思う!
もし手に入れたら私はほぼ毎回ワリーナでピックすることでしょう。(相手パーティやその人のスタンスにもよりますが)
それが彼女の強さの証明じゃないですか!お願いだからウチの庭に来てください!
可愛い!強い!
体力速度抵抗的中と、要求されるステは多いけどスキル回しが早く楽しい。使われるとウザい。
つまりアルタと元姫両方持ってる俺が最強って事でいいか?
↑アルタと元姫を持ってるアカウントなんて、いくらでもあるが、ルーンが弱くちゃ意味がないw
元姫が最強だと思う。
新キャラ、スキル修正、色々ありましたがこいつのスキル3は全く影響されず安定して強い。
闇ハープとセットでうちのお庭へお迎えしたい。
スキル3を自分に打った場合、2キャラ分のゲージ100%上昇って考えると、
スキルのCTが2短くなるのが理屈として正しいはず。
これは修正しないとおかしいのでは?
行動しないとCT回復しませんよ。
スタンしててもCTは回復しない訳だし。
↑2は突っ込まなくていい?w
↑1
スタンはCT回復しますよ。
氷結は回復しないそうです。
スタンはCT回復しないで
相殺→喚起→活気高揚→相殺で4 VS 3でスタートさせられた挙句、また活気高揚で水パンダ元気になってて草も生えなかった
世界6位(確定)兄貴の元姫のステ
暴走+意志
体力 11700 + 21519
攻撃力 736 + 727
防御力 626 + 448
速度 116 + 140
クリ率 73%
クリダメ 145%
抵抗 15%
的中 5%
やっぱりクリダメげんき強いよなぁ…
スキル2の倍率がかなり壊れてるからとんでもない火力出すよねー。
耐久そんなに振らなくても活気高揚でどうせ全開するし。
シュッ
シュシュッ!
ピロピロピー♪
シュッ
シュシュッ!
ピロピロピー♪
▂▅▇█▓▒░(‘ω’)░▒▓█▇▅▂うわあぁぁぁぁぁっ!!!!
やめてくれぇぇぇーーっ!!!!!
評価8ぐらい?(笑)無課金の人が当てたら、どんな気持ちになるんだろう…(*´∀`)。
見てて思うのがスキル3 ターン+1するべきよねw
まぁ光純5だからしかたないか
可愛い
↑の世界6位兄貴VSまつさん
言われてるほどじゃない
ハルモニアのほうが使いやすい
wリモで味方のctと体力回復できて高火力バフ剥がし&ゲージアップできるとか...。弱体化はしなくてもいいから他キャラにも任意選択wリモ搭載してください
うちの庭にきたけどなんだかな
シナジー効果の高いキャラがいなくて使えない
ガチのぶっ壊れキャラ
頼むから回復量かゲージアップ量を半分にしてほしい
回復しすぎの動きすぎ
ホント欲しい!
ずっと前に風姫の落花流氷もCTが1ターン増え下方修正されたみたいだが今でも十分に活躍している。
元姫もせめてCTを修正してほしいです。
うちの庭にきたけどなんだかな
シナジー効果の高いキャラがいなくても使える
どんだけCT伸ばしてほしいんだ笑
なんで風姫の強さに合わせんだよ
こいつは光闇の純5だぞ?
希少だからとは言わないけど純5らしい性能にするならこれくらい差別化されてても全然いいでしょ
しかも落花流水な。ほんとに活躍してんのか?w
HIVEで事前修正案内きました
スキル3が下方される予定とのこと
スキル3 活気高揚 (修正前)
スキル再使用可能まで4ターン
↓
スキル3 活気高揚 (修正後)
スキル再使用可能まで5ターン
ぶっ壊れから強キャラになったって感じかな
今までがヤバすぎただけで、今後もワリーナで脅威になることには変わりない
欲しい
当然の修正
しかしこれでも最強レベルなので丁度いい
クールタイム4だとスキル延長に対してもかなり弱くなるし、これからのワリーナでのピック率も相当下がるとおもう。
トップからは陥落かな。
妥当
このスキル調整でpick率は落ちるでしょうね。コントロールや、デバフ等に活気高揚のクールタイムが短かったため、割り込みが容易にでき、自分と対象の味方を回復。また、対象のスキルでデバフ解除やコントロール等ができ、ピンチを脱却したり、相手をピンチに陥れたりと多彩な動きを可能にしていたキャラであったわけで、それが1ターン延びることで今まで通りの動きはできない。よってスキル3は気安く使えず、使用感はかなり悪くなるものと思われる。
95%の一般プレイヤー
「ほぉ〜やる時はやるんだな、運営見直したぜ!」
2%の元姫持ち穏健派
「まぁこのキャラはぶっ壊れすぎてたからな…修正されて悲しいけどな…」
2%の元姫持ち過激派
「これは詐欺ではないですか? 見損ないました」
1%の元姫持ち無課金キッズ
「はぁ〜?まじふざけんなク◯運営! さっさと元に戻せよ!」
ネタにマジレスで申し訳ないが元姫所持者が5%もいるとは思えん。
半数以上は光闇純5すら持ってないと思うんだがどうだろう。
たぶん0.を足しても良いくらいの確率だと思うぞ。
まぁこうなるよなって感じの本当に妥当な修正。元々がおかしすぎたから当たり前だし、修正後も強キャラなのは間違いない。
下方後も普通に強すぎる。もう1ターンって言い続ければ、さらに下方くるかな。
ざまぁとかpic率落ちるとかそんなに言われるほど下方してないと思いますよ…
8:38 修正後のギルバト防衛元姫さんあんま変わらず活きが良い
スキル3は強力な効果だけどCT4で使われる価値があるかって所ですよね。
私は4ターンでも十分強いし使われると思っていますが、こればかりはワリーナシーズン8が始まってみないと分かりません。
抵抗LS、スキル2多段剥がし、速度116は健在だし、まだまだ最強の類に入るモンスターだと思います。
ただ、今までは暴走すれば次のターンにはまた打てたけど、これからは絶対1ターンは隙が出来る。
使い勝手は確実に落ちるので、そこをランカーさん達がどう評価するのか今から楽しみです。
↑修正前も暴走一回じゃ打てません。
盛りすぎ
↑修正前は暴走一回すれば次のターンにはかえってきてたよ
他人ディスる前にまずちゃんと確認しようね
↑そうそう。
ほぼ毎ターン打たれてイラッとしたのを覚えてるよw
活気高揚
ゲージ100%でターン獲得(あと2)
暴走してターン獲得(あと1)
次のターンには打てました。
これが出来たから誰もが認める最強キャラだったんですよ。盛り過ぎでもなんでもない。
びーつーさんが動画でスキル3は割り込まれないと言ってましたが割り込まれる時あります。
明らかに弱くなった。
運営はクールタイム伸ばせって苦情がたくさん来たからとりあえず伸ばしとくかみたいな感じで修正したでしょ?
絶対検証なんかしてない。
だからこんなバカげた修正しかしない。ゼラスもそう。光パンダもかわいそう。
修正前がぶっ壊れすぎてただけで、今でもトップクラスに強い
脳死活気高揚がしづらくなったから使い方が少し変わる気はする
いやーほんとに弱くなりましたよ!ワリーナで見かけなくなりました。平和平和。
下方されて以前みたいなチートムーブはできなくなったが現状でも充分強キャラ
普通にワリーナでもピックされてるから
や っ た ぜ 。
ランカーも使用を控えてますが。
おーいカムツスみてるかー?
純4の光アヌビスより評価低いぞー?
何が言いたいかって?
早く元に戻せ(ꐦ°᷄д°᷅)
ほんとにスキル延長に対して弱くなったと思うし、火力出るとは言っても盾割らなきゃ大したダメージソースにはならない。
これならスキル2は景気付けにしてサポート特化キャラにした方がいいと思う。
でもそうなると銀屏に近付き過ぎるし、回復阻害に弱い分使いにくさも感じる。
やっぱCT据え置きでゲージアップ75%にするとか、回復量減らすとかするべきだったな。
現状光闇純子に見合う強さは無いしルーン寄せる価値も無いと思う。
こいつ単体がどうこうより、最高の相方である水パンダが弱体化食らったのが痛い。
パンダの相殺から活気→龍舞という一連の流れが超絶弱体化した。
スキルのクールタイムに関しては前が異常だっただけ。クール溜まったら脳死で打ってりゃ良いスキルだったけど、今はある程度考えて使う必要がある。
サポーターとしては未だに一線級。
以前が壊れだっただけで、今でもワリーナ一線級で使えますね。
ラグドールには差を開けられた感じはするけど、結局はアルタミエル 、ギアナと並んだって感じですね。
今期ワリーナ400戦くらいやった感想
ピックされるとやっぱり重い。相変わらず強い。
特に水パン元姫の動きは健在。
前は異常な強さだったけど、今でも十分異常な強さです。
ラグとは正直差を付けられてしまったと思うけど、下方修正後もトップクラスの強さのキャラ。
↑とまととかも普通に今でも使ってるしね
やっぱクールタイムもどして~!
もう使われなくなったね…悲しいよ(`;ω;´)ブワッ
某ワールドアリーナ赤3ランカー配信者が光闇純5だったら元姫欲しいって言ってたぞ
理由は元姫は高火力も出せて最強レベルのヒーラー性能かつ味方のゲージを最大に上げられるから破格のスペックらしいですよ
スペックだけみれば最強なんだけどやっぱ前と比べるとっていうかワリーナであんだけ使われたのが使われなくなってるのはそういうことなんだよ…(`;ω;´)ブワッ
赤帯では普通に見かけるけど、あなたは銀帯付近なんじゃないの?
いやいやワリーナでも普通に使われてるから
ワリーナ最強の中国のトマト氏も主力で使ってるし海外のランカーが作るtierリストでも最上位にくるキャラだぞ
トマトの元姫盾割りで2万以上出してて笑った こいつヒーラーやぞ
スキル変更きた今でも十分強いけど、欲をいえばスキル3に攻撃強化くれ
リモーション回復
なによりクリダメ型で
ルーン極めた時のスキル2の剥がし➕火力がすごい
回転速いから普通にアタッカーですよ!
下方後も間違いなくトップクラスのポテンシャルかと、
ターン増は辛いよー(*;д;)ノ
修正前はTOP5ぐらいに入ってたのに今は20位。どんどん落ちて悲しい(*;д;)ノ
クッソ欲しい
元姫の性能の高さよ
下方されたけど、未だ強い!
何より見た目がいい!
下さい!
下方の内容が最も重たいクールタイム+1なら対象に剣バフ1ターンくらい付けてもいいのにな~
まあ今でも強いけど同じ性能のままただただクールタイムのばされたってのは何か違和感あるわ
↑元が壊れすぎてたってことだよ。
今でも強いことには変わりないよ。
赤帯のピック率が証明してる。
下方されてまだまだトップクラスの可愛い奴!
スキル2も火力でるし、まだまだ元気です
えげつない光クソパ
だいぶ評価落ちたみたいだけど、全体20位ってのは低すぎる。確かに下方はあったけど、強さ、便利さ、いろいろ含めてもっと上だと思うけどな。持ってないけど。
↑クールタイム1ターン増がそれだけ重過ぎる修正だったって事だよ。
どう考えたってこいつよりガニハトの修正が先だったろ。
光闇純子下方が極一部のラッキーな所持者達にどんだけの衝撃を与えたか想像も出来んわ。
とりあえず今のままじゃ可哀想だから何らかの上方してやってくれ。
そして上方後に俺の庭にも来てくれ。
下方前が強すぎただけ
下方後でアルタラグに並ぶくらいのトップクラス
残念ながら持ってるけど普通に使えば強いよ
脳死活気高揚が出来なくなっただけ
いや下方後にどうやって使えばアルタラグに並ぶのか教えてくれよw
持ってない残念な奴の意見にしか見えないから何を基準に並んでるのかしっかり説明してくれる??
大体のステ教えてもらえると助かる。
単純に鬼ルーン着けてるだけなのか使えると勘違いしてるだけなのか分からん。
どう使うってなんだよ
高倍率単体剥がしゲージアップとW超回復リモーションを普通に使うだけ
基準は単純なスペック
ステは暴走意志速度+150クリダメ型
逆にこのキャラをどう使えないのか教えてほしい。
ワリーナリプレイで上位のリプレイ研究けっこうしてるけどラグ、アルタ、元姫、ギアナは他の光闇純5とは明らかに使用頻度が違う
赤帯で修正前から使ってますが
修正前は化け物
修正後は最強くらいが
個人的評価です
修正あまり影響ないです!
速度プラス130〜150
クリダメ型にすれば
スキル2が
バフデバフで3〜3.5万
ヴァネッサヴェルデなど
最近流行りのキャラなら
上手い事行けば開幕ワンパンできます!
回復ゲージ上げ剥がし火力
ルーンをある程度厳選できてから
が元姫の本領発揮です
個人的にはサポートキャラにして
高火力が出せる所が魅力的です
ピックの汎用性はアルタラグ以上にあると思う。
火力、剥がし、回復、Wリモとこれらが腐る場面って絶対ないし、特に剥がしが欲しい場面がかなり多い。
今の環境って相手の属性見ながら単体剥がしアタッカー入れる事が多い。
水猿、エギル、ジョセ、ダフニス、ダイアナ、エトナあたりね。
だから水猿だせばジョセ、ダイアナくるし、エギル出すとセアラダイアナくるし、ダイアナ出すとダフニス、アンタレス呼んじゃったりする。
単体剥がし出すと必ず苦手なキャラが出てきちゃうからピックの駆け引きが難しいんだよね。
元姫は属性問わず突っ込めて火力もあって速度もあって、さらにぶっ壊れの活気高揚がある。
もし持ってたら水猿、エギル、エトナのルーン外して元姫に寄せてセカンドピックで使うと思うわ。コイツは便利すぎる。
光パンダも下方後に上方きたんだから、こいつもスキル2の剥がし率をアップさせてくれ。
まじで剥がさないから
初めての純5。サイカワ。
下方後もチート性能。
暴走率もおかしい。一回の暴走ですべて何事もなかったようにほぼ全回復。ゲージがMAXによって暴走も絡めて4回くらい動かれるときがある。
もう少し弱くしてもいいのでは。
スキルマも★4天舞でOKという点も
ぶっ壊れである。
これ、活気高揚のクールタイム間違ってね?
スキレベ上げる前のクールタイムは5でしょ?
【↑ご指摘ありがとうございます。また、誤った記載をしており大変失礼いたしました。クールタイムの表記を修正いたしました。】
最強のトマトがアルタはめったにピックしないのに、元姫は毎回ピックしてるだろ。
つまりそういうことよ。
いまだにぐちぐち言ってるやつが多いから光ドラゴンあたりとスキルだけまるっと入れ替えて傲慢サマナーを分らせてやって欲しい
世界最強トマトがルーンとステータス公開してる。
元姫は10:21頃から。
せっかくだからステータスの書き出ししときます!
これを目標や参考にしてください!
暴走+意思
HP 11700 + 21051
攻撃 736 + 480
守備 626 + 705
速度 116 + 182
クリ率 67%
クリダメ 144%
的中 15%
抵抗 22%
クールタイム1ターンのびる下方来たのにいまだに光純5トップクラスの性能だということが証明されてる
やっぱり、あの時早い段階で下方しといたのは運営の英断だったな
ん!?最近まで20位あたりをうろついてたのにいきなりランクUP!どうしたんでしょうか?暴走ルーンの仕様変更ぐらいしか話題ないのに関係あるのでしょうか?
ゲージ上げ系は暴走の仕様変更後も関係なく強いと思う
むしろ最初の22%でこいつが暴走したら勝負を決められる可能性も
ダイアナペルナの暴走前提のは使いづらくなりそう
とにかくこいつにはお世話になってます。
今回の暴走ルーン仕様変更で迅速のステータス重視型にすべきか迷う…
活気高揚後に暴走すると完全に暴走の無駄遣いだし、他の暴走して欲しいキャラにルーン寄せて元姫は迅速と他何かで組むのが正解かな
早く試したいからワリーナ用ルーン組めるようになって欲しい
kic氏日本ランカー22名への調査結果2位
今期のまつさんのリプレイ見てると光1位はダントツでコイツ
元姫の暴走率がやたらと高く感じるのは基礎速度がめちゃ速いからかな?
とりあえず今元姫は最強ですね。
ワリーナだと回復阻害キャラがあまり出てこないので使いやすい
スキルが優秀すぎる。組み合わせの幅が広く最強。あまりにも優秀すぎるスキル3はもう1ターン伸ばすべき。それでも強い。
本体の汎用性の高さもさることながら、ワリーナ環境キャラのヴァネヴェルデローレンとの相性が抜群にいい
一つ上のクソゲーを約束してくれるキャラ
優秀なスキルをこいつに集めすぎ。しかも速度速い。勘弁して
当たりました
汎用性抜群!
最カワ
先週あたりは8~9位だっと思うけど今4位になってる。何があったの?
4/29 全体3位 謎の評価上昇中!
スキル性能汎用性抜群で48%抵抗リーダー、基礎速度116とかいうお化けキャラ
使えばわかる
みなさんの元姫に一番合うキャラランキングおねしゃす
公式のツイートのスクショに写ってるという事は、修正対象濃厚?…
組むキャラによっては最強になったりする
光闇マンばっかりマッチングするんょ
とうとう赤3から落ちたんょ
もうネカマ疲れたんょ
みちんさんおちゅかれ…
おすすめルーン教えてください。
同属性のアルタと比べれば
この辺りに…
↑全体を見ての評価なんで。。。全体から見ればアルタと同じポジションかと。例えば点数を付けて
アルタ97 元姫92とすると アルタ>元姫です。
星5評価・・・80~90
星6評価・・・90~100
とすると星6評価で同等。
数字とかは例えばですからね。
例えるな
使いやすさで言えばアルタの方がワールドアリーナでもギルバト占領でも確かに使いやすい
クリダメにするとすぐ落とされるし耐久にすれば物足りない
強いのは強いんだけど構成を考えて使わないとあまり勝てない
アルタの点数みたら
5.5でしょうが。
全体ゲージアップ付き単体剥がしに回復付き2体リモまであって何の不満があるのか分からんわ
ルーン掘ってどうぞ
こいつは風しか知らない。当たった事もないから。でも使ってみたい。
↑なんかちょっとした散文みたいで好き
速度パ、コントロール、耐久どこでも腐らない。速度、耐久とクリダメ確保できないとかなら持ち腐れだよ
ワリーナでしか使わないが、やはり強い。
どんなパテでも腐らないのが強みだと思う。
いい
なんだかんだで えふ 以上はあると思います!
いや、Gでしょ
ほしい
こいつ強すぎ なんで下方されないんだ?
ライダーなんかよりよっぽど害悪
↑既に下方されてるし光闇純5だし、これぐらいでいいし、ライダーの方が害悪!
この基礎速度で持ってていいスキルだとは思わんけどな
光闇純5だから許されてる
キャラパワーで言えばライダーよりどう見ても強い
げんき持ちの人はなにと組み合わせてますか?
セアラ
水イフ・ガニメデ・元姫で
ガニはと、げんき
最強
アルタとこいつが今一番欲しいキャラ
ワリーナで必ずバンしますw
ゲージアップ95%にしてくれ
この基礎速度で上とって1体動かして、もう1回全体ゲージアップされたら勝てねーよ
せめて割り込ませろ
サマナ会のアイドル
げんき持ちの人~?
絶対強いんだけど速度、クリ率ダメ、耐久どれも必要でルーンが異常に難しい、、
メインはやっぱりサポーターだろうから4番クリ率にするかアタッカー要素完全に捨てないと余程良いルーンじゃなきゃ中途半端に終わる気がして悩みますね。
悩ましいキャラです。
強い、何より可愛い!
一番強い
なんでこいつとアルタを並べられてたのであろうか(((・・;)
主役はこの娘に変えた方がいいぞ。
↑
アルタと並べてアルタ強いって奴等って多分雑魚だと思う
久々に見たら2位まで浮上しててうれしい(^^♪
強すぎてムカつくから0.5は下げたるわ
使いこなしてる人あんまり見ない
使ってる人減ってない?
難しいキャラ?
すまんがワリーナじゃもう時代遅れになりつつある
アリーナギルバトでも強くはない
風画伯とビーストライダーのせいでギアナと同格レベルで暴れてるぞ
意外とモーリーに奪われてる?
モーリーが出始めてから元姫減った気がする
単純にまだまだ強いと思うけどなあ。。。
環境的にどのコンテンツにおいても不遇に感じる。ビーストライダーが出たあたりですでに使用率が減り、最近はモーリーの上方で回復面でも微妙。モーリーはパッシブで回復できるが元姫は下方されているためクールが長く回復面で劣る。耐久、火力どちらの面でも器用貧乏になる場面が増加しており。どこで使うにもビーストライダー、モーリーの方がより使いやすいため結局使わない。素の速度の速さ、苦手属性がないことは評価できる
モーリーで良い
むしろモーリーの方が良い事になってるよ。
モーリー下方修正しないと回復キャラ全滅しとるぞ
モーリーとピックするからいいも〜ん!
スキル3が…使いもんにならんような。スキル2 だけのサポートしか役に立たないから。他で良いってなっちゃうのよ。
↑なにゆってんのw
まあ、環境には合ってないな
モーリー以下…
弱い
まぢでモーリー上方前は強かったけど、あいつが化けて色々ダメにしてる
もうハズレ枠
1:16~ 元姫→風ベガの動けないコンボ
強かったのは昔。現環境では弱い。こういう評価に-押したくなる気持ち分かるけどこれが現実。
剥がして、サバナ、オケからの
ガニかんき
元姫でゲージサバナ回復して
サバナ、元姫で縦割りに単体攻撃2発とか決まれば強いやん!
↑ゲンキいる??
風ドラでも良いよね?
サバナの上位が風画伯やから
そこにサバナ入れてる時点分かってないと言う愚かな奴やな
風ドラ使うなら光サイコロ使って
連撃するよね?
光姫で速度調整してたら、
6連撃プラス後々の回復役にもなる
風画伯使うなら、確率悪い剥がしからの光姫でゲージ上げて再度画伯スキル3のゲージ下げみたいな疑似暴走にも出来る
弱いか?
ケンカするなよw
前より使いこなすのかなり難しくなって毎回ピックできるキャラではなくなったけど
頭フル回転させて要所で差せば普通に強いキャラ
ただラグみたいにルーンぼちぼちプレイングぼちぼちな人が毎回ピックしてそれなりの成果を求める人には使いこなせない
前前シーズンまでは良かったけど。
現環境からは外れた。
こいつ入れる枠は、もう無い!
光闇少しは強くしろや!
一年前くらいは強いと思ってが。なんだか悲しくなるよね。
静&元姫の新感覚ソリティアパ
最近は弱くて使えない、倉庫番が近い。
闇ストライカーより役割強いよ?闇スト上げたい為に↑付けてるアホ
倉庫番も務まらないので、故郷に帰ってもらいました。
まだ全然強いと思う
この速度環境で基礎速度116の剥がしゲージ上げが弱いわけがない
エシールや迅速バーバラと比べて初手ゲージ上げが確定ではないことはデメリットだが
相手に迅速バーバラがいても速度勝ちできるし、単体剥がしで後続の全体剥がしの負担減らせる上に2ターン目のリモを考えればメリットも大きい
いざとなれば初手リモなんて選択肢もないではないし
低評価してるのは荒らしかワリーナエアプか、未だに暴走で回復役として使ってるとかじゃないの?
普通に今でもトップランカーも使ってる
最速、上とって剥がしからのゲージアップorリモ、クリダメ確保してサブアタッカー、、、
確かに中盤から2対2の殴り合いとかは強いけどエシールのほうが使い勝手いい
現状中途半端
後光は光パンダくらいか‥
寂しいもんだな
ルーンの難易度が高すぎるから使いづらいとか中途半端という意見が出てしまうのは仕方ないのかな
だが上を取れる速度、開幕で相手のキーキャラを3割り強削れる火力、剥がしてゲージを上げられる的中、生き残って次のターン以降リモできる耐久を備えられればエシールとは比較できないほどの強キャラになる
あげ
さげ
上げ
初手高揚でダフニス動かしながらスキル2で全体ゲージ上げのムーブ食らってコテンパンにされました
スキルの無駄が無さ過ぎてこいつの弱点がわかりません
別にエシールで良いんよな‥
何怖がってんだよ
下方されまいと必死だな
だいたい脆い
見なくなっちゃいましたね‥
光仙人「君はまあまあ強いよ」
え、まだ結構いるよ。やっぱ当たったらうざいよ
ヒカパン以外純5光使えるの居ない
強いですよ
普通に当たりキャラだと思います
こいつもっと上だろ。こんだけ動いて割合回復強過ぎ
光闇持ってるやつ裏山
クッソうざい。きりがないわ
相手が使ってたらめちゃ強くみえるけど、いざ自分で使ってみたらどう使えばいいかわからないw
風姫より使い勝手いい
スキル2のクールタイム減らすか
発動率あげて欲しい
↑それに対抗するには剥がしと割合ダメージ攻撃と回復阻害がいるな
すき
水パン、ガニメデなど数多くの今日キャラのファーストレディーを務める。
最近はオリバーという浮気相手と夜の営みを楽しんでいるとか
暴走意志クリダメ型で運用してますが、ルーンの敷居が高すぎる!
ルーンの質が問われるキャラだと思う。ひたすら周回と錬成が続きそうです。
下方前はブッ壊れキャラでしたが、現在でもランキング評価通り全キャラ中最強格だと思う。
色んなキャラとの組み合わせが出来るのでどこで出しても腐らない。
願わくばスキル2は発動率最低でも75%にして欲しい。
スキル2の発動率が心配ならスキル3から使う手も考えておいた方がいいよ
書いてあることすごいけど使ってみるとそうでもないのか?
まだ対人行けるまで時間かかるけど、使うの楽しみ。
最近引いて嬉しかったんですけど育成して実際に使ってみたらうーーーんって感じです…
前位に戻したらやっぱり強過ぎちゃうんですかね?
↑対人特化だが
基礎速度116で剥がし・ゲージ上げ・火力・回復もできる超万能キャラよおめでとう
実際使って強さを理解出来ないのはルーンが弱いか使い方が分かってないだけじゃない?
風の妖精王でヨクネ?
どっちも今使い道ねーけど
ワリーナ赤帯配信者のキャラランクで上位にぶち込まれてるんだよなぁ、風と同列にする程度の発想力でにわか評価はやめような
使いやすいけど剥がさなかったら総崩れ
信頼感なさすぎ
光姫弱いと感じるのはさすがにルーン弱すぎ
今期はまつさんも使ってる
強いけどスキル2の確率あげてくれ
Árēs.卡罗特の元姫風ロボ
↑風ロボ強くね?の間違いではなく?
元姫活気でずっとロボのターン無双できるから2体合わせて最強なんでしょ。
風ロボつよっ
元姫エレノアで3回行動する闇バトエン
強すぎな。
他の光闇も性能抑えられてるなら、こいつもさっさと下方修正しろや。
すでに下方されてこの性能
全てのスキルが強すぎる
性能が時代遅れ
ここですか
基本的には変わってないけど… 環境的により欲しくなったキャラのお話😎
はい
速度環境になって重要性が増した
元姫・天舞姫の相談
天舞姫一覧
最新おすすめトレンド
新着モンスター評価と動画
Since 2016-08-16
https://summonersw.fun/